Sun, Apr 17

  • 20:32  番組専用タグ欲しいな。imasタグを実況で埋め尽くしてしまうことに抵抗があるw このままだとアニマス始まったら実況民が一気にタグに押し寄せて他の情報が得られなくなりそうw #imas
  • 18:47  何もしないのが人徳wwwwwwwwww
  • 18:38  ヤるです
  • 17:35  @k_kagura 2500円くらいじゃなかったっけ  [in reply to k_kagura]
  • 17:27  竹達炊けた
  • 17:20  17時からとか起きられるわけがないッ
  • 17:19  岩手の腕毛ご飯はじまってた
  • 17:03  やばいやばい
  • 17:03  目覚ましの音楽が滝沢村の17時を告げるチャイム
  • 10:20  もう10時かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:14  スラング多すぎて学校で学んだ英語とは何だったのか
  • 06:07  ネトゲ頑張ってたらこんな時間に…。つか戦績負け越してるし(;´Д`) んでうちのチームのトップが…。これおかしいだろ http://twitpic.com/4lpqmb
  • 05:07  もう5時か
  • 02:34  やきそヴぁが原作をプレイしているのかアニメを見ているのかわからない
  • 02:13  バトルフィールド3のトレーラやばいな
  • 02:01  BF3買うしかないな
  • 01:48  チカ君そりゃないでー
  • 01:43  なんなん
  • 01:43  はちまのモンハン3rd G記事のコメント欄に「3DSにモンハン4rdがくる!」みたいなこと書かれてるんだけど。モンハン4rdってなんなん…。
  • 01:39  やきそヴぁさん久しぶりに見ました
  • 01:39  くろぽんといっぱいコイバナしちゃった///

Powered by twtr2src