Wed, Jun 15

  • 20:43  @kogaken1 ワロタwww  [in reply to kogaken1]
  • 20:42  日本版の広告だと「サッカーに限界はない。いくぜFIFA10」で締められてるけど、UK版は”EA SPORTS ITS IN THE GAME”なんだな
  • 20:38  「サッカーに限界はない」って日本オリジナルなのか
  • 20:36  FIFA10のCMは最高にクール http://bit.ly/kOP2Oc
  • 20:18  @TelBouzu 公式RTされたツイートが勝手にファボられてるならそれはTwitterAPIのバグ。  [in reply to TelBouzu]
  • 18:10  ぱわわぷたいそう http://bit.ly/lHRcJP
  • 18:08  気づいたらぱわわっぷ体操口づさん出る
  • 18:07  僕がやってるのFPSじゃないよ。RTSだよ。ちなみにDotA系だよ
  • 17:59  Warding on - 5HITCOMBOが語る、レート1800を超える方法 http://bit.ly/jbrUuM
  • 17:55  ここの文体真似してみたけど後が続かなかった。クソッタレって表現かなり好き。 http://leaguecraft.com/strategies/guide/6894-garen-cry-me-an-ocean.xhtml
  • 17:54  なぁ、マジでどうして便所のネズミのクソみてーなモヒカンネタを出したがるんだ?ここは世紀末じゃないんだ。 「バギー乗ってるならモヒカンに決まってんべ、オメー頭大丈夫か?」救いようのない馬鹿だな。
  • 17:52  奴らはクソッタレだからバギーと聞いて劇場版ドラえもんくらいしか想像できない。 それで名前だけ聞いて「んだよ、バギーってすげー糞だべ」とか言い出すんだ。テメーがクソなんだっての!
  • 17:50  だけどバギーを公道であまり見かけないだろ、そのワケを知ってるか? 理由は簡単、どいつもこいつもバギーを理解してないんだよ
  • 17:50  イカすカウル ・対向車に威圧感を与える勇姿 ・イカすマフラー ・スマートな曲線美
  • 17:49  やあみんな、俺はArisaneてんだ。 俺が何でバギーを買ったか知ってるか? 何故ならバギーはマジにカッコイイからだよ!バギーはすべての車両の中で最高にクールだと思うね、マジな話!
  • 17:46  チャットルーレット使って外国人と喧嘩するってニコ生思い出した
  • 17:42  Arithaneの話してます?
  • 17:42  先輩もこの前niggerて言われてたけど俺はJAPでyellow monkeyだ。って返してたな。それでもniggerって言われてたけど
  • 17:41  この前フランス人相手にボコボコにしてnoobって煽ったらfuckin niggerって言われたのでim fine thank you XDって返したら発狂してた。
  • 17:36  Annieちゃんは本当にクソッタレなOPチャンプやで。ただしKarthsてめーはダメだ。あの火球とやり合うにはミニオンを複数巻きこめる状況じゃないといけない。しかしそれでもHP的には割に合わない。殺せたとしてもUlt撃たれて死ぬ。
  • 17:34  他のチャンプに関してもそうだ。自分にとって痛い攻撃を出してきた直後のクールダウン中にスタン入れて殴れば相手のHPはある程度削れる。その場合自分が後攻なので相手は有利に立ってると錯覚するだろう。そこでUltを覚えたらFlashで射程圏に飛び込んでUltスタンでコンボだ。相手は死ぬ
  • 17:31  今までVladはクソッタレなチャンプだと思ってたがクソッタレなドレイン攻撃は弱体化されたしクールダウンの時間があることを考えればあいつが俺に向かってドレインを発動した瞬間にDisintegrateでスタンとってIncinerate入れちまえば奴は命乞いしながら退散する
  • 17:28  最初に靴を買っておくとmidにCaitやBrandが来てもすぐよけられる。方向指定スキルの回避率が段違いだ。Aniviaの氷に当たるなんて飛んだお間抜けさんだな。
  • 17:26  Annieは初心者でも扱いやすい超クソッタレなOP Champだ。先日のアップデートでAPレートが0.8倍になりUltが強力になった。選ぶスペルは迷わずIgniteFlash。もちろんまず最初の買い物は安定性の高い靴と赤ポーション3つだ。
  • 17:20  赤 マジペネ 青 クールダウン 黄 マナリジェ 紫 AP+10 マスタリー含めてクールダン初期で15%弱
  • 17:18  自分のレートだとAnnieで大抵midで負ける気がしない。優秀なgankerがいたら話は別だが。相手が序盤タワーハグをキメてて殺しに行けなくて且つミニオン処理能力が相手の方が上回ってたら帰りたくても帰ることができない。そこで敵のNocがレイスの位置からダークネースされたら俺は死
  • 16:46  先輩のスラッグライン VT: http://twitvideo.jp/05nXh
  • 16:40  スラッグラインを上達する方法教えてくれ!
  • 16:34  スラッグライン難しい VT: http://twitvideo.jp/05nXQ
  • 14:24  先日LoLのゲームのロードができない問題があったけどこれのせいか? / ハッカー集団が『Minecraft』『EVE Online』『LoL』のサーバーを攻撃 - Game*Spark http://htn.to/51v8NR
  • 12:35  @YosshiHP 今日の実験の件だけど、昨日ボスと打ち合わせできなかったから3限に実検できなくなりました。ゴメンなさい  [in reply to YosshiHP]

Powered by twtr2src