Fri, Aug 26

  • 21:23  @pakky_fa オートマトンの図とか計算結果とかいろいろ書いてあってどこからが打ち合わせの内容なのかわからなかった。結構な量があるけど新しい順から何ページくらい必要なの?  [in reply to pakky_fa]
  • 21:21  前作では南極の実が赤い海で旧劇場版のサードインパクト後に全世界が赤い海になったけど今回最初から赤いじゃん。なんで?
  • 21:15  @pom_matsu アスカ来日の回のキャプ画の海は青かったから新劇場版から設定変わったっぽい  [in reply to pom_matsu]
  • 21:11  @pom_matsu 原作の海は青かった気がするけど全世界だったのか…。  [in reply to pom_matsu]
  • 21:09  赤い海って南極だけって設定じゃなかったっけ?
  • 21:06  「ロシア語うまいなー」ってポストした人の大半はロシア語を知らない
  • 21:04  あ!この映画!パチンカスの友達がハマってるやつだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 21:03  メディア選抜という名のバーター
  • 21:01  あごのしわ
  • 20:48  トウジ「(参号機パイロット)はずれや!」(アイスの棒見つめながら)
  • 20:47  オカロ氏イケメンすなぁ
  • 20:46  珠理奈ぁぁ
  • 20:44  PPPH
  • 20:44  オーハイ
  • 20:01  まゆゆのお尻ω安定
  • 18:42  @mistake_samurai 自分もそんなにうまいわけじゃないし、rankedでMorganaをPickしたことないからわからないけどww  [in reply to mistake_samurai]
  • 18:42  @mistake_samurai 序盤のレーンだとミニオンを盾にされるとスネア当てづらいよね。自分はいつも沼のPush力を頼りに金をさっさと稼いでWard2本買ってJungler来てなかったらガンガンpushしてタワー下の丸腰の敵にスネア当てるのを狙うか沼で牽制してタワー削る  [in reply to mistake_samurai]
  • 18:36  LeBは序盤で敵のCarryをさっさと潰してGank行ってサイドも潰して序盤〜中盤にゲームをキメないと後半つらそう。
  • 18:35  Morganaはスネアと毒沼のコンボが優秀だしシールドもCC無効化・魔法ダメ防御も優秀だし、Ultは終盤の集団戦で活躍できるので良Champだと思います。
  • 18:28  エヴァと言えば甘き死よ、来たれはARIANNE 僕は以下略
  • 18:27  途中で投稿してもうた。
  • 18:27  @kz_maga 2秒先の内容をTwitterでリアルタイムネタバレ  [in reply to kz_maga]
  • 18:25  アナログ放送で戦う東北情弱実況民はTwitter実況する際2秒の遅延と実況民のタイピング速度を考慮しだいたい4~5秒くらいに投稿ボタンを押すと流れに乗れるぞ!すぐに投稿すると未来を生きてることになっちゃうからな
  • 17:55  マジで海外のネトゲやってて思ったけど中学レベルの英語ができれば普通にコミュニケーションできる。その中学レベルの英語が怪しいことを再認識した。英検3級なんて無かったんや
  • 17:53  げりおん!
  • 17:48  ♪ : AKB48 - 抱きしめちゃいけない off vocal ver. [ #lastfm ] http://t.co/BXkMwvG
  • 17:44  ♪ : AKB48 - フライングゲット off vocal ver. [ #lastfm ] http://t.co/BXkMwvG
  • 17:44  毎週少年マガジンのプレゼント応募に参加してるけど2回くらいしか当たったことない。もしかしてクオカードの方が倍率高い…?
  • 17:42  CLAUDY HEARTだよなぁ…
  • 17:40  アイスのくちづけが聴きたくてType-B
  • 17:40  劇場版ネギま見るために宮城行くか…。クソッまた盛岡ハブかよ
  • 17:40  ♪ : AKB48 - アイスのくちづけ [ #lastfm ] http://t.co/BXkMwvG
  • 17:38  劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL」公式サイト http://t.co/qse61Fy
  • 17:36  ドラネスそんなに好きになれないのはモンハンに似てるからなんだよなー。
  • 17:34  ♪ : AKB48 - 抱きしめちゃいけない [ #lastfm ] http://t.co/BXkMwvG
  • 17:33  劇場版ネギまを見るためにネギまの細かい設定を復習しておく必要がありそうだな
  • 17:32  RT @KenAkamatsu: さて。昨日、私も「劇場版ネギま」の完成品を、ようやく観ました。・・・う〜ん、設定は私が提出した最終回B案の通りなんですが、どうも脚本時とは結構違ったフィルムになっていますね(^^;)。特に前半、肝心の「前提条件」の説明が抜け落ちていて、少 ...
  • 17:31  Windows 7を起動しました。2011/8/26 17:31
  • 17:27  毎日ネカマ用釣り垢に挨拶してくれる男性がいるのだがそろそろ本当のことを伝えたほうがいいのだろうか。もしかしてbot
  • 17:13  特命リサーチ200X UFOの真実を追え http://t.co/YROhVmk
  • 16:55  【秀逸】騙されたと思ってやってみろシリーズ 20選 モチハダニッキ http://t.co/PHivz0u
  • 16:31  死ななきゃ勝てる。ただそれだけだ。俺は二度とTaricなんてPickしないね。あれは死ぬだけだ。fuckin' sorakaをpickしてた方がマシだったかもしれん。
  • 16:30  rankedのレートをELOHellから1250に戻した。6回やって5回勝てたのがデカかった。このまま1400台に乗せたいけど次負けると銅エンブレムが消えるからアレ
  • 16:27  おはよう日本でやってた無重力ヨガやりたい
  • 16:27  OSSについて何も知らなかった
  • 16:26  vacanada先生とわらびーが見つめあってアッー
  • 16:26  箱○1週間以上起動したままだった
  • 16:25  数字の3は人差し指でタイピングします。嘘でした。今中指使いました。
  • 16:21  多分ハッシュタグつけて実況します
  • 16:21  エヴァとか劇場とBDで見たしTwitterで実況とかオワコンだから別な作業してると思います。
  • 16:03  研究室のマドンナにやきそヴぁの名刺を渡した
  • 15:51  @Kuro_pon 了解  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:09  @pakky_fa らくがき帳でいいの?  [in reply to pakky_fa]
  • 14:35  @Kuro_pon ぱっきーいる?  [in reply to Kuro_pon]
  • 13:09  さっしーじゃん
  • 11:46  【約束された神ゲー】元『Portal』デザイナーの新作『Quantum Conundrum』が発表! : はちま起稿 http://t.co/oDz1KZY

Powered by twtr2src