Mon, Oct 31

  • 23:00  LoL】 第2回 LoL興大会 配信 - ニコニコ生放送 http://t.co/9KcEfFXh
  • 21:58  なんですねげと会話するのに俺が悪いとか意味分からんハッシュタグ使ってんだよ
  • 21:58  盛岡まで来るまで迎えに来てやったら行ってもいいぞ名古屋 #全部ありさねが悪い
  • 21:57  あーこの奈々様ライブ、岩手に来て一番最初にアニメイトで買ったライブDVDのやつじゃん
  • 21:56  ぱわげー
  • 21:56  特に興味ないけど水樹奈々のニコ生のURL踏んで再生されてしまったんだけど、俺が原因で無料会員の誰かが追い出されてしまったんですかね
  • 21:55  水樹奈々 東京ドームライブ開催記念“7”時間SP 『ファンが選ぶライブツアー人気BEST“7”』 - ニコニコ生放送 http://t.co/EaVYHWel
  • 21:54  俺が何をしたって言うんだ #全部ありさねが悪い
  • 21:53  第2回LOL興大会 3日目?はじまった http://t.co/txnb8KIt
  • 21:52  全部やきそヴぁが悪い
  • 21:51  高校生の時モバゲーの質問広場で「関西人って日記とか掲示板に関西弁で文章書いてるけど履歴書も関西弁で書いてるんスカ?」って投稿したら炎上した
  • 21:04  広瀬香美が「ヒウィッヒヒー」とか言ってボロクソに叩いてたあの頃のツイッタラーを今の時代にタイムスリップさせたら日本語ハッシュタグで変なことやってる奴ら見て発狂してTwitter辞めるんじゃないかとか想像してた
  • 20:51  イギリスって大器晩成型だっけ…?
  • 20:51  中国の内政力って高かったっけ
  • 20:47  AoE3で相手に与える経験値量とか全く意識しないでユニット配置してたし、実効HPとか気にしてなかった。こういうのすごく参考になるなー。
  • 20:45  即3からの敵陣マナーハウス破壊バカにならないな。
  • 20:43  AoE3の日本人コミュニティで今でも盛り上がってるところってまつじゅんさんのところ以外にもあるのかな
  • 20:01  “2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法:哲学ニュースnwk” http://t.co/uRdnhCRS
  • 18:40  意識の高いうちのゼミ生はいま週間ケーブルテレビで特集されている防災マップ作りを見ているはず
  • 18:27  毎日外食できる生活に憧れてる
  • 18:18  このハガキが届いたってことは今週献血できる
  • 18:16  また赤血球へった http://t.co/DdHYEoKe
  • 18:14  #めしさね http://t.co/Kaabhnrn
  • 18:10  @isidai 徒歩ペースとかわらんww  [in reply to isidai]
  • 18:08  Nike+ GPSをつけて、1.17 kmを06:54で今走り終えました。 #nikeplus
  • 17:57  財布忘れたけどいっか
  • 17:40  禿げるわ
  • 17:40  ATH-W3000ANVやすいなー。買うか
  • 17:00  @TelBouzu AP Ram キュルキュルキュル ドン フィャン(タウント取る音) ドーンドーンドーン Telbouzu has been slain  [in reply to TelBouzu]
  • 16:57  @TelBouzu AP Ramに負けるてるさんのRamって…  [in reply to TelBouzu]
  • 16:47  大学のネットワークでPeerCast見たらどうなるのっと
  • 15:57  RT @yakisova: 日本人は議論の目的が「論破」になっている人が多いと思う。議論は、意見を交換し合いながら「結論」というゴールへの道を模索していくのが目的であって、相手を倒すのが目的じゃない。はい論破。
  • 15:49  fate zeroの主題歌って映像と一緒に聴かないと飽きるな
  • 15:47  繭(CV:戸松遙)&柚子(CV:堀江由衣) - 神サマといっしょ #nowplaying
  • 15:47  ThinkPadのバッテリーがいよいよ2コマ持たなくなったなぁ
  • 15:43  @Liliaceae なるほどね  [in reply to Liliaceae]
  • 15:42  今日のゼミはボスの口からやたらとやきそヴぁの名前がでてくるな
  • 15:39  @Liliaceae アレって相手もFacebookやってないと名前表示されないのね  [in reply to Liliaceae]
  • 15:29  名前空間って訳し方(?)が今でもモヤモヤする
  • 15:27  メガネがツライ
  • 15:27  朝からずっと目が痛い
  • 15:20  お菓子あげるから残業代ください
  • 15:18  若狭若狭って何だ
  • 15:17  RT @isidai: 「なんでサイン文化のアメリカが手書き履歴書論外みたいな感じで、はんこ文化の日本が手書き履歴書信仰なんだろうな」
  • 15:14  RT @R246: http://t.co/R7MZh7Gn 使うようなユーザーって 48kb/s とかでも文句いわなそうだね。
  • 15:12  モバゲーやってる人ってオフ会行ってもミニメとか掲示板つかって会話してそう。一方Twitterやってる人は
  • 15:09  デカイ釣針
  • 15:08  RT @kang_kang__kang: 見せかけのブレーキ付けたった!これで明日からまたピストに乗れる!そしてまた国家権力に止められたらこう言い放ってやるんだ。「ブレーキ付いてますけど!!」ふふ。しかし今度は音楽聴くなという別の理由をかぶせてきそう。私の楽しみがどんどん ...
