Sat, Jun 25

  • 21:43  ゆかりんよりゆきりん
  • 21:36  ノキアWindows Phone 7 初号機は " Sea Ray "、動画流出 http://engt.co/lURVYi
  • 17:41  アクティブスキル持ってる装備を6番目に置いとくとかどんだけ指長いんだよ
  • 17:40  思い出しただけで脳汁やヴぁ〜いJ(^y^)し
  • 17:39  あと味方にSingedとSorakaがいてすごく熱かった。集団戦劣性で2番、3番使って逃げる→敵が追ってくる→Sorakaが回復・Singedが毒まき→敵のHPが減ってくる→折り返す→鉄砲パーンj!クリティカル→敵焦って逃げ始める→Ultでスロー→鉄砲パーン
  • 17:37  GPの2番3番がやばい。AnnieちゃんのStunとMorganaのスネアとNunuのスローがすげー厄介だったけど2番で解除して3番で逃走できたからすげー生き延びる確率高かった。
  • 17:34  @TelBouzu 序盤はパッシブ生かせるほど近接できないからずっと鉄砲単発打ちだった。近接できるほど装備が整った時にはすでにクリティカルで敵が死んでた。  [in reply to TelBouzu]
  • 17:29  久しぶりにGP使ったらすごく楽しかった。射程無制限Ultでキル/アシストしたとき脳汁どばぁ
  • 06:03  【文化】 「日本にだけは負けたくないから」 スイーツ世界大会、韓国チームが日本チーム妨害…それでも日本が優勝★25 http://bit.ly/jOOV9U
  • 06:00  「改」の漢字、左側ははねる? とめる?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://exci.to/kv1T0d

Powered by twtr2src