Tue, Jun 28

  • 18:25  てんてんてんてん
  • 18:22  ニキビ(にきび)ケア プロアクティブ ソリューション http://bit.ly/ioKgKf
  • 18:21  どういうことやきそヴぁ
  • 18:19  Range DPS : MF Range Mage : Annie Melee : Rumble Support : Tarick Tank : Garen とりあえず一通りできるからRankedはイケる。GarenはあまりPickしたくないけど
  • 17:18  Miss Fortuneとmisfortune
  • 17:18  ドッキリドッキリドンドンパフパフ
  • 17:09  RT @MILIA_chiru: 目指せ子宮力アップ http://twitpic.com/5i0m0l
  • 17:09  どっきりドクターのOPの話してます?
  • 17:08  げろげろ
  • 17:08  冷やし焼肉はじめました
  • 17:04  ぼくはもらってないぞおおおおおおおおお
  • 17:01  RT @b0r0nji: ひとりでできるH(←Haskellです間違えないでください) いっしょにH(←Haskellです間違えないでください) 実践H(←Haskellです間違えないでください) エクストリームH(←Haskellです間違えないでください)
  • 17:00  はっこだてほんせんじゃんけんぽん
  • 16:58  @25Re お手数おかけしてしまいすみません  [in reply to 25Re]
  • 16:57  ナタデココホワイトうめえええええええ
  • 16:48  @25Re もち。最近まで普通に使えてた。多分回線が細かったからかも。  [in reply to 25Re]
  • 16:44  @25Re 401エラー連発した  [in reply to 25Re]
  • 16:40  TXG50c-Pのカメラで撮った映像綺麗過ぎワロタwwww
  • 16:38  @TelBouzu じゃあそれだ!4階の渡り廊下に設置したカメラで盗撮してたわ  [in reply to TelBouzu]
  • 16:37  このWindowsXP更新長過ぎわロタ
  • 16:36  カップラーメン大陸から写真アップ出来ない。
  • 16:35  @TelBouzu さっき売店で紙パックのジュース買ってたでしょ。ちなみに黒い感じの服きてたでしょ!  [in reply to TelBouzu]
  • 16:32  てるぼうず盗撮ナーーーウ
  • 15:48  内定ジェネレータきたああああああああああ
  • 15:47  履歴書ジェネレーター(TeXとPostScriptによるPDF履歴書の自動作成とダウンロード) http://htn.to/Nwz2E1
  • 15:39  ゼミ 糸冬 --------- 製作:ボス
  • 15:39  Hey わたしだけ Mr. みつめてよ Mr. あきるほど Mr(´∀`(⊃*⊂)
  • 15:36  この1時間下ネタしか言ってなかった
  • 15:36  ちんちんちんぽこはめてアンアンアン
  • 15:35  J(´・y・`)し <また教授に怒られたお→ J(^y^)し <だんぼーの隣室でギシアンするお
  • 15:34  後半へ〜続く
  • 15:32  J(^y^三^y^)し < ス○キく〜ん
  • 15:31  アイドライクトゥーサンクスザガーーイ フーヲーザーソーン ザッツメイドマイベイビーフォーリンラヴウィズミー
  • 15:27  もうしませんから
  • 15:27  もう出ました
  • 15:27  ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッキュウウウウウウウウウウウウウウウウウ
  • 15:26  J(^y^)し <おひさしぶりー♪
  • 15:24  歯医者だった〜♪歯医者だった〜♪歯医者だった〜♪YES!くろぽーん
  • 15:23  @Liliaceae ワンセグついててGPSないとかなんか色々凄いって思ってしまうくらいアレ  [in reply to Liliaceae]
  • 15:22  クロポン http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/
  • 15:22  ボスの車のマフラーに大根突っ込んでボキって折りたい
  • 15:20  くちーびるにうばわれーたー! あーの!あいの!しんきろうのなっかでー!
