Thu, Feb 17

  • 23:01  みーんなでー
  • 23:00  ※言いません
  • 22:44  わさらーリムるとかそいつのTL一生下ネタ流れてこないかもしれないぞ
  • 22:39  @You_ninth オーメダル充してるから充分だろ  [in reply to You_ninth]
  • 22:39  俺の人生ファイナルレスキュー
  • 22:35  伝説で候
  • 22:34  ガチな部活より異性とワイワイできるサークルの方が良いだろう→バレーボールサークル入部→パス回してワイワイ→試合するよー。→ガチでサーブ打つ※1→黄色い声援→ガチでスパイク決める※2→黄色い声援→※1、※2を繰り返す→「あいつKY」→サークル行けなくなる→2年間むなしいMLだけ届く
  • 22:28  ヘッドホンって登るのは容易いけど降りるのは難しいよね。高いヘッドホンに変えたとき音の違いがいまいちわかんないけど戻ると以前使ってたヘッドホンが糞に思える。 みたいなー。
  • 22:22  ジワる
  • 22:22  RT @doroni110: 楽しんごがモンハンに出たら名前は間違いなく「ドドスコス」だよね。そして上位種になると「ドスドドスコス