Fri, Apr 08

  • 23:48  @telBouzu http://twitpic.com/4ibm0k
  • 23:29  いまくろぽんと遊んでる
  • 23:28  @pakky_fa なう!?  [in reply to pakky_fa]
  • 21:00  @rusty_10 アニメ1話の部分を原作ではかなり時間かけてやるから未プレイだと付いていけなくて仕方ない気もする…。どこまでネタバレしていいのかわかんないけど今のところ主人公は3人という認識でいいと思う。話の軸は今後の脚本家とシナリオ構成に期待するしかない
  • 20:57  ジャズがAチャンネルにハマりまくってる。面白いのか気になるけどGAという前例があるから期待しないでアレ
  • 20:53  @rusty_10 アニつばの話と聞いて。 あれ原作やってなかったら視聴者置いてけぼりだよね  [in reply to rusty_10]
  • 20:42  ミルキィの中でやっぱみもりんのダンスが頭一つ抜けてうまいように見える
  • 20:20  AoCなどなかった。あったのはAoE3だけだ
  • 19:35  @Decors1215 なるほど!  [in reply to Decors1215]
  • 19:30  でこ氏のまゆりアイコンが以前のどにしぃアイコンに似てて間違えそうになるw
  • 19:10  綺麗なジャイアン回じゃんww
  • 19:08  日常ってシュールさを出そうとして空回りしてるアニメのことですか?
  • 19:03  去年、バラエティ番組で老後をお金をかけずに満喫したい人特集みたいなのでいわき市が紹介されてて、その番組内で「退職金で家を購入しました〜」って人が取材されてたけどあの人たち今どうなったんだろう
  • 18:23  「オナニー方法」の検索結果 - Yahoo!検索(ブログ) http://bit.ly/i7cILZ
  • 18:17  ぼっちメシ決めろってか
  • 18:16  下宿の友達が起きてくれない
  • 18:16  はーらへ!はーらへ!
  • 18:14  飯食って風呂入ってネトゲして寝よう
  • 18:12  ガハハ
  • 17:46  今日からjazzrakeのサブ垢ですってbioに書こうかな
  • 17:38  アーバンギャルドのアルバムレンタルしたいけどゲオが近所にない
  • 17:33  ぱおわにはかなわんわ〜
  • 17:32  @ryo_skd エコや!  [in reply to ryo_skd]
  • 17:31  バギー買った時点で厨二病バカにできないと思った
  • 17:30  元気な〜君が好き〜いまはとおく〜で〜みてるよ〜 ほらっえがおが〜 ううんきみには〜やっぱりにあってる〜
  • 17:29  現在最もよくお吸いになっているたばこの銘柄を1つ選んでください。 マイルドセブン マールボロ ラーク セブンスター ケント クール その他
  • 17:28  皆さんもご存知の通り、喫煙は危険で依存性があるものです。安全なたばこは存在しません。消費者は、たばこの銘柄を選ぶ際に、それが他のたばこよりも安全であると考えるべきではありません。今回の調査で得られる何ものもこの事実は変えられません。従って、このアンケートでは喫煙と健康についての事
  • 17:28  嗜好品に関するアンケート
  • 17:27  吸ってないのにまじめにアンケート答えてたの俺くらいだろ
  • 17:26  犬を触った手でちんこ握ったら腫れた
  • 17:26  バギーの処分に困る→被災地でバギー大活躍という話を聞く→バギーを寄付
  • 17:25  シャロリャフカ
  • 17:24  シャロちゃん可愛い。
  • 17:24  ミルキィホームズのBDみーよぉっ!
  • 17:23  名古屋行ったらこのバギー買い直すわwwwwwwwwwwwwww http://zerostart.up.seesaa.net/image/G-wheel-ATV-50ELLD-BK1-2400.jpg
  • 17:18  アンケート送信ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!500円クオカードは俺のものだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:15  タバコ吸ったことねーけどタバコのアンケート答えよう
  • 17:14  れおん・おやき・プロ・フッくん・豚 この中に犯人がイルッ!
  • 17:12  このTLに『ラーク・ハイブリッドに関するアンケート』のメールが届いた人が2人います!1人は僕。もう一人はその場にいなかったのにノリでメアドを書かれてしまった人!