  • 15:20  くろぽんの唇がせくしー
  • 15:19  Kツタつぼんなwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:18  カーーーーーーーーーーーーメーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーメーーーーーーーー( ゜Д゜)ハァ?
  • 15:18  認識と識別の違い
  • 15:18  会いたかったのPV見て顔が認識できるのは中西さん
  • 15:17  @Liliaceae GPSない端末とかまだあったのか  [in reply to Liliaceae]
  • 15:17  このIMEおかしい
  • 15:16  セキュリティ特論とか話聞いてるだけで撮れる気がしない
  • 15:16  取りたかったー♪取りたかったー♪取りたかったー♪Yes! 単位〜♪
  • 15:16  ガラケー選ぶときとりあえず機能てんこ盛りの奴選んでた
  • 15:15  @Liliaceae あの機能ってどの機種にもあるもんだと思ってた。いつも機能が多めのハイエンド(笑)を選んでたから他のは知らなかったけど無い機種もあるのね。  [in reply to Liliaceae]
  • 15:14  会った…
  • 15:13  Androidタブレット自作する動画がニコニコ動画に会ったな
  • 15:12  @TelBouzu i know  [in reply to TelBouzu]
  • 15:12  あれ?俺のガラケーのカメラにGPS情報を付けるとか写真の情報の中にGPS情報みたいなのがあったと思うんだけどあれEXIFに書き込んでるわけじゃなかったんだ
  • 15:10  @TelBouzu Kayleの初期ステータスだけ見たらこいつ何ができるのかさっぱり分からない  [in reply to TelBouzu]
  • 15:09  ぃぇーぃぼすみてれぅ?
  • 15:09  ぼくもかえーろおうちがないよ
  • 15:08  地震だ!!!!!!!!!!!!!
  • 15:07  Kayleの初期ステータス見るとHealthが高いけどこいつTankBuildできるの?
  • 15:04  今日から育たないVladさんがいっぱい出てくると思うと面白いな
  • 15:01  「先生ありさねさんが最近おもらしです」に空目して先輩の顔ガン見した
  • 14:59  まーたhamachiが悪さしてた
  • 14:54  K−ツタ(ハイ) K−ツタ(ハイ) K−ツタ(ハイ)
  • 14:54  ハーイハーイハイハイハイハイ
  • 14:52  "ファッキンヌーーーーーーーーーーーブ" "i know :)"
  • 14:51  i knowって外国人との会話の時に使ってる。同名のWEBサービスじゃないです
  • 14:50  i know便利すぎてヤバい。1日3回くらい使ってる。
  • 14:49  @TelBouzu i know  [in reply to TelBouzu]
  • 14:49  今週無料チャンプ一覧。Vladさんは約半年ぶり? http://eu.leagueoflegends.com/news/new-free-champion-rotation-season-one-week-51 #loljp
  • 14:42  @TelBouzu 今週無料チャンプってどこで見れるの?  [in reply to TelBouzu]
  • 14:42  ぜみなーーう http://twitpic.com/5hzfkk
  • 14:24  在宅系糞イベンターって聞いて一番最初に浮かぶのがずずっち
  • 14:23  朝のホームルーム前に読書する時間がありそこで2ch語辞典なるものを図書館から借りてきて読んでるクラスメイトが何人かいた
  • 14:23  中学生の頃電車男が流行ってた。2ch語とかいうのがクラスで使われ始めたのもこの時期
  • 14:22  ネットスラングにしてしまうと顔文字もネットスラングに入ってしまい発言者のアレがアレする
  • 14:14  チャック全開でバギーに乗ってたことに気づいて赤面してる顔がこちらになります
  • 14:12  ひるおびの13時50分台の天気予報見るためだけに家で待機してた
  • 14:10  自分がTarickでサポートに徹せた時は同じレーンにいたTrisがうまかったし、MidのAniviaもうまかったしTopのAkaliとAsheもうまかったから勝てた。というより相手が下手糞だった
  • 10:10  Karmaって本当に人気ないんだなw http://bit.ly/kYnkec

Powered by twtr2src