Wed, Mar 30

  • 23:24  岩手に帰ったら未開封のミルキィBDが電子レンジにつぶされてそう
  • 23:24  っくしぇん
  • 22:24  ババァとは架空の人物であり云々。
  • 22:21  揺れてるようで揺れてない少し揺れてるニッポン
  • 22:18  ロッコLee
  • 22:14  プログラム組める人全員がMicrosoftOfficeのプロフェッショナルじゃないんだよ。情報学んでる人全員がケータイ操作のプロフェッショナルじゃないんだよ。知識量はお前と大して変わらんよ。お前が読むのを放棄した説明書を俺が変わりに読んだりググったりしてるだけだよ。おいババァ
  • 22:12  あるオバさんは「友人の使っていたアプリが便利そう」という理由でスマートフォンデビュー。また別のおばさんは「みんなが使ってて便利そうだった」からスマートフォンデビュー。こういう人たちはスペック云々言っても結局わかってないからガラケーと変わらないUI実装したドコモのスマフォを勧めたい
  • 22:09  最近のスマートフォン見てるとスペックいくら上げようが結局は代表的なアプリの質の勝負でそうなると最新のスマートフォンだろうが1年前のスマートフォンだろうが特に大きく変わらない気がするんだよなぁ。新しいもの大好きな人たちが騒いでるだけって印象。と化石WMユーザが思ってみる
  • 22:07  @Ktsuta 了解  [in reply to Ktsuta]
  • 22:05  @Ktsuta いつもとかわんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Ktsuta]
  • 22:03  @Ktsuta そういえば今必要なものってある?帰るとき何かあれば持っていくけど。ガソリンはダメな  [in reply to Ktsuta]
  • 22:01  @Ktsuta 俺も混ぜてよ  [in reply to Ktsuta]
  • 22:01  ゆらゆら
  • 21:34  @Heipod 1冊30円でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Heipod]
  • 20:50  琉球大学 工学部 情報工学科 ? 東日本大震災被災地のサーバー預かりサービスについて http://htn.to/Knfptg
  • 20:50  RT @unknown_Ex: この度の地震で被災された学校のサーバを琉球大学情報工学科で預かれます。http://bit.ly/hpqMzw
  • 20:03  緑スター増えてるwwwwwwwwと思ってカーソル持ってったらイナバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:00  膣圧の高いアレに緑のスターつけてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:59  間違ってクリックしすぎちゃったてへぺろ(・ω<)
  • 19:58  @inabap 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to inabap]
  • 19:57  あれ?「アニメとか」が消えてる…?
  • 19:56  あれ?
  • 19:56  膣圧の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - まこぴとか http://bit.ly/eo4zAO
  • 19:55  @makoPi 今回の不謹慎厨と同じ属性や  [in reply to makoPi]
  • 19:54  ネタで言ってたら沖縄県民じゃない人に怒られて粘着されたことがあります
  • 19:53  沖縄にラーメンってあんの?沖縄そばちゃうんか?
  • 19:52  @fukuba15 カツカレーじゃね?俺は「スペシャルガーリックステーキ弁当」!!!!!!!!!!!  [in reply to fukuba15]
  • 19:50  ご飯が竹達彩奈
  • 19:46  @fukuba15 いつ帰ってくるの?飯は?  [in reply to fukuba15]
  • 19:45  携帯電話からの支払いなんで、ね。
  • 19:44  自分でもうわぁ
  • 19:43  ニコニコ動画のプレミアム会員の月額費用は親に払ってもらってる(白目
  • 19:42  テレビでやっていないネットの情報がすべて正しい。とか分かった気になっている。ってのが厨二にありがちなこと(?)
