Tue, Feb 22

  • 23:59  これ誰のエロ漫画だよ…。 読 : "25歳OL 嫌なのに…でも感じちゃう… カナ速" - http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16832.html
  • 23:43  アイマス2発売前に中の人のアンチスレをチェック。アイマスSP参加組アレだな…・
  • 23:35  ・そもそも結婚しているプログラマというのがありえない ・プログラマの奥さんってブサイクで怖い人多いよね ・俺はプログラマだけど結婚してて、嫁さんは可愛くて頭がよくて、怖くない人だよ ・そう書き込んで来いって脅されたんだろ? ・お前は俺のママを侮辱した。
  • 23:31  糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:30  RT @yaju: ある妻がプログラマの夫に「買い物にいって牛乳を1つ買ってきてちょうだい。卵があったら6つお願い」と言った。夫はしばらくして、牛乳を6パック買ってきた。妻は聞いた「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ!」夫いわく「だって、卵があったから……」
  • 23:11  @O_Flow お迎えしたい…  [in reply to O_Flow]
  • 23:10  お迎えしたい…
  • 23:10  なにこのクドリャフカ http://bit.ly/fCXqKd
  • 22:45  ピアノ版WAOだれか弾いてよ /人????人\
  • 22:43  アイドルマスターのアーケード版のネット対戦が終了するということで、せめてプレイデータのカードを作ろうと思って去年の夏に初めてプレイした。時期的に最初で最後のプロデュースになるだろうということでユニット名を一生懸命考えたけど思い浮かばず、「ぶたおう」と名付けた。今ちょっと後悔してる
  • 22:42  @Liliaceae マーケットのアプリがなくて詰むんじゃないかw  [in reply to Liliaceae]
  • 22:34  @Liliaceae なんか住んでる世界が違う気がした http://bit.ly/hd1Gp8  [in reply to Liliaceae]
  • 22:32  2006年ごろから既にあったのかこの言葉
  • 22:31  プリインストールって「プリイン」って略すのか…。 初めて聞いた
  • 22:26  不運すぎるが、非公式RTで「最低ですね」の一言とか脊髄反射リプライとか憶測の意見とかが結構あってリプライ確認するの大変だったんじゃないかなぁ…。と思いました まる http://togetter.com/li/103910
  • 22:04  アイマス2ネタバレ:律子ファンの天敵である田辺がジュピターの仲間で登場。
  • 21:58  アイマス2ネタバレ:普段はアイドルとして活躍し、緊急時はiDOLというロボットを操作して日本を守る。時にはヴァイスシュヴァルツをしてコミュニケーションしたり…。 あーサクラ大戦やりてー。
  • 21:23  とりあえずかずちゃ指折って逝けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:19  かずちゃのせいでTweenがウルトラグリーンwwwwwwwww
  • 21:17  指折ればかずちゃに公式RTされる…。
  • 21:13  RT @indigo13love: サイリウムは甘え、真のヲタは指を折れば光る。
  • 21:10  RT @roman_club: 【衝撃】親父が「ほらオタ芸だぞオタ芸 お前もやらんのか」と囁いてきた
  • 21:08  田原君を田辺君に空目してりっちゃんクラスタでも煽ってるのかと思った
  • 21:05  @pakky_fa 去年Amazonで確認した時は8000円代だったのに1万円超えててアレ…。買うならソニーのヘッドホン付きのやつの方にしようかと思ってた  [in reply to pakky_fa]
  • 21:01  ぱっきーが紹介してた5.1chのアレ、生産中止になってた
  • 20:56  1日10回ツイートで人に迷惑になるって言ったの誰だっけ? 質の高いフォロワー云々言ってた社長だっけ?
  • 20:51  @_tetsu 最近PC起動してないの?  [in reply to _tetsu]
  • 20:49  学校でザラキくらって俺以外全員死んだ
  • 20:48  @sujikomushi ありがとう!  [in reply to sujikomushi]
  • 20:44  もみあげチャ〜シュ〜 : 斎藤祐樹(22)が強姦wwwwwwwwオワタwwww - ライブドアブログ http://bit.ly/fJNAIH
  • 20:42  @sujikomushi くすりのんだ。喉痛すぎてねむれん…  [in reply to sujikomushi]
  • 20:38  あたまいたい。ぼーっとする。喉痛い。鼻水でる。
  • 20:37  RT @yuuno: アイマスって明後日発売なのかー。アイマスがやりたくてXBOX買ったのに3時間くらいしかやってないしなー。ぼくがアイドルになりたかったのに、そういうゲームではなかったし。
  • 18:57  あ、岩手のサラダ油凍ってそう
  • 14:06  日本語
  • 14:06  どうぞ名古屋クラスタの皆さん。弟をよろしくお願いします。
  • 14:06  @fukuba15 なるほど  [in reply to fukuba15]
  • 14:06  @kuromiya_jb よくわかんないよねー。  [in reply to kuromiya_jb]
  • 14:05  @fukuba15 なんで?  [in reply to fukuba15]
  • 14:04  IS02のハッシュタグでたまに「auはIS02ユーザに謝罪しろ」って言う人がいるけど何に対しての謝罪なのかさっぱりわからんw 構ってもらえなくてさみしいのかw?
