Sun, Mar 27

  • 23:56  モモーイ
  • 23:55  @almanoid 複雑な気持ちだけどそれを批判すると不謹慎厨扱いだしなw  [in reply to almanoid]
  • 23:50  「おすすめ」されてた動画が友人の実家のある町が津波に襲われる映像だった。 「おすすめ」って言葉にいろんな意味で過剰反応してる俺きめーww
  • 23:45  URL踏んだらニコ生でアニサマやってた。もうミルキィ終わっちゃったのか
  • 23:35  ミルキィホームズ用語集とは (ミルキィホームズヨウゴシュウとは) - ニコニコ大百科 http://bit.ly/hY1qe3
  • 23:32  またつぼみか
  • 23:26  各ライブの大阪名古屋で開催の可能性高まるな
  • 23:25  あー計画停電で今年のアニサマ中止フラグなんか?
  • 23:21  @noel_colore また聞きたいことがあればお気軽に声をかけてください!  [in reply to noel_colore]
  • 23:06  @noel_colore 私が一年生の時は膝の上まで雪積もってましたねw 明日生協の人と色々回るとき、もしよければ俺がお世話になってる「たかはし下宿」の話を聞いてみてください!  [in reply to noel_colore]
  • 22:33  妹よ、そこはあしかのせいにしていいんだぞ
  • 22:33  @noel_colore あ、もちろん盛岡に住んでる人もいますが学部によって偏りがあります。ソフトウェアの場合だと大学周辺が多い傾向にあります。多分課題のせい(?) あと雪が凄いので朝から寒い中早起きして駅から大学の坂道を歩きたくないって理由で大学周辺に友人は引っ越してきましたw  [in reply to noel_colore]
  • 22:27  @noel_colore なんとかなると思います。というより下宿暮らしで免許は持ってるけど車を持ってない僕が3年間やっていけてるので、下宿暮らしなら問題ないと思います。大学周辺に下宿は2つあるんですが、いずれも大学から見て駅と反対側になるので盛岡への移動手段はバスの方が便利です。  [in reply to noel_colore]
  • 22:12  @noel_colore 友人たちを見てると学校周辺に住んでる人の方が多い気がします。私の友人も盛岡に2年住んでましたがアパートの契約更新の際に大学の近くに引っ越してきました。ただスーパーは少し遠いですしバイトも盛岡の方が多いので車がないと不便ですね。もちろん滝沢の方にもバイト有  [in reply to noel_colore]
  • 21:56  ハッ!まゆんぼさんにフォローされてるけどこの方アレですよね。たちbackのアレでL4D2のアレでしゅよね
  • 21:53  @noel_colore 突然のリプライ失礼します。岩手県立大学の学生です。合格おめでとうございます。下宿をお探しのようですがもう見つかりましたか?もしよろしければ私が現在住んでいる下宿を紹介しようと思ってリプライしました。必要なければこのリプライを無視してかまいません。
  • 21:52  真さんは片っ端から名古屋クラスタフォローしとけば弟見つかるかもよ
  • 21:44  去年のこの時期Twitter検索つかってさはらPを一方的にフォローしてヲチってたなぁ
  • 21:39  あしかさんのpostをRTしたら弟からブロックされました。あしかさんのせいで家庭崩壊です
  • 21:38  RT @cbbs40: \\3年B組!! 竹達彩奈犯したいっ!!!//
  • 21:38  シュタゲアニメってどこまでやるんだろ。ラボメンバッジの説明までやるんだろうか
  • 21:37  QWERTYキーとガラケーのようなテンキーと十字キーを備え且つタッチパネル液晶搭載のそんな完璧なスマートフォンが欲しい。最新のスペックで欲しい
  • 21:31  中学卒業していまからiPhoneを買おうと思ってる新高校生へ。もうすぐiPhone 5でるよ
  • 21:17  部屋にテレビが無い
  • 21:16  ササザキって海援隊の真ん中の人に似てるよね
  • 21:13  さっき「おかあり」馬鹿にしたけどtwilog漁るの禁止な
  • 21:11  3年B組の魔法少女かわいい
  • 21:10  油を飲んだ
  • 21:09  「おはよう」「おはありー」って "Good morning "って言われたら"Thank you"って返されるってことですよね。そんなの進研ゼミ中学講座4月号に書いてなかったぞ
  • 21:02  「おかあり」って言ってる人に「ただいま」って言葉があるんだよって教えてあげたい
  • 20:54  原発の仕組みって小学生の社会で習うだろ
  • 20:38  鹿児島の川内原発も3号機の開発中止になっちゃいましたね
  • 18:57  これ飛び込み台の下にいたミゲルふとしが悪いだろwwwwwww
  • 18:40  @Finshia ちがうんだよ。親の方からすすんでみてたんだよ  [in reply to Finshia]
  • 18:35  「難易度エターナルインフィニットギャラクシー:家族でヨスガノソラ」って書いてあったけどだんぼーさんの家って母ちゃんがヨスガを録画してなかったっけ
  • 18:28  @Finshia 誤射  [in reply to Finshia]
  • 18:27  @Finshia アララ片玉ツルリンコwwwwwww田中「そうだよ俺俺!」wwwwwww田中自虐やめろwwwwwwww隣にいる玉ちゃんを玉袋に装着しろよwwwwww  [in reply to Finshia]
  • 17:37  スリーマイル島原発事故で周辺住民の被ばく量は1mSv程度で健康には問題なかったってwikipediaには書いてあったな。 / 福島よりショボかったスリーマイル事故後の周辺の動植物達 : 2のまとめR http://htn.to/jM3ChT
  • 17:07  自作アプリを2日間放置しててもメモリリーク起こさなかったし特にエラー吐いてないから良しとしよう
  • 17:05  くたばれ

Powered by twtr2src