Sat, Jul 16

  • 23:04  【画像アリ】高さ8mの巨大マリリンモンロー像完成 魅惑のパンチラ : 【2ch】コピペ情報局 http://bit.ly/n4QqJc
  • 22:07  食い過ぎたわはらいた
  • 22:07  研究室に持ち込んだキャンプベッドで横になりながらiPhoneYouTubeみてお腹が落ち着くのを待ってる
  • 19:58  対馬半島 http://twitpic.com/5r06bw
  • 19:04  神は言っている、ここで死ぬさだめだと... マジかよ糞箱シャットダウン at 19:04:02 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 18:34  単位よりコール オブ デューティ ブラックオプスの方が大事 at 18:34:06 (465/1450) - DOMINATION Launch [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 18:32  Playing Call of Duty: Black Ops. http://raptr.com/Arisane
  • 18:29  Warding on - Supportをプレイする http://bit.ly/pVcuGq
  • 17:34  Kツタのアイコンwwwwwwwwwww
  • 16:20  金が無いっ
  • 16:20  ビール飲み放題か
  • 16:20  ベアレン ニュース http://bit.ly/pYhO5l
  • 16:14  ファッキン竪穴式住居
  • 15:15  もう二度と会いたくない
  • 14:49  はらへったやきにくいこうよはやくくろぽんはよ
  • 14:48  やぬやらなはたらまさあはやはた
  • 14:43  @Kuro_pon 18時くらいまであるんじゃね  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:34  LoL解禁だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 14:34  ぼくもボス以外から意見言われて終わった
  • 14:33  @Kuro_pon まじか怒ってるのかと思った  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:32  わりとやばい
  • 14:32  ぱっきーのほうがマシだったかもしれん。俺なんかボスから一個も質問なかったしコメントもなかった
  • 14:30  いちばんヤバいのが英語の小論文読解
  • 14:29  ワッザファック
  • 14:29  ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:28  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 14:25  その研究は面白そ うだけど、地震直後でみんなパニックになってるときに誰が気球あげるんだよ(笑)ってハミに言われて死んだ
  • 13:49  やばす
  • 13:48  のーないぱーらーだーいす
  • 13:43  loljp
  • 13:43  null 出なくなってた
  • 13:39  ばかなだのPCの取り出し方がトースターみたいでわろた
  • 13:37  黒宮っぽいひとがきた
  • 13:37  睡魔のお陰で緊張感があれ
  • 13:36  早起きしたほうが頭が冴えててテストもはかどるだろうと思って今朝4時に起きたんだけど、完全に裏目ってる。眠い
  • 13:34  はっ!先輩たち卒業したら意味ないじゃん
  • 13:34  今日を乗り切ればあと3年はネトゲしてられる
  • 13:33  面接でボスに食い殺される
  • 13:33  //
  • 13:32  俺一人受かって大学院でぼっちになるのなんと無く察してる。いっその事落ちて夏採用にかけたい
  • 12:58  @Ktsuta もち  [in reply to Ktsuta]
  • 12:48  ネットワーク全然わからなくてOSのやつ解いた。あれ基本情報で勉強したところだったから何とかなった。
  • 12:47  . @Ktsuta @Liliaceae はい
  • 08:20  げろはいてしにそう
  • 08:12  KDDIがウィンドウズフォン7搭載機種 日本初登場  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/p2RoIO

Powered by twtr2src