  • 19:42  ネット始めたころ、「テレビで放送されてない事実!実は○○は売国奴だった」みたいな情報を初めて見たときは興奮して俺情強になったと錯覚してたけど今になって思えばブサヨって厨二の一環だったんだなぁ
  • 19:36  ポゴォwwwwプラグが$67.05
  • 19:22  @ryo_skd 結局買わなかった  [in reply to ryo_skd]
  • 18:07  自称ハッカーって作る人じゃなくて使う人だよなぁ
  • 17:57  久しぶりに指やったら筋肉痛
  • 17:55  @fukuba15 言ってたけけど結局ふれすぽまえ  [in reply to fukuba15]
  • 17:52  @fukuba15 そこいったんだよ  [in reply to fukuba15]
  • 17:05  ウケる
  • 17:04  NHKにようこそ6巻買取拒否www
  • 16:53  漫画を大量に持ち込んだけど有名作品ばかりだから在庫被りすぎて買い叩かれるパターンや
  • 16:47  綺麗なお姉さん店員が僕の持ち込んだ同人誌を手にとってパソコンに入力してるブヒ
  • 16:44  バーチャロンフォースの中古が4000円切ってた。買おうかな
  • 16:20  ワンピースとか絶対全巻読み直さないから売っていいだろ。1巻から読み直すほど暇人じゃないだろ @弟
  • 16:19  @baf2 おおお!絶対見るわ  [in reply to baf2]
  • 16:19  スクールランブル全巻売りたかったけど散り散りになってるため全巻回収できず諦めることにした
  • 16:17  ロッピー限定販売だったアニメ版ネギま(火葬された方)の記念切手あるけど誰かいる?
  • 16:17  . @baf2 @ryo_skd 江頭2:50が評価してたから気になってる。レンタルできるなら多分みる
  • 16:07  まなびストレートのコミックもブックオフ行じゃ
  • 16:04  貞本エヴァ全巻も売ろう。当時小学六年生のクリスマスに発売されたエヴァ七巻綾波フィギュア付きもブックオフ行きだぁぁ
  • 16:00  キックアス気になってる
  • 15:59  ラブコン全巻買い取りたい人いる? 俺の自宅まで取りに来てくれる人限定w
  • 14:03  @atomfe 左に嫉妬してるww  [in reply to atomfe]
  • 13:53  いやしらんけど
  • 13:53  東電は高給取りのリア充 【証明】東電「これくらいの放射線浴びても直ちに影響はない」 リア充「ゴムなしでヤっても直ちに影響はない」 ∴ 東電 = リア充
  • 13:35  鹿児島県鹿児島市下荒田三丁目にあるみずほ通り付近で開業した未設定大抵五年くらいで店をたたむよね
  • 11:50  exeの読み方を皆にあわせないとLOVE.EXEのコールで浮きますよ。
  • 11:50  大黒屋でiTunes Storeのカード買い取ってくれるかな
  • 11:43  ハーイハーイハイハイハイハイ
  • 11:42  どこの国際標準化機構だよ
  • 11:40  ISオンリー\0!?(ガタガタ セシリアーーーーーー!!!
  • 02:34  つかPPPの公式HP変わってたのか。ニコニコ動画にチャンネル移ったあたりから見なくなったから知らんかった
  • 02:31  @azakoutuho 珍宝館に行った回がやばかった  [in reply to azakoutuho]
  • 02:25  @masuo_tintin それは見える。 つかID変えたのかよ  [in reply to masuo_tintin]
  • 02:20  今更だけど僕のリプライタブは非公式RTとQT除外してるからね!!!!
  • 02:17  @muimui15 拡散されて迷惑って元IDの人が前から言ってれば良いんだけど、たまにTLで「俺のID伏せられて非公式RTされたやつが大量にふぁぼられててむかつく」みたいなこと言ってる人がいてなんだかなぁって思ったんだよね。  [in reply to muimui15]
  • 02:12  @gan_dhi なるほどね!  [in reply to gan_dhi]
  • 02:12  @muimui15 元IDに迷惑がかかる場合ってのが想像つかないなぁ…。非公式RTで連鎖されるケースなら最初から公式RTしとけよって思うけど、どうしても非公式RTしたい場合ってのがわからん。まぁそこは利用者によって考え方が違うか  [in reply to muimui15]
  • 02:06  たまに非公式RTしてる人でRT元のIDを削ってたり***にしてる人がいるけどどういう意図なんだろう。
  • 01:52  BOのDLC買えてないしアイマス2も1周目の3週しかやってないから早く岩手に戻って箱○したいけど戻ったところでそれどころじゃない感
  • 01:51  ポロニウムを飲ませると完全犯罪ができる!?
  • 01:27  @assicon_sub インターネットを災害等のせいで使えない人と使い方が分からない人を一緒にしてたけど一々教えるのも面倒なので放置!  [in reply to assicon_sub]
  • 01:16  クローズアップ現代を見ていた母が「インターネット難民の私は助からないな」とか言ってた
  • 00:12  そんなものない
  • 00:12  緊急素人速報っていう動画をDMM.comでチェック

Powered by twtr2src