Sun, May 22

  • 23:33  ガイジンのajajajaってどういう意味だ
  • 23:33  あじゃじゃじゃ
  • 23:33  一区切りついたからゲームしよ
  • 23:24  @BalalaikaP 来月かぁ…。ありがとうございます!  [in reply to BalalaikaP]
  • 23:20  あの花のOP欲しいんだけどあれまだ発売日未定なの
  • 23:15  Sivirって何て読めばいいんだ
  • 23:14  Master Yiをマスターユイと言ってますがなんとなくイィーのような気もします。でもユイと僕は呼びます
  • 23:12  あれはイグニート
  • 23:12  みんながイグニート イグニート言うから僕もイグニートって言ってるけどigniteってイグナイトじゃないやなんでもないです
  • 23:11  今はしてない
  • 23:10  ゲームしてねーし!!!!!!!!!!
  • 23:10  気づいたら一行訳してパワポにコピペという作業を繰り返してた。
  • 23:08  下げて↓上げる↑
  • 23:08  僕の発表でボロボロになってぱおわの発表で機嫌が回復する
  • 21:37  くろぽんはどこへ消えた
  • 20:47  CG研の扉は開けられませんが
  • 20:46  @TelBouzu はい  [in reply to TelBouzu]
  • 19:55  学内からPVP.NET鯖に繋がりにくい
  • 19:48  ちょがすすげー楽しいって思ってたけど、楽しかったの無料期間だけだったわ。買ってから何戦かやると死なないからスリルないし打ち上げてサイレンス入れてもぐもぐするだけの簡単なお仕事だしチートみたいでアレだわ
  • 18:15  まだ2ページ…
  • 17:34  震度2でも大学揺れるんだな
  • 17:32  いんとろだくしょんだけで5枚だけどいいよね
  • 16:57  東京は最悪オクで落とす
  • 16:25  くろぽん車出してよ
  • 16:25  天一いきたい
  • 16:24  ぱっきーいねー
  • 15:59  一文が長すぎってわけでもないけどどこで区切ればいいかわかんなくてアレ
  • 15:59  誰か訳して
  • 14:26  年に何度か黒毛和牛が送られてきてましたね
  • 14:02  あー来週研究ゼミの発表じゃんうわあああああああああ何も考えてなかったわ
  • 13:59  うちの大学院の入試はヌルイらしいということを親父に話したところ誰でも入れるような院だったら言っても意味ないんじゃねーのといわれ僕もモラトリアム見たいなものという認識でしかなかったから何かもう色々詰み始めてる
  • 13:58  高卒で就職した奴が自分のやりたかったことと違うから転職しようかなという悩みの日記を描いてる。僕はNNTでそんな職のある奴らを羨ましく思ってる。
  • 13:33  つながったころには東京完売だったよくそが
  • 13:30  なんかもう鹿児島に戻って祖父の農家を継ぐのもいいかなぁって思うようになってきた
  • 11:38  これからPhotoshopでWebデザインをしたい初心者さんのためのツールパネルとかいろいろ http://htn.to/FuNYL8
  • 11:24  動画見たけど僕には違いが分からなかった / ピントがズレた写真をクッキリさせる簡単な画像補正テク(動画あり) : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/gKhKiZ

Powered by twtr2src