Fri, Jul 29

  • 21:16  中継車の運転を任されてもいいように今のうちに寝て体力回復に努める
  • 20:24  Windows 7を起動しました。2011/7/29 20:24
  • 17:52  もう #imas タグがアニメ放送前と同じ役割を果たせてるとは言えない現状
  • 12:47  RT @wankey7: Googleマップで 独島を韓国語で??と入力すると竹島が韓国領になっており 竹島と入力すると何も表示されず島そのものが日本に存在していな?いようになってる。これメディアもスルーしてるけど大問題だと思?う。みなさんにこの問題を拡散して欲しい。
  • 12:44  マカーはWindowsのことをWIndowsと表記する
  • 11:56  ハム速3つ連続韓国ネタかよ
  • 11:34  WuKongのTanky猿ビルド書いてくれた作者に感謝。▽目指すビルドよりこっちの方が自分の肌に合うし安定するし使ってて楽しい。
  • 10:25  だから言っただろ俺のバギーはショボイんだよ!!!!!!!!!!!
  • 10:23  あいつら何でおれが滝沢村民だってこと知ってんの…。ネットストーカー怖い。
  • 10:16  中華バギーなんて原付に二人乗りしてフルスロットルやってるようなもんだろ
  • 10:15  僕はちゃんとバギーで大学に登校してますよ…。 http://nico.ms/sm14133028
  • 10:14  20km/? で2.5Lしか入らないバギーで日本一周どころか盛岡までいけないよ
  • 10:12  今朝も「レギュラー満タンで(ドヤ」「2Lで280円になります」ってやり取りしてきたところなのに
  • 10:11  東京までバギーとか何回給油すればいいんだよ…。
  • 10:11  バギさねでググればニコニコ動画が一番上にくると思うよ
  • 10:10  RT @zuzucchi: ありさね「ウェーイwwwwwwwww(ガタガタガタガタガタガタガタガタ」 #バギさねあるある
  • 10:10  地下さんが想像してるバギーより更にグレードダウンした中華バギーなのじゃ
  • 10:09  バス停で待機してる先輩にバギー乗りながらドヤ顔決めてたら前の方を歩いてた女性に時速40km/hのバギーで後背位キメそうになった
  • 10:07  RT @Kuro_pon: ばぎさねさんバギー乗りながら求愛してくるのやめてください。
  • 10:06  バギーは50ccならミニカー登録で公道を走れるのじゃ
  • 10:06  公道を走るピエロことバギさねですよー
  • 10:06  @SianAconite マジかwwwwwやっぱ目立つのか  [in reply to SianAconite]
  • 10:05  糞野郎wwww
  • 10:05  RT @chinponporon: バキさねさん原付抜かれるとかとろいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとろさねさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww27cmからでるとろとろ白濁バキさねさんwwwwwwwwwwww ...
  • 10:05  基本遅いし原付より幅とるから後ろに車がいたらなるべく譲るようにしてる。しかし原付の場合は話は別だ。余裕で割り込むに決まってる。原付に抜かれると恥ずかしいから40km/hは出したかな。まぁあいつ等俺のバギーを平気で追い抜いていくんだけどさ
  • 10:03  @CoconutRyo 楽しいよw  [in reply to CoconutRyo]
  • 10:02  @CoconutRyo 乗ってるわ!  [in reply to CoconutRyo]
  • 10:02  バギーより原付の方が速い
  • 10:01  原付に3台抜かれましたよ
  • 10:01  バギー乗って水たまり突っ込んだら泥がはねて白いポロシャツがチョコチップ味になった
  • 09:58  くろぽんにドヤ顔してきた
  • 08:47  よく内容が書き換わっている管理人プロフィール http://bit.ly/oegHoY
  • 03:29  地連前だよな…。
  • 03:21  蒼い鳥(尺合わせアレンジver)
  • 03:18  雨やんでたっぽい

Powered by twtr2src