Sun, Apr 03

  • 23:51  @akitsukada 東京のラーメン大ってチェーン店だったのか…。  ら・けいこ!それだ!昨日名前聞いたんだけど忘れてた  [in reply to akitsukada]
  • 23:49  @celsius_ 超どうでもいいいいいいいいいいいいいいいあああああああ 「日常」じゃないのかよ  [in reply to celsius_]
  • 23:48  @celsius_ もったいぶらずにおしえろよ!  [in reply to celsius_]
  • 23:47  @celsius_ しらねーよ!  [in reply to celsius_]
  • 23:47  @celsius_ おk[ただし頭かち割るぞ!]  [in reply to celsius_]
  • 23:47  @akitsukada それ三鷹にも同じ名前のラーメン屋があるな…  [in reply to akitsukada]
  • 23:45  名古屋にあるという二郎インスパイアの名前忘れた
  • 23:45  むふー>ω<
  • 23:32  @miyaPorno ガハハ  [in reply to miyaPorno]
  • 23:32  @miyaPorno ちづるどさんが言ってたし!!  [in reply to miyaPorno]
  • 23:31  AoE3マスケット銃兵のアンチユニットって何だっけ
  • 23:28  よくわかんないけど"倉持P"プロデュースの「アイドルユニット宮永」が誕生したとか
  • 23:24  レッゲッチャンス なんちゃらかんちゃら ファンファーレ〜♪
  • 23:24  ネギまのライブのチケットっていくらくらいするんだろ。30人前後の出演者のギャラを考えるとアレ
  • 23:21  僕はちぅちゃん!
  • 23:19  ネギまデビュー組の仕事量を知るとつらくなってくる
  • 22:20  @fukuba15 Dした
  • 20:15  @SinYuki おつかれさまでした!ありがとうございました。 ひつまぶしごちそうさまでした。未来の僕にご期待ください  [in reply to SinYuki]
  • 19:06  ひつまぶし @ あつた蓬莱軒松坂屋http://instagr.am/p/CyuuH/
  • 18:17  I'm at あつた 蓬莱軒 松坂屋店 w/ @sinyuki http://4sq.com/epBx3V
  • 18:07  @fukuba15 それだ!!  [in reply to fukuba15]
  • 18:07  そういちが頑張れば俺も頑張れる
  • 17:55  I'm at GOODWILLエンターテイメントデジタルモール w/ @mitsugogo http://4sq.com/fwtOiK
  • 16:24  アイスコーヒーアイスで!!!!
  • 15:43  そういちも同じ気持ちを味わってしね
  • 15:34  コメダってどこだよ
  • 15:08  素直に乗る電車が逆だったと言えなくて
  • 15:08  素直に迷子と言えなくて
  • 15:06  @SinYuki 嘘ですゴメンなさい。うんこくさいっていいたかっただけてす。いま名城線の中です。もうすぐつきます  [in reply to SinYuki]
  • 15:03  @SinYuki 中部うんこくさい空港から向かってる途中!  [in reply to SinYuki]
  • 15:00  @SinYuki うんこ食ってたら腹が痛くなって飯出してた  [in reply to SinYuki]
  • 14:23  @SinYuki はい  [in reply to SinYuki]
  • 14:23  とうかいおおずもう
  • 14:20  東海大相模おめでとう
  • 13:45  @SinYuki えー(;´Д`)  [in reply to SinYuki]
  • 13:44  @rusty_10 よかった  [in reply to rusty_10]
  • 13:43  名古屋の電車って人身事故はめったに起こらないの?
