Fri, May 06

  • 20:53  リブリスとかありましたね。まだバギー出品してることになってる
  • 19:35  鹿児島って有村って名前多いよね
  • 19:15  まいくろさんと夏休みに富士登山したい
  • 19:02  昨日みんなで、同じ時間にシムシティ始めて一時間後に街の様子を見せ合いっこするの楽しかった。
  • 18:15  読み間違えてました
  • 18:15  くろぽんが猫に欲情しとるwwwwww
  • 18:14  Skypeでハラスされた
  • 18:14  てるぼうずさん暇なんですね
  • 18:10  さーてlol起動しよー(ヘラヘラ
  • 15:54  @168925322 無理ですぅ  [in reply to 168925322]
  • 15:53  @168925322 13午後で  [in reply to 168925322]
  • 15:51  @168925322 13日の昼と14,15なら  [in reply to 168925322]
  • 15:48  もうSkypeで面接しましょ
  • 15:48  さっさと面接済ませて帰りたい
  • 15:47  来週また東京に行かなきゃらならん
  • 15:47  弐矢風呂
  • 15:46  アメリカのネトゲハルヒとコラボしてるとかしてないとか http://www.youtube.com/watch?v=kT1pPiKusOY
  • 15:41  率先して死を選ぶ男を見つけ出すのは、忍耐をもって苦痛に耐えようとしている男を見つけるよりたやすい。
  • 15:39  @TelBouzu wtf  [in reply to TelBouzu]
  • 15:37  チームワーク」は凡人が凡ならざる結果を得るための燃料である。
  • 15:15  ソロプレイで僕が十数キルしちゃうときは大抵味方が弱くて負ける
  • 14:31  ウェルカムトゥーサモナーなんとかかんとか
  • 14:09  もともと明るい時間帯だと光沢液晶に自分の顔が反射してネトゲとかできる状況じゃない
  • 14:08  ネトゲも出来ないくらい衰弱している姿がこちらになります
  • 13:57  ソニーPSN復旧に向け内部テストの最終段階を開始 http://gs.inside-games.jp/news/277/27767.html
  • 13:42  23日の論文ゼミは 予定通りできることになりそう
  • 12:31  学校行きたく無いアピールのつもりが本当に風邪ひいてツライ
  • 12:26  鼻水が黄色い!わぁ綺麗!
  • 12:24  大声だして発狂したいけど、近所迷惑になるのでネットの海で叫んでる
  • 12:24  んなわけあるか
  • 12:24  熱ってきもちぃ
  • 12:23  ここまで頭痛いの久しぶりだ
  • 12:23  あああああ
  • 12:05  熱ェ
  • 00:16  寒い中バギーに乗ったせいで風引いた。喉いたい

Powered by twtr2src