Fri, Jul 22

  • 20:29  あの“たこ焼き”もドーナツに!「ミスド 味めぐり」で日本各地の名物を表現 - 東京ウォーカー http://bit.ly/mRL9mE
  • 20:28  カンニングという言葉に反応して淡々と公式RTするだけのbotを作ったけどほとんどがアフィブログのタイトルだからあまり機能してない
  • 15:01  @pakky_fa お盆前くらい  [in reply to pakky_fa]
  • 14:43  カーサスは死にに行くチャンプだろ。集団戦は逃げちゃダメだろ。ど真ん中で死ねよ。それがお前の仕事だろ。なんの為のパッシブか理解しろ。
  • 13:59  ゼップ大阪より西武ドーム行きたかった
  • 13:51  乞食リストに車載用のマウント入れたら誰か買ってくれますかね
  • 13:50  乗ってるわ!!!
  • 13:49  #バギー運転中に熱唱して蛾を飲んだ
  • 13:48  マナーモードにできないiPhoneとか存在するんですか
  • 13:43  僕が使える最強のChampはAnnieちゃんくらいしかいない。レベル30になるまで狂ったようにAnnieちゃんプレイし続けたせいでやることが決まってきていてBuildも偏ってきて飽きてきた。自分と同じレベルのAI作って一人でAnnie対決させたい。
  • 13:26  RT @vacanada: あと2年バギー見れんのかあ 素晴らしい
  • 13:05  下側で青バフスタートするの若干不利な気がする
  • 12:06  今日の西武ドームのライブ、参加する人は楽しんできてください。羨ましい。
  • 12:04  最近Tweenを起動するのも面倒(常駐させておくとネトゲに支障が出るほど低スペック)だからChromeのTweetDeckとカップラーメン大陸が主な投稿クライアント。大学はもちろんTweenだけど。
  • 12:03  過去のDM見てたら妹からじいちゃんが入院したという内容のメッセージがあった。じいちゃん死んでからもう1カ月になるのか。

Powered by twtr2src