Tue, Jul 19

  • 18:21  evelynはサイレンスの時間を短くしてクールダウンの時間長くしていいからStun復活してくれ
  • 17:15  i need ファブリーズ
  • 17:15  木曜日献血イコ
  • 17:07  ぱりーんぱわわっぷ
  • 17:07  木曜日献血行ってそのままはなみちかな
  • 17:07  俺が落としたわけじゃないけど
  • 17:06  そふどりごめん
  • 16:59  WEBカメラを持って帰らなきゃ
  • 16:58  あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 16:50  @pakky_fa やびゃあ!!!!!!!!!!!1  [in reply to pakky_fa]
  • 16:49  @pakky_fa え?ホワイトボードだけじゃないのかよ!!  [in reply to pakky_fa]
  • 16:48  ポケモンにドクドクって攻撃があったな
  • 16:46  DotA系のプロがHoNいってライト層がLoL行ったって印象
  • 16:46  HoNも興味あるけどLoLのライトな感じが僕にはあってる
  • 16:35  ちょっと待った!おじさんとは - はてなキーワード http://bit.ly/qsyLot
  • 16:16  @micronwave wkwk  [in reply to micronwave]
  • 16:16  やびゃあやびゃあやびゃあやびゃあ逃げちゃ駄目だやびゃあやびゃあ逃げちゃやびゃあ駄目だやびゃあ逃げちゃ駄目やびゃあだやびゃあやびゃあシンジくんやびゃあ逃げちゃ駄目だやびゃあカオスやびゃあなんじゃこりゃやびゃあ逃げちゃ駄目だやびゃあ(^ω^;)!!!
  • 16:15  気球・カメラに関する問題、ネットワークの問題、画像処理の問題 あーやびゃ
  • 16:15  @micronwave GPSセンサあるの!?  [in reply to micronwave]
  • 16:14  @micronwave かねがない  [in reply to micronwave]
  • 16:12  ここ人生の踏ん張りどころだべ
  • 16:08  ワッザファック
  • 16:07  ボス「バルーンの枠あいてるよ」→マジデ!?やるやる→打ち合わせ時 ボス「こうすればいいんじゃないかな」→ナルホドナルホド→発表時 ボス「キミどこ研究するの?」
  • 16:06  他人任せにする悪い癖がここでブーメラン
  • 16:06  ボスとの打ち合わせで言われた通りにシステムの構成考えてみたけどお前が研究するところないじゃんって言われて白目
  • 16:05  自身が無いからボソボソしゃべる
  • 15:53  プログラムかきたくない→書かなくても良さげな研究へ逃げる→予想以上に大変だった→大変な上にプログラムも書かないといけなかった
  • 15:50  ぱおわごめん
  • 13:54  Yahoo知恵袋に投稿したほうが早いか?
  • 13:54  航空法に詳しい人いたらリプライください。簡易気球の打ち上げのことで困ってます。
  • 11:57  ファイナルフラッシュを集めてみた (FINAL FLASH)? - YouTube http://bit.ly/qr5s7m

Powered by twtr2src