  • 17:11  @Paowa 4輪安定  [in reply to Paowa]
  • 17:10  ジャズ○す
  • 17:10  それを言ったらおしまい RT @nueenu: @arisane バギーじゃなくて原付き買えばよかったのにっていう話
  • 17:08  つまり原付が欲しい
  • 17:05  つまり50tyは犠牲になったのだおやきの犠牲にな
  • 17:05  ラーク・ハイブリッドに関するアンケートのメールきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアキバの居酒屋で書いたタバコアンケートからメールwwwwwwうはwwwクオカード500円ゲトーwwwwwwwww
  • 17:04  おいぶたぁあああああああああああ
  • 17:03  @hina114 まだ痛くする段階じゃない!!走らないからな!!  [in reply to hina114]
  • 17:02  僕のバギー名古屋の人と比べたらダサすぎてアレ。
  • 17:01  くんかボタンのDL回数がジワ増え
  • 16:59  特に面白くないのにウケるって言うのジャズ君みたいだからやめろ
  • 16:59  名古屋のやばとん本店前でバギー5台くらい見かけたよwwwwwwwww西日本の方が世紀末だわwwwwwwwwwwwwウケるwwwwww
  • 16:58  鈴木の水樹奈々のポスターに脱糞したい
  • 16:57  まぁそのうち沿岸に派遣されます
  • 16:57  せやwwwwバギーで被災地行けばいいんやwwwwwwwwwwwってナンデヤネーーーーーンwwwwwwwwww岩手県内といえど滝沢村から沿岸まで何キロあんのよwwwwwwwww
  • 16:56  「今日は5月下旬並みの暖かさだった」ということなのでまだあわてるような時間じゃない
  • 16:54  下宿の犬に舐めまわされて手と服がギトギトナンデスケドーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:53  @penguin_man ハハッwwwwwwwwwww  [in reply to penguin_man]
  • 16:53  めっちゃ汗かいたwwwwwww
  • 16:52  エンジンはかかったんだけどヨネコーナー失敗して死んだ
  • 16:52  バギーとの格闘時間30分 走行距離10m 押し掛け施行距離500m 押し掛け試行回数30回
  • 16:31  震災後ありさね、バギーにまたがりながら世紀末を醸し出してます
  • 16:22  ちょっくらバギーのエンジン掛けてくるwwwwwwwwwっうおおおおおおおおおお
  • 16:22  今日あったかいからバギーつかるだろう
  • 16:22  大学行こう
  • 16:22  財布あったあああああああああああああああああああああああ
  • 16:20  大学行きたいけど財布がない
  • 16:17  @pakky_fa あれガソリン空っぽ  [in reply to pakky_fa]
  • 16:16  @oyaki_mitsuya ハッ!!!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:16  @pakky_fa 大学に行く足が無い  [in reply to pakky_fa]
  • 16:14  @Ktsuta マイクロソフトからメール来てたけどもう適用されてるんだ  [in reply to Ktsuta]
  • 16:13  @Ktsuta 無償延長措置だろ  [in reply to Ktsuta]
  • 15:59  下宿のジジィもロウソク使ってたな…。そんなの使うくらいなら俺のサイリュームクラシック貸してやるよ…。
  • 15:58  @mysterytrick ( ´゜д゜`)アチャー  [in reply to mysterytrick]
  • 15:58  地震による停電でろうそく使うとか火事おこしたいのかよ
  • 15:57  財布みつからない
  • 15:27  前向きな人と後ろ向きな人との差が大きいなぁ…。家を流された人全員がこういう人じゃないということを忘れないでほしい。 / 頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。- はてな匿名ダイアリー http://htn.to/4qDem2
  • 15:13  @Kuro_pon L4D2しよ!!!!!!!!!!!!  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:08  なんで前髪にバナナの皮いれてんのwwwwwwwwwwwww
  • 14:58  腐女子地震攻め東北県民受けの同人誌でも描いてろwwwwwwwwwwwww
  • 14:58  停電とかウケるwww
  • 14:53  ♪ : 紅色リトマス - 凛として咲く花の如く [ #lastfm ] http://www.lastfm.jp/user/arisane
  • 14:50  torrentで食料割ったwwwwwwwwwwwwwwwスーパーに並んでる奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:44  @Kuro_pon 今晩はしようね/// LoLはねーわwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:43  @Kuro_pon 大学にいる奴は情弱!!!!!!!!!!!!  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:43  @penguin_man うるせーwwwwwwwww 糞ボーダフォンの残党兵に言われる筋合いわない!!!!!  [in reply to penguin_man]
  • 14:42  秋田の火力発電所ありがとう!関係ないかもしれんけど
  • 14:41  @penguin_man audocomoまじ安定。  [in reply to penguin_man]
  • 14:41  @Kuro_pon いえ!!!!!!  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:38  Windows 7を起動しました。2011/4/8 14:38
  • 14:37  @penguin_man 俺の地域は圏外になったな‥。いま5本立ってるけど  [in reply to penguin_man]
  • 14:35  停電するとソフトバンクは圏外になる。
  • 14:32  電気復旧したのか!!
  • 09:01  帰ろ
  • 09:01  くろぽん要塞にいるんじゃないのかよwwww
  • 08:58  @TelBouzu iPhoneFPSやめれないんだけどーwwww  [in reply to TelBouzu]
  • 08:53  新潟の扱いがどことなく山口県の扱いに似てる
  • 08:40  @Kuro_pon @pakky_fa いまどこ?  [in reply to Kuro_pon]
  • 08:38  財布見つからないまま学校にきた
  • 01:59  オープンジアイのないシュタゲとか
  • 01:59  一話にバイト戦士出てたっけ?
