Fri, Jun 10

  • 16:03  @Finshia うむ  [in reply to Finshia]
  • 15:10  ヴァイス遠隔対戦システムのカードの件だけど、某DBサイトから引っ張ってくるのはさすがにサイト側の負担が大きいと思うし、場にカードが出るたびに取得しに行くモデルもアレなので、デッキ構築したらデッキレシピのXMLとカードの画像ファイルをローカルに保存するプログラムを作ろうかなとかなん
  • 14:29  「はじめに」は読むべきか
  • 14:29  ボスの気球に関する報告書を読みます
  • 14:25  Kツタ「ありさねにリプライするとryo_skdって人にふぁぼられるんだけど」を思い出した
  • 14:25  @pakky_fa それはモロトフ投擲と同じく重罪であるぞ  [in reply to pakky_fa]
  • 14:23  やはりスパイだったのか
  • 14:22  @ryo_skd いい人だよほんとに  [in reply to ryo_skd]
  • 14:21  @ryo_skd 千倉れてないんじゃね  [in reply to ryo_skd]
  • 14:20  @ryo_skd 確かダンボーとかその辺が飲み会の席で言ってたと思う  [in reply to ryo_skd]
  • 14:20  2次元ではプレイボーイの僕でもさすがにこの次元はつらいな
  • 14:19  ジャージの半ズボンなんてなかった
  • 14:18  誰ですか。私の准教授にちんこネタを教えたのは
  • 14:18  高校時代のジャージはいてるよ
  • 14:17  准教授がぼくの珍コネタをなぜか知ってて、おまえのズボンのどっちかはちんこがギブスみたいになってんだろとかなんとか飲み会の席で言われた気がする
  • 14:15  予備実験計画書と予備実験報告書のフォーマットだけ作っておいてこのざまwwwwwwwwwwww
  • 14:14  今年は28ですよってなんだよ。おやきの歳かよ。
  • 14:13  大家釣りに行っててズボン返すの夕方て言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:11  僕のM字開脚をうpしました http://img.pics.livedoor.com/004/e/f/efc46edbcb87257d7ffc-LL.JPG
  • 14:10  @Paowa それ俺が受けたところと茶うか  [in reply to Paowa]
  • 14:10  全裸でケチャry
  • 14:10  @Paowa 日常のあのキャラを意識してみた  [in reply to Paowa]
  • 14:09  ああああああああああああああああ昨日乾燥機にいれっぱなしだった服を回収しなかったから下宿の大家に没収されたあああああああああああああああああああああああズボンがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 14:02  目が覚めた
  • 13:45  @nekonitankobu Ranked開始時のレートは皆1200からスタートだったと思います。そこから勝ったり負けたりして自分にあったレートに安定してくると思います。Rankedはレートが高い順でPicできるのでBAN操作できる人がチーム内で一番高レートだったと思います。  [in reply to nekonitankobu]

Powered by twtr2src