  • 10:43  それにつけても金のほしさよ やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです 前編 http://htn.to/GK2Yu2
  • 10:38  ふと思ったことをすぐツイッターに投稿しないと時間が経つにつれて冷めて投稿する気が失せる
  • 10:37  というネタ。
  • 10:37  ふと面白いネタを思いつき1週間かけて文字にまとめ、推敲を行い、何曜日のどの時間帯が一番見てもらえるか、公式RTしてもらえるか、ふぁぼってもらえるかを計算して投稿した渾身のネタpostが1fav 何かが崩れる音がした。
  • 10:35  頑張ったことが無い
  • 10:34  @TelBouzu 博士課程まで行って遊ぼうぜ  [in reply to TelBouzu]
  • 10:34  つまり、博士クラスの新卒を採るGoogleMicrosoft等のアメリカのIT企業にに文理問わずOJTで学ばせる日本のIT企業が追いつけるわけがないってことなのだああああ
  • 10:32  大学とは学問を通して人間を成長させる場。就活の際、アルバイトやサークル活動、学問を通して自分がどのように成長したのかを語ればよいわけだな
  • 10:31  大学でどんなにすごい研究やっても意味がない。結果よりも過程、どこを頑張ってどこで躓いてどうやってそれを乗り越えたかが大事。そこをエントリーシートでアピールするんだよって研究室の大先輩から教わった。これプロコンの時ボスが言ってたことと殆ど一緒だ。ボスありがとう!
  • 10:26  お医者さん行ってお薬貰って来た。明日・明後日説明会で週明けには面接なのに…
  • 10:13  スカイマークなかったら帰省するとき往復+6万必要だった
  • 10:12  @Liliaceae なるほどー  [in reply to Liliaceae]
  • 10:05  @Liliaceae アキバ回ってみても16:9の価格+1万くらいが当たり前だった。もうあのサイズの液晶作ってないのか…?  [in reply to Liliaceae]
  • 10:00  mule捨ててvi使いになろうと思ったけどたぶん無駄な努力
  • 03:55  Togetter - 「Jリーグ遠征したらこれ買っとけ!これ食っとけ!」 http://bit.ly/gRcKdm
  • 03:54  "cametan 2011-02-22 01:39:33 ガンバ大阪。十三(じゅうそう)駅前に本店のある「喜八洲」のみたらし団子。伊丹空港にも売店あ" http://bit.ly/gRcKdm
  • 03:14  たこすのために書いたネットワークアダプタ導入記事がネッパのwikiに晒されててワロタって書こうとしたら間違えて中途半端に投稿してしまった
  • 03:13  たこすのために
  • 03:02  ニコニコのテレビ実況と違ってTwitterの場合芝生のみってことがあまり無いから好きだな
  • 03:00  エンティス製品サイト|EN-NL1068 製品概要・機能 http://bit.ly/h2OFyM
  • 02:58  @mstssk どのリンク?  [in reply to mstssk]
  • 02:47  そろそろ寝ないとアレか
  • 02:46  へーちょ
  • 02:46  ヴぇっくしょい
  • 02:45  鼻水とまんね
  • 02:30  東京に一緒に上京したりアイマスライブ一緒に行ったりと仲の良い先輩のメールアドレスも電話番号も知らない。唯一の連絡手段がTwitterのリプライかDMだけ。
  • 02:24  @HoNi_kamyu 知らなかったw  [in reply to HoNi_kamyu]
  • 02:22  RT @oyaki_mitsuya: あーこいつに消臭かなるほど
  • 02:16  @HoNi_kamyu 上:Tween、下:WEB(Google Chrome) 本当はどんな文字なのか気になるw http://twitpic.com/429z5c
  • 02:08  @Finshia 本人の気持ちはマジだったんだけどギルドカードに書いたせいで(あたりまえだけど)ネタだと思われて、その時のSkype通話で即断られてたww  [in reply to Finshia]
  • 02:05  MHP3でギルドカードでコクってSkypeで振られたヤツなら知ってる。
  • 02:01  車載クラスタじゃないのに車載ってタブがある。
  • 01:57  Tweenのタブ[Recent][Reply][大学][fav(いつもの)][fav(いつもの2)][fav(いつもの3)][fav(実況クラスタ)][fav(変態)][fav(アレ)][スマートフォン][ミゲル][igaryo][そういち][竹達彩奈犯したい]...他20くらい
  • 01:54  @igaryo 糞ワロタww  [in reply to igaryo]
  • 01:54  @igaryo 意外と少ないw  [in reply to igaryo]
  • 01:51  @igaryo 1年前からあるよ!!  [in reply to igaryo]
  • 01:50  @NESS1943 はい!  [in reply to NESS1943]
  • 01:49  igaryoタブの未読全部消化したはずなのに未読マーク(!)が消えない
  • 01:47  @igaryo らじゃ  [in reply to igaryo]
  • 01:46  遊びたい〜♪けど不安もいっぱい〜♪
  • 01:46  ノーパンナイトのチケット申し込み始まってた。どうしよう。
  • 01:45  . @NESS1943 @igaryo これ今日までに参加表明しておかないといけないのね…。
  • 01:45  就活中なので我慢すべきなのか、参加して見聞を広めるべきなのか…。 仮に現在の選考が通って次の選考が3月になっても土日になるってことはないだろうし…。 ぐぬぬ
  • 01:38  やきとんオフ行ってみたいけどどういう集まりなのか分からないのでtweetvite眺めて満足してる
  • 01:17  突っ込みどころがいくつかある 読 : "iPhone 4はどっちが使える? GSMAT&T vs CDMAベライゾン (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース" - http://bit.ly/gJxms3
  • 01:03  ギャグセンスは応募作品中でダントツでした。 / さすが恐山さん。 / COMEE / コミPo! ショートコミックコンテスト http://htn.to/iEiNBX

Powered by twtr2src