  • 13:19  @celsius_ 椅子の上でウトウトしちゃって目が覚めたら2時30分だったから諦めちゃったwwwwwww  [in reply to celsius_]
  • 12:59  なんか予測変換みすってるし
  • 12:58  弟は「復興のために経済回さなきゃー」ってネットで見た情報を口にいてて自分の意見を述べない妹に対して怒っていたようだ。何も考えてない人間は大嫌いって公言してるもんな
  • 12:51  俺の弟が典型的な不謹慎厨なので、「思ってるだけじゃ意味無いから態度で示せよ!被災者が仮設住宅を出て家を持って仕事を見つけて復興するまでずっと喪に服してろ」と怒鳴ってしまったの
  • 08:48  @celsius_ 爆wwwwwwwwwww睡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to celsius_]
  • 01:46  シャアの角が危ないとか宇宙でビームライフル撃つと回転しちゃうとか / 10巻まで出てたことに驚き / 空想科学読本で覚えてるネタ書いてけ - ブラブラブラウジング http://htn.to/L7dYiT
  • 01:43  "嫁「あなたがタバコを一本吸うたびに、私は二倍の副流煙を吸っているのよ!」 知人「じゃあ30円よこせよ」"
  • 01:37  空想科学読本で覚えてるネタ書いてけ - ブラブラブラウジング http://bit.ly/f3hVn6
  • 01:26  すねげ寝たんじゃね
  • 01:26  2時20分の日常みたら寝る。早く始まれ
  • 01:25  @SinYuki 全然わからんけど遠いのね。  [in reply to SinYuki]
  • 01:23  @SinYuki 遠いなw まぁ行かないけどw  [in reply to SinYuki]
  • 01:21  @SinYuki まじで!?あそこ地下鉄で行ける?  [in reply to SinYuki]
  • 01:12  結局フラクタルは何やってるアニメなのかまったく把握しないまま終わったな
  • 01:08  ミルキィヘヴン
  • 01:06  ヘタレ主人公よりミルキィとか絶チルとか主人公が美少女に慕われるアニメが好きだ。もう人間おわってるやばいしにたいミルキィBD全部4巻はよ
  • 01:02  毎日嘘ついてるからエイプリルフールとかそんなの関係ない
  • 01:01  ISは1話で切ったっつーか冒頭で見るのやめた。おやきがやきとんでセシリアオルコットて叫んでなかったら一生知らない名前だった
  • 01:00  せっかく名古屋いるから千早小学校に行きたい
  • 00:56  BS-TBSのぼいすた見てたら中原麻衣の熱演で親父が目を覚ましてしまいそう
  • 00:54  バナフェスタウンって何だよ
  • 00:52  ぼいすた観る
  • 00:50  @oyaki_mitsuya お金ないからPS2のゲームをシコシコやってるよ...。目と指が慣れてみたら100円入れてみようかな  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 00:49  弐寺の専コン借りて練習しようかな
  • 00:47  ゆきりんかわええええええええええええええええええええええ
  • 00:47  でたー!!たくじろーさんの必殺技かしわg(略)
  • 00:45  SKEと比べるとAKBの皆さんお疲れのように見える。SKE本当に楽しそうにしてて好印象
  • 00:44  ケチャ
  • 00:43  ファンモンの後ろで適当に体動かすバイトしたい
  • 00:42  ともちんの口元の筋肉いつか筋肉痛おきねーかなぁ
  • 00:41  エゴタブ荒らし
  • 00:40  情弱なジャズ 略して 情ジャズ
  • 00:40  軟弱なジャズ 略して軟ジャズ
  • 00:38  みんなが奈々様おわたって書くから水樹奈々オワコンみたいな印象
  • 00:37  ともちんェ
  • 00:37  あくび48wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジャズwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:36  AKBを従える奈々様のキャプチャ画像ください
  • 00:34  奈々様きた
  • 00:32  2ちゃんオワタって俺が中学生の時から言われてる気がする。
  • 00:30  政令都市48
  • 00:28  AKBよりSKEの方が好きだ。なんとなく
  • 00:27  久しぶりにMobster WorldのDMもらったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:23  NHKLISPのパクリユニットが出てるって聞いてチャンネル変えたら動物園だった
  • 00:19  @anijakatze ハッ!今日はエイプリルフールじゃなかった!  [in reply to anijakatze]
  • 00:19  ネトゲ友達「大学に合格したからパソコン買ってもらえることになりました!ハイスペックのPC買ってもらいます!」→「Mac買ってもらいました!めっちゃカッコいい!」→「ネトゲ動きませんでした…。ウィンドウズのOS買わないといけないんですよね」→「OS買えるまでバイトします。さよなら」
  • 00:15  エゴタブは甘え
  • 00:11  春香さんも誕生日おめでとう!僕と末長く幸せに暮らしましょう
  • 00:09  全然面白くないけど一人でツボって笑ってる
  • 00:08  名探偵こぱん
  • 00:08  さっぷかとおもったらこぱんだった
  • 00:07  ぼPさっぷ
  • 00:07  @kazusap 誕生日おめでとう!名古屋で待ってます!  [in reply to kazusap]
  • 00:06  岩本と岩本町も全然違う。都営新宿線に乗りたいのにいきなり新幹線乗れって言われて新宿三丁目でパニックになってた
  • 00:04  浜松町と浜松は似てるようで全然違う。グーグル先生は息を吐くように浜松までの道のりを丁寧に教えてくれて運賃見て目玉飛び出そうになった
  • 00:03  @k000001 静岡かよっ!  [in reply to k000001]
  • 00:02  けーいちさんも名古屋じゃなかったっけ
  • 00:01  @celsius_ お前のアナル被曝させてやる  [in reply to celsius_]
  • 00:00  にゃぶろーの燃料棒はボロンッってとれちゃったんだよね(´・ω・`) 僕の羨ましんだよね。分かるよその気持ち。

Powered by twtr2src