Sun, Jun 05

  • 23:07  メモ予備実験
  • 21:08  出前ラーメンがあるなら下宿まで呼びつける
  • 21:04  うちの大学の授業料って年間50万くらいだっけ?
  • 20:39  なんや
  • 20:19  まぁ風邪ひいたからといってゼミを休めるわけもなく
  • 20:19  @Ktsuta 金〜土まる一日いたら風邪ひいたんだよ(ドン  [in reply to Ktsuta]
  • 20:18  うちの研究室に長くいればいるほど風邪をひきやすくなる傾向があるのかもしれませんな
  • 20:17  飲み会の後から体調がすこぶる悪い。正確には飲み会終わって研究室で一泊して起きてからのどの調子が悪くなっててどんどん悪化してる
  • 20:12  @Ktsuta ヤマザキショップェ…。  [in reply to Ktsuta]
  • 20:09  @vvattsu 正確にはヤマザキショップ  [in reply to vvattsu]
  • 20:06  近所のコンビニは休業日だった
  • 19:52  コンビニ弁当かってこよ
  • 19:51  やめろ
  • 19:51  パラサイトキッズ
  • 19:30  ほーすけクソ遠いんだよな
  • 19:29  くろぽんがサザエさん実況してない
  • 19:19  ご飯どうしようかね

Powered by twtr2src