Wed, Mar 23

  • 23:23  @roku06 ありゃ・・・。また夏に帰ってくる予定なのでそのときには是非!  [in reply to roku06]
  • 21:41  50リットル買い占めたので、店頭で1人1リットルずつ分配
  • 20:44  @miyaPorno まじかよ鹿児島糞  [in reply to miyaPorno]
  • 20:09  テレビがどこも発表しないので・・・ 鹿児島のコンビニに少年マガジン置いてなかった
  • 20:08  東京の親戚の家に大量の水を送りつける作業始まる
  • 20:06  @sasazaki 開通してないのは沖縄だよ起きろ  [in reply to sasazaki]
  • 20:04  @sasazaki 実家に戻ってきたせいでAoCできねー!  [in reply to sasazaki]
  • 20:02  ネットの調子悪いのか
  • 20:02  あれ?twilogにつながらん
  • 19:46  美声時計2のちゃんと表示できるビューワどっかにあるんじゃないのかな…。きっとあるはず…。
  • 19:41  摂取する被曝量と一年間の被曝キャパシティを考える高度な戦略ゲーはじまってる。
  • 19:30  ワンピース(ワポル倒してから読んでない) ナルト(中忍試験の途中から読んでない) こち亀(いつから読んでないのかわからない) 銀魂(単行本1巻だけ読んだ) バクマン(単行本で最新刊まで読んでる) トリコ(単行本で数巻読んだ)他は知らん。べるぜばぶとかリボーンってジャンプだったのね
  • 19:26  ジャンプの連載漫画一覧見たら7つくらいしかわからんかった。
  • 19:25  週刊少年ジャンプ 特別無料配信について- Yahoo! JAPAN http://bit.ly/gBsoe0
  • 19:16  @Finshia 一から実装したから不具合多いけどなwwwwwwwww(爆  [in reply to Finshia]
  • 19:01  @Finshia おk 必要な機能とかまだ未実装だけど  [in reply to Finshia]
  • 18:47  @Finshia 美声時計のライセンス違反になっちゃうよ(´・ω・`) iTunesストアで買えるよ!  [in reply to Finshia]
  • 18:45  美声時計のミンゴスの写真をPDFにしてまとめていく作業
  • 18:44  iPad版つかiPadでたときに話題になってたような気がした
  • 18:44  オライリー電子書籍って前から安くなかったっけ。iPad版とか
  • 17:22  @roku06 あ、今週の土日は親父の実家の田植えに行かねばならない…。それ以外なら多分大丈夫  [in reply to roku06]
  • 17:18  @roku06 弟が30日くらいに名古屋行くからそれと同じくらいに出て行くことになりそう(;´Д`)  [in reply to roku06]
  • 16:49  アナル被曝とミゲルふとしのリズム
  • 16:48  RT @pakky_fa: ウォシュレットでアナルひばくの可能性・・・?
  • 16:46  会話の砲丸投げをしてしまった
  • 16:46  @oyaki_mitsuya オルコットオオオオオオオオオオオ!!!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:45  歯磨きシーベルト
  • 16:45  おやき髪洗うの大変そうだなぁ…。2L400円の天然水のペットボトル何本使うんだろう
  • 16:43  すさまじいな
  • 16:40  みーげーたー らぶらぶが みーげちゃったー
  • 16:37  オルコットオオオオオオオオ
  • 16:36  お前ら「基準値を超える射精回数だとしても、ただちにテクノブレイクする値ではない」
  • 16:34  時計アプリのくせにメモリを1KB/sもりもり食べててヤバい。
  • 16:33  RT @tokuhirom: プログラマー「基準値を超えるメモリリークだとしても、直ちに運用に影響を及ぼす値ではない」
  • 16:30  2L400円の天然水で風呂を沸かす時代が来てしまったのか
  • 16:06  美声時計2サイドバーガジェット http://twitpic.com/4ccsci
  • 15:29  水の買い占めが始まるのか
  • 15:11  Windows 7を起動しました。2011/3/23 15:11
  • 15:10  @sofudori 僕のDS!!  [in reply to sofudori]
  • 15:07  @roku06 多分東京だわ…  [in reply to roku06]
  • 11:22  あみっけ! http://twitpic.com/4cao3r
  • 10:54  メモリリーク?そんなの知らん
  • 10:36  広末か。広橋に空目してすごく焦った
  • 08:31  PictureBoxは糞!時代はOpenCV(ホジ
  • 08:30  念願の美声時計2を購入した!ミンゴスペロペロ〜!→美声時計2がちゃっかりアップデートしたせいでPC用のビューワだと写真が完璧に見えない→自分で作ろう→作った(朝飯前だぜ(キリッ )→細かいところこだわりだす→眠い(イマココ
  • 07:37  ゆれねーーーーーーーーーーーーーー
  • 04:29  1時間かけてもエラー解決できなくて最初からソース見直したらC++のプロジェクトにC#で書いてた
  • 04:06  ビューワって表記を使ってたけど脳内読みはビュワー
  • 04:05  Viewer、ビュワー、ビューワ、ビューワー、ビュアー、ビューア、ビューアー
  • 04:02  美声時計2購入した!! そして美声時計ビューワもダウンロードした! よし!!起動してミンゴスのふとももペロペロしよう!! → 腕しか見えない (バージョンアップで写真の解像度が変わった…?)
  • 03:03  @96neko 火山が大噴火したらもう諦めるしかない…。(;´Д`)  [in reply to 96neko]
  • 02:58  BANGBANGって表記を見ると微熱気分♪ってフレーズを思い出す
  • 02:57  鹿児島でもし津波が起きたらって考えてみたけど、城山とか紫原とか伊敷台とか武岡とか鹿児島って山ばっかじゃん…。ってそれ鹿児島市内で海に面してるの内湾だから深刻な津波はないんじゃ って一人突っ込みをしていたところである
  • 02:51  俺の机の上、電動ドリルとか置きっぱなしだったからなぁ
  • 02:51  マジ俺の箱○が床に落下してたら中にはいってるアイマスのディスクごとアレやん
  • 02:51  @norick1200 震災後岩手に帰ってないから俺の箱○無事か確認できてない  [in reply to norick1200]
  • 02:48  俺の箱○無事でいてくれ…。大学もかなり揺れたんだろうか
  • 02:47  @YosshiHP うは…。リペアセンター復旧してないからしばらくかかりそうだな  [in reply to YosshiHP]
  • 02:45  俺の箱○どうだろう…。
  • 02:44  @YosshiHP 箱○起動すらしないの?  [in reply to YosshiHP]
  • 02:43  W-SIMってまだ存在してるの .
  • 02:33  とりどういうことだよ
  • 02:32  淫漏らリストだ尿〜
  • 01:28  枝野とボスってどっちが忙しいの?って思ったけど比べたらいけないよな。どっちも大変なんだよな
  • 01:17  発生時刻から情報出るまで3分かかるんだね
  • 01:16  詳細な地震のデータでた http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1300810447
  • 01:14  @moogeru だが断る  [in reply to moogeru]
  • 01:14  ゆれねええええええええええええええええええええええ(鹿児島) おれもまぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(不謹慎)
  • 00:45  ♪ : マイサンシャイン(高垣彩陽) meets スフィア - Dear-dear Dream [ #lastfm ] http://www.lastfm.jp/user/arisane

Powered by twtr2src