Fri, Sep 02

  • 22:00  エヴァを一度も見たことない人が 『新劇場版:破』 を実況してみた:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/Cpn0SqA
  • 21:32  マモーとAKIRAに出てくる某女の子似てる
  • 21:22  いまテレビつけて試合の流れ全然わかんないけど俺が弟とウイイレやるとき接待プレーしてロスタイムで1点いれてギリギリ勝つみたいな感じに見えてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:18  @YosshiHP いまいく  [in reply to YosshiHP]
  • 19:38  @YosshiHP ありがとう。俺ももう少しでバイト終わるからゆっくりでいいよ  [in reply to YosshiHP]
  • 19:29  @YosshiHP おねしゃす!!マジ神!!  [in reply to YosshiHP]
  • 19:28  だれか盛岡にいねかー?
  • 19:27  また滝沢駅から家まで歩きか…
  • 19:25  バスがwwwないwwww
  • 18:16  日本に帰ってきたら節句巣したい。そうなんだろ
  • 17:56  RT @cbbs40: Twitterで初めてオフで逢った人間が豚ちゃんで良かったと思います。 豚ちゃんは初めてがありさねなのでちょっと可哀想です(???)
  • 17:55  立ちくらみやばい
  • 16:23  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから436つぶやきポイントを獲得しました。現在661つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/wpFLoIt
  • 15:41  音声さんがあんこパンに似てる
  • 15:39  @micronwave なんか寄付したっけ?  [in reply to micronwave]
  • 11:35  @Groradio0724 欲しいけど雨降ってるからアレ  [in reply to Groradio0724]
  • 11:33  献血ルームに貼ってあるAKBのポスターもらえるらしい。
  • 11:32  献血ルームのタッチパネルの問診票、最初の問いは「今日の体調はよろしいですか?」だとおもって「はい」を押したら「献血は初めですか?」だったwwwくそっwww1分30秒の説明映像見せられた
  • 11:13  久しぶりに柳家行ってレアチーズ納豆キムチラーメン食べるか
  • 11:12  番組編成のおかげではバイトが二時間くらいずれ込んだので献血する
  • 09:59  バスがこない
  • 09:37  バギーに乗ろうと思ったら自賠責が8月いっぱいで切れてた

Powered by twtr2src