  • 15:07  大島優子に子作りしますって説明した企画屋の顔を拝みたい
  • 15:05  ビデ押して睾丸の裏を洗ってた小学生時代
  • 15:05  . @623p @Liliaceae @cuezaku なるほど
  • 15:04  ウォシュレットとビデって何が違うんだっけ
  • 15:00  酷い商品紹介だった
  • 14:59  AKD 4∞ アイドルは恋愛禁止なので前の方は使えません!
  • 14:54  高校生のとき美人のことをビットマップ、ちょい美人のことをPNG、普通の人をjpeg、アレの人をgifつってた
  • 14:52  AKBをブスブス言ってる人の職場とか学校はさぞ顔面偏差値が高いのだろう
  • 14:50  モバゲーBANされた行為…喫煙・飲酒自慢・出会い厨のクラスメイトを友人数人でネカマ垢作って凸、URL弄ってバグ利用・布教活動、質問広場でまじめに質問してるのに大喜利回答してきた奴に凸、出会い厨のクラスメイトが主催してたサークル乗っ取り
  • 14:45  @Liliaceae モバゲーで荒らす→垢BAN→個体識別番号変更→モバゲー再登録→荒らす→垢BANを繰り返して遊んでた。高校生のときだったからSIMじゃない時代のケータイだったかも  [in reply to Liliaceae]
  • 14:43  @keeeeeeeeento あー…高校生の時だからギリギリICカードじゃない機種だったかも  [in reply to keeeeeeeeento]
  • 14:41  @keeeeeeeeento 再発行になるのかな。書き換えてただけだと思ってた。電話番号は同じだけどメールアドレスは変更しないといけなかった  [in reply to keeeeeeeeento]
  • 14:40  オープンクレアボヤンス
  • 14:39  高校生の時モバゲーを退会したくてauショップに行って個体識別番号変えてもらったな
  • 14:32  ヒャダインの某PVみたいな
  • 14:32  全方位くろぽんとか阿修羅かよ
  • 14:31  いまP2で書きこんでるけど忍法帳作った方がいいのかな
  • 14:29  えっと ん
  • 14:28  taricに精子飛ばされて硬直する夢を見た #loljp
  • 14:26  マジでM1どうしたん
  • 14:26  12月32日に世界が終わる
  • 14:24  今回のAKBの赤ちゃんとかアイスの実みたいな顔面弄って遊ぶ企画流行ってるの?
  • 14:21  くろぽんニュー速見てたのによく反応できたな
  • 14:21  OCNのドリームネットサービスとは
  • 14:20  ドリームネット
  • 14:19  あーこれか
  • 14:19  【マジキチ】AKB48公式プロバイダ開始 入会すればAKBと子作り出来ます http://t.co/XM0UoH7R
  • 14:18  ミルキィの雨上がりのミライのPV見てみもりん知って可愛いと思ったけど、キッズねこみみコーナーに出演してた時の肌が黒く見えて最初誰コイツって思っちゃった
  • 14:14  今日のM1どうしたの
  • 14:06  @kuromiya_jb Favstarって有料optionじゃないと震災の時まで遡れなくね  [in reply to kuromiya_jb]
  • 13:24  アイコンがダサいので☆一つ評価の人にアイコンデザインしてもらいたい
  • 13:16  アーケードゲームの筺体はWindowsXP、サテライトはServer2003という話をよく聞くが、ライセンス的にそろそろアレなんじゃねーの
  • 13:13  RT @backyarD_: Windowsはクソだ!使えないとか言いながらマック信者気取りでjubeatやってる奴に、そのゲームはWindowsXPで動いていますって教えてあげたい。
  • 13:12  twiちゃんねる気づけば1周年迎えてた
  • 13:12  ニュース速報 http://t.co/yhqWOJrf
  • 13:03  今日ダンボーさんは
  • 12:56  DDR練習したいからPS用の専コン買ってくるか
  • 12:55  WiMoとWinMeの愛され方が
  • 12:54  近所の牧草地でサバゲーしようよ。来年まであの場所放置されるんだしさ
  • 12:51  N-ストライク レイダー持ち込んで驚くアンコパンの顔を拝みたい .
  • 12:51  サバゲーしたい
  • 12:51  サバゲーは要は立ち回り。アンコパンなんか俺のN-ストライク レイダーで一撃や
  • 12:49  おやきはホモ
  • 12:46  ありさねはバギーにオナホ付けてカーセックスしてる
  • 12:45  近所に小学校と幼稚園がある。
  • 12:44  ハロウィンだしええやろ
  • 12:43  小学校の校門付近で「お菓子あげるからいたずらさせて」って言ったら何人かヤラせてくれるのではないか
  • 12:42  お菓子あげるからいたずらさせて
  • 12:40  RT @pafukin: しかしスマホの意味がよくわかっていない auだけどスマホにできるのだろうか スマートホンという会社なのか iPhoneとは別の商品なのか 謎である
  • 12:29  ゾンビライスしょっぱいな
  • 12:20  学食の格安ラーメン食おうと思ったけどラーメン空気分になれん
  • 12:18  ボスと遭遇
  • 12:15  踊ろうサンダーバードまた行きたい。
  • 12:11  筋肉痛やベー
  • 12:11  足がクソ痛い

Powered by twtr2src