Mon, Apr 25

  • 21:01  シュタゲアニメってヒロインの顔がミサワのやつでしょ
  • 21:01  渚もこんな感じで頑張って衰弱して死んだのかなって思いながらうんこしてた童貞です
  • 20:59  家のPCじゃネトゲできないから大学に行きたい。けど大学でネトゲやったらヘルプデスクが飛んでくるとかなんとか
  • 20:59  釜石まなとは
  • 20:45  家のPCだめだ。ネトゲインストールできね。大学行ってPCとOS取ってこようかな
  • 17:35  面接の件で思い出したけど、的外れなこと書きまくったのに書類審査合格ってどう言うことだったんだろ
  • 16:06  Windows 7を起動しました。2011/4/25 16:6
  • 16:03  お前とはうまい酒が飲めそうだとか言うやつ
  • 15:56  ♪ : nano.RIPE - 花残り月 [ #lastfm ] http://www.lastfm.jp/user/arisane
  • 15:05  もう東京に絞るしかない
  • 15:05  いやそんなことないけど
  • 15:05  神が来ないとか福岡クソイベじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:58  今期アニメの人気度はTwitterのアイコンでなんとなくわかる
  • 14:56  シュタゲのアニメ見たけどヒロインの顔なんでミサワっぽいの?ぶたとかおやきとかシュタゲおもしろいって言ってたけどあんなヒロインじゃブヒれないよぉ…
  • 14:29  琉球大学の院に進学しようと思います。
  • 14:10  マンスリーレポートの話はやめろ
  • 14:09  自分のクズっぷり
  • 13:38  それもありさ
  • 13:16  教授「内の研究室は就職率100%です。理由はあえて申し上げません」出来ないやつは学校にこなくなるシステムの話してます?
  • 13:13  札幌は大穴?だから狙うか
  • 13:12  県立大学の場合、岩手県民の税金で運営してるのに、沿岸の状況や被災者に対しての授業料免除で成り立って行けるのかな
  • 13:09  税金の話はやめろ
  • 13:09  ネトゲしかやってなくてゼミが辛い
  • 11:59  @coppa2318 そしたら俺も遅刻だw  [in reply to coppa2318]
  • 03:51  履修登録してねぇ
  • 03:51  今日ゼミあるじゃん!!!!!!!!
  • 03:50  ネオオナニー
  • 02:56  確かMOHエアボーンは今でもオンライン対戦できるけどFIFAとかのスポーツゲームの新作が出たら旧作はオンライン対戦できないもんな
  • 02:54  @R_gray_TL 用意されてる鯖ではできないことを色々やってるんですね。そういえば確かにFIFAとかNBAとか毎年続編が出るスポーツゲームは"旧作のクローズ=新作だけ"ってやつですね。  [in reply to R_gray_TL]
  • 02:49  あーマルチプレイ対戦の話です
  • 02:49  エレクトロニックアーツのコンシューマ向けゲームって何で自社サーバなんだろう。XBLとかPSNを使えない理由でもあるのかな。
  • 02:45  100postって相当多いなって思ってた時期が僕にもありました
  • 02:45  一日100postすれば2000超える計算。
  • 02:44  4月に入ってからの投稿数がとても少ない。今月2000postいかないな。
  • 02:00  卒研どうしよう
  • 00:41  明日から学校かぁ・・・。何時に起きればいいんだっけ
  • 00:40  うじゅすた〜いるって言いながらCG研に突入しててるぼうずにアルファストライクをキメたい

Powered by twtr2src