Sat, Oct 08

  • 19:42  @pakky_fa hai  [in reply to pakky_fa]
  • 19:41  日曜日なら天一汚職事件を使いたい
  • 18:55  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1241つぶやきポイントを獲得しました。現在1346つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 08:57  バギーぶっ壊れてて徒歩で帰宅。
  • 08:56  3年ぶりにエロゲするかーと思って押入れのダンボールから積んでたD.C.IIを取り出したらパッケージが日焼けしてて萎えた
  • 08:41  気づいたらバギーがところどころ壊れてた。買い替えの時期かなぁ
  • 06:08  新しくアカウント作り直そう
  • 06:08  余裕で逆転倍満ホームラン手だったのに糞PCのせいで4位になってレート下がりまくりや
  • 06:08  ああああああああああああもうやだああああああああああ
  • 06:03  Windows 7を起動しました。2011/10/8 6:3
  • 06:01  じゃんりゅーもんやっててハイテイロンのアガリボタンが点灯した瞬間にPC落ちた
  • 00:04  おとなしく大学でお泊り
  • 00:04  バギー飲酒運転とは

Powered by twtr2src