Sun, Jun 19

  • 23:40  うそだにょー
  • 23:40  さーてJungle Amumu練習すっか
  • 23:20  僕のバギーはAT
  • 22:16  LOLやりたい。やればいーーーーーーーじゃん
  • 21:49  rankedやって思ったけどigniteはチョイスすべきでない。一人いたら十分だ
  • 21:47  うちのばーちゃんこれから痴呆になるんじゃなかろうか
  • 21:46  えーどうすりゃいいんだ
  • 21:45  うちのじーちゃん404
  • 21:30  開通してるよね…
  • 21:30  それにしても新幹線盛岡から東京まで開通してて助かった
  • 21:30  @Groradio0724 やまびこだと3時間30分くらいでしょ  [in reply to Groradio0724]
  • 21:29  朝一で卒業見込証明書の発行申し込みをすればなんとかなるか
  • 21:28  新幹線で東京まで4時間くらいと見積もってだ
  • 21:28  親に後期受験しろと言われてしまったうへー
  • 21:26  明日鹿児島に帰るためには
  • 20:15  大正15年うまれだっけか。良く長生きしたよ…。うむ
  • 20:13  てるぼうずうううううううううう
  • 20:11  @pakky_fa てるぼうず氏にほうすけ誘われた  [in reply to pakky_fa]
  • 20:10  えー近々鹿児島に帰ります
  • 20:10  my grandfather (404)
  • 20:09  僕はそう考えました。だけど多分これだと火力不足に陥って死にます
  • 20:09  てるさんはよく「死ななすぎるのも良くない」というけど集団戦に置いて大切なのはフォーカスされたら無理をせずに引く。その際味方は一斉に攻撃する。フォーカス外れたら戦闘に参加。新たにフォーカスされた奴は引く。これを繰り返せば相手のフォーカスはバラバラになるし無理せず戦えるので勝てる
  • 20:07  てるぼうずぇ
  • 20:07  NormalゲームでDead数にこだわってたのは柔らかすぎて最初にフォーカスされるから、フォーカスされないような立ち回り(キル・サポートに参加しつつfeederにならない立ち回り)を練習して最近はうまくなったと思ったけど3/10/15じゃまだまだだな
  • 20:05  敵のMalzの沼→ult→ウニョウニョのコンボで何度も死んでしまった
  • 20:04  やっぱノーマルよりRankedの方が絶対レベル高い
  • 20:04  ranked初勝利したけど味方が全員うまくて助かった。俺が完全にfeederだった
  • 19:58  @TelBouzu いまgakkou どこでまってればいいすか  [in reply to TelBouzu]
  • 18:57  ウイルス作成罪を新設 改正刑法が可決・成立 - ITmedia ニュース http://bit.ly/lpRW8E
  • 18:49  @TelBouzu 太古って何時くらいに終わるの  [in reply to TelBouzu]
  • 18:05  @TelBouzu Critical考えるなってwikiに書いてあったべ  [in reply to TelBouzu]
  • 17:08  今日は安定の大学でお泊まり
  • 17:08  @TelBouzu いこうず!!!!!!!!!!!  [in reply to TelBouzu]
  • 17:08  rankedでかちてえよぉ
  • 17:07  前回はJaxが、今回はCorkiがLEAVE
  • 17:07  rankd2連敗だよぉ
  • 17:06  バギーであの4号行くの怖すぎる
  • 17:06  だがしかし車が無い
  • 17:06  日曜日安定の宝介
  • 17:05  @TelBouzu うむ…。Champとしては堅いしサイレンス持ってるしHP多いTank等に対してトドメを刺しにいけるUlt持ってるから優秀ではあるんだけど…。うむ  [in reply to TelBouzu]
  • 17:00  @TelBouzu やだよあんなTier4クソチャンプ CC持ってないとかどうやってInitiateすんだよ。後ろのmageにサイレンス入れてデマーシアーグルグルすればいいって問題じゃねーぞ(ドン  [in reply to TelBouzu]
  • 16:54  僕AmumuくらいしかJungleできないしTankもできないんだけど
  • 16:50  札幌のフラスタ多分少ないだろうから僕たちが
  • 16:30  今日びMOBSTER WORLDのスパムDMもらうとは思わなかった
  • 16:28  マイクロソフトWindows Phone 7の脱獄を公認。ChevronWP7チームに協力 http://engt.co/jeyrB7
  • 16:18  ぱっきー東京いってコール本もらってきてよ
  • 15:03  英語になってない英語を理解してもらった。まじ外人空気読める
  • 14:58  2nd picnkンゴwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:58  レート一番低いから最後にpickするハメになるんだろうけど
  • 14:57  solo rankd行ってみよー。
  • 14:51  gakkouきたけどアレ
  • 14:49  LoLの大会まだやってると思ったら録画かよ
  • 14:48  sonaの少量の回復量は役に立たないような気もするけどpickされてる以上200程度の回復量でもかなり重要な要素なのかもしれん
  • 14:37  @micronwave いまLoLの最強チーム決める大会やっててそこでサポート枠のチャンピオンでなぜLuxがPickされないのか考察してた http://season-one-championship.na.leagueoflegends.com/  [in reply to micronwave]
  • 14:36  Luxはオワコンって言い方がアレだった。なぜ大会参加チームがpickしないのか考察してみた程度の認識でいてくだしぃ><
  • 14:34  レート1800以上の奴らの考えてることはnoobの僕にはアレ
  • 14:34  いやしらんけど。
  • 14:33  @TelBouzu ドランズリング2個で何とかなるサポートチャンプの方が安定するんじゃね?Jannaは"確定"シールド持ってるしUltは集団戦の仕切り直しができ且つ味方は回復できるから優勢に立てる。Taricはオーラあるし"確定"Stunあるし  [in reply to TelBouzu]
  • 14:29  Windows 7を起動しました。2011/6/19 14:29
  • 14:08  @TelBouzu あとluxのスネアはミニオンを巻き込んだ集団戦では安定しないとか?大会でpicされないのは他に理由があるのかも  [in reply to TelBouzu]
  • 13:56  @TelBouzu だって集団戦においてあのクールダウンは長過ぎるもん。育たないとデマーシア空気だし。鬼本買う金は他のcarryに譲るべき。みたいな…?だからtaricとかsorakaみたいなオーラチャンプや全員拘束できるsonaが、大会では選ばれるのかなぁと考察してみた(キリッ  [in reply to TelBouzu]
  • 13:48  luxはオワコン。サポート枠の中でも育たないと何もできないチャンプ。luxはTOPソロできないし、midはAP carryとかもっと育つべきキャラに譲るわけだし、botはAD carryがお金稼ぐ必要があるからサポートがお金を稼いじゃいけない。って話を聞いてなるほどと思った
  • 06:44  献血行きたい
  • 06:42  3時間だけ寝よう
  • 06:42  眠い

Powered by twtr2src