Fri, Apr 22

  • 23:34  始めて四列のJRバスに乗ったけど毛布ないのね。
  • 18:40  そういち元気そうでよかった
  • 16:07  あいぽはべんりすなあ
  • 16:06  そういちなう
  • 15:39  @168925322 セガの五階のダーツのとこ。100円入れすぎて離脱出来なくなったww  [in reply to 168925322]
  • 15:30  間違えて400円入れて6クレになっちゃったwwwww
  • 15:20  @168925322 シネマサンシャインの前  [in reply to 168925322]
  • 15:15  そういちはよ
  • 15:14  池袋にきた
  • 14:42  僕が来年から働かないと俺の妹は進学出来ないフラグビンビン!
  • 14:38  もうリリカルマギかはスパンが長すぎて冷めちゃ
  • 14:37  デッカルチェTL
  • 14:37  あ、でっかい蚊!でっかい蚊!
  • 14:36  @168925322 で、いつくるのよ  [in reply to 168925322]
  • 14:35  侵略!池袋
  • 14:34  さっきのポストがRTされてて怖い。人事に見つかりませんように
  • 14:33  @kuromiya_jb そりゃそうだけどw  [in reply to kuromiya_jb]
  • 14:31  インターネットとかTwitterとかって話を聞いてTwitterはインターネットとと並べられるインフラになったのかと思った。
  • 14:30  面接で嘘だけは言ってない。
  • 14:28  もう一回送れと言うのがサイレント合格通知と信じて丁寧に書かせて頂きます
  • 14:27  @kuromiya_jb おい…  [in reply to kuromiya_jb]
  • 14:27  @chibaffee それしかないよね( ;´Д`)  [in reply to chibaffee]
  • 14:26  @Liliaceae あーそういうことかwwwたしかに院に進学したらもっと長くなるのかwwつか学部卒も書かないといけないから余計大変だなww  [in reply to Liliaceae]
  • 14:24  遊びたいから東京に行く→適当に就活してるフリをしないとオバの家から追い出される→東京在住期間中に開かれてる選考に片っ端から突
  • 14:22  @Liliaceae 博士までいかねーしwwww  [in reply to Liliaceae]
  • 14:22  そういちに会うのは一年ぶりか
  • 14:21  さて、池袋でそういちを待つか
  • 14:20  アホンで「きたないから」を思うように変換できなくてダリ
  • 14:18  高校名も大学名も現住所もそこそこ長いから履歴書書くの嫌なんだよね
  • 14:17  もうダメだ。院に進学するだ
  • 14:16  僕「IT技術は日進月歩で〜挑戦して行きたい」人事「うち、COBOLしかやらんけど」僕「英語の論文翻訳して発表したり、海外のフォーラムで英語で質問してアドバイスもらいました」人事「凄いね。でもうち取引先は日本の企業だから英語は必要無いよ。あと履歴書の字が汚いから書き直して送って。」
  • 14:06  銀行系の企業なのにインターネット等の新しい技術に挑戦したいってESにどや顔で書いてしまってて、面接でうちCOBOLしかやんねーからって言われた。もうダメだ
  • 14:03  @Paowa だからさwwww  [in reply to Paowa]
  • 14:01  一次面接で「お前の履歴書、字が汚いから書き直して郵送しろ。届かないと一次面接の結果教えないぞ」って言われたwww結果だけ先に教えろwwww
  • 09:01  「SENGIRI」のキャベツを00:13.43で千切りしたよ!千切りレベル:一流料理人! #sengiri
  • 05:57  @CoconutRyo 寝るだけで疲れた  [in reply to CoconutRyo]
  • 05:56  夜行バス40分遅れとかこれがライブだったら物販爆死やで
  • 05:55  嫌な汗いっぱいかいた( ;´Д`)
  • 05:54  最初の夢が仙台辺りで夜行バスを降りちゃって置いていかれる夢。二回目も仙台辺りで降りちゃって置いていかれるんだがパンツ一枚だった。警察官に仙台駅までの道を教えてもらった。三回目は無事、東京につくことができたんだが駅で仮眠とってたら寝坊して面接に遅刻してしまった。
  • 05:43  すげーいやな夢を3回続けて見てしまった

Powered by twtr2src