  • 01:56  けまらしいこの感情
  • 01:55  こんな気持ちズーズーペットTL以来だわ
  • 01:55  フッくんと一緒にシュタゲアニメこけることを祈ってるわ
  • 01:53  ゲルしぃまでやんのかな
  • 01:50  アルパカマンは物語終盤で重要な鍵となるのでしっかり覚えとけよ!!!カオへで言うとゲロカエルん
  • 01:48  シュタゲネタバレされて怒るやつなんていねーって!楽しみにしてんの原作プレイ者だけだって!というわけでネタバレさせて!
  • 01:47  @Ka3x2_SensuiDOL はっ!  [in reply to Ka3x2_SensuiDOL]
  • 01:45  シュタゲに花田と井上敏樹の名前がある時点で察しろ!
  • 01:42  チェンメとメアド変更しましたとあけおめの次くらいにアレ
  • 01:41  地震大丈夫?的なメールをシカトし続けてたら、いよいよ誰もメールしてこなくなった
  • 01:39  電池がなくなるといよいよ死ぬ
  • 01:39  @club_masquerade 大丈夫でした!  [in reply to club_masquerade]
  • 01:38  雨降ってるヤンあああん
  • 01:37  雨降ってなければ大学行ったんだけどな
  • 01:36  まじか‥。
  • 01:36  ヨッシィとか今から大学いったりしないかな
  • 01:30  ソフトバンクの「緊急地震速報やってます」はパフォーマンスのように感じるな。そうなんだろうけど。ゆれくるをあてにしてる時点で駄目だろ
  • 01:28  読 : "緊急地震速報?|?無線にゃん" - http://t.co/fg9kPk7
  • 01:15  @jazzrake しわの方も停電してるの?  [in reply to jazzrake]
  • 01:15  @watawata ありがとうございます  [in reply to watawata]
  • 01:14  やまだい君の前で打って疲れた
  • 01:09  ワンセグ見れるガラケーはすでに電池が死んでいる
  • 01:07  @igaryo もともと止まってたのね  [in reply to igaryo]
  • 01:06  @watawata そういうことか。今回の停電の原因ってテレビとかで発表されてないですよね  [in reply to watawata]
  • 01:04  @_tetsu 北海道は大丈夫?  [in reply to _tetsu]
  • 01:00  停電の影響って電線じゃなくて原発が緊急停止して電力不足になったのが原因ってこと? http://t.co/lAZ6N0o
  • 00:54  朝プロきもちぃ!!
  • 00:52  地震停電そこに雨。大学行くの面倒臭くなってきた
  • 00:34  @nueenu 停電してる。水道も止まってる  [in reply to nueenu]
  • 00:34  @Akira_tel 俺ワンピース読んでないからわかんねーやww  [in reply to Akira_tel]
  • 00:31  停電してパソコンが使えなくてもソフトオンデマンドプレミアムならiPhoneからでも見られます!!これ豆知識な!拡散してもいいぞ!
  • 00:30  @nueenu やめて!ぼくがげんいんだったら戦犯者じゃないっすか!  [in reply to nueenu]
  • 00:30  @hina114 がんばるっす!  [in reply to hina114]
  • 00:29  @pakky_fa 暗いところ歩くのリアルに危ないから朝になったらいくわ  [in reply to pakky_fa]
  • 00:28  停電してるからルータの電源とれないじゃん!!
  • 00:27  停電して暇だからネトゲでもすっか
  • 00:26  俺にも見えねかった!
  • 00:25  @micronwave 自転車学校って何だろうねニヤニヤ  [in reply to micronwave]
  • 00:23  雨男がいるなら地震男もいるだろう。今朝岩手に帰ってきたばかりなのに
  • 00:23  もしかしてまた2日くらい停電するのか?
  • 00:22  まじサイリュームクラシック買ってて良かったわ。次は白買おう。あ、災害時のためじゃないっす。あずみんのためっす。ふふっ
  • 00:20  @Ktsuta 全裸で外に出てみたわwwwさみぃwww お前今青森県  [in reply to Ktsuta]
  • 00:18  停電とか絶好のオタ芸日和やんwwwwwwwwwww 廊下でオタ芸すんの楽しいいいいい
  • 00:16  にわかイベンターの嗜み もってて良かったサイリューム http://yfrog.com/h7r03pxvj
  • 00:07  停電してネットできない!ってのは冗談でテレビ使えないからガチで情報集めるの面倒だなぁ
  • 00:06  被災地のついったらーを元気付けられるのはあなたの一方的な思想よりふぁぼだよ。って弟に教えてあげたいけど、弟はふぁぼとか確認しない人だった
  • 00:04  @roku06 ありがとう!本当にやばいときは頼らせていただきます><  [in reply to roku06]
  • 00:02  こりゃゴセイジャーショーも中止だな
  • 00:01  おい電線…。ネトゲできないだろーが!!でもFPSやめられないんだけどぉ〜ってどや顔したかったのに!!停電のせいでSkype通話できん

Powered by twtr2src