Wed, Nov 02

  • 22:59  ブッキータワーのBGMを1時間くらい聞いてた
  • 22:54  ベントー愛読者からアニメ絶対面白いから期待してろって言われて見てみたけどよくわかんなかった。マケン姫異常に
  • 22:50  DotA系のゲームの新作がじわじわ増えてきてて嬉しい。いつか大きなジャンルとして定着して欲しい
  • 22:49  ハンゲームの大富豪とかまだあるのか
  • 22:49  @wrongbee 全くもってその通りです  [in reply to wrongbee]
  • 22:47  FPSはオワコン。RTSもオワコン。今の時代はハンゲームの大富豪
  • 22:38  @yakisova 人気のゲームは難癖つけられる運命。きっとCoD勢が嫉妬してネガコメしてるんだろ  [in reply to yakisova]
  • 22:20  PVP.NETのチャットサーバ落ちてる? #loljp
  • 21:58  @yakisova あざーっす!!!  [in reply to yakisova]
  • 21:40  iTunesうんこ重いのでMac買うのもやぶさかではない
  • 21:39  @yakisova BF3買って  [in reply to yakisova]
  • 19:26  1.20 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'00"/km、タイムは06:02でした。 #nikeplus
  • 19:17  今宵は風が強いですね
  • 17:51  LoLで韓国人の態度をやたらと叩く奴がいるが日本人も大概糞だろwwwwwwwwwwwwwwって言うと叩かれるんですよねーwwwwww
  • 17:08  チャットと言えばカフェスタとかゴゴ市だろ
  • 15:25  モバゲーベイスターズのチケットはモバコインで買わないといけないんでしょ
  • 15:24  Olafがウワアアアアアアとか言いながらMalzのUlt解除してFiddぶっ殺しに行った時はワロタ
  • 15:23  育ったOlafとSionは怖い
  • 15:22  AP Sionの序盤の高威力で敵を確実に仕留めて金を稼いで終盤はTankyDPSみたいな感じになって敵のど真ん中でモリモリ回復していってペンタしてた
  • 15:20  @Groradio0724 残念(´・ω・`)  [in reply to Groradio0724]
  • 15:20  この前誰かがやってた序盤AP終盤ADになるSionが強烈過ぎてヤバかった
  • 15:19  水樹奈々のDVD見て復習したい
  • 15:19  裏山Cってなんだよ
  • 15:19  てるさんのREGZA Phoneの十字が厨二心をくすぐる。裏山C http://t.co/lvEItQ92
  • 15:13  
  • 15:13  あーてるさぁーんてるさんをおもいながらぶりぶりぷり
  • 15:12  んぎもぢいいいい
  • 15:11  てるぼうず研の前のトイレでぶりぶりぶり
  • 13:38  この靴下はあかん
  • 13:37  友達の紹介で〜
  • 13:34  人種が違う
  • 13:31  鬼の居ぬ間にtweet
  • 11:47  にほいがちがふ
  • 11:47  社福棟久しぶりに北

Powered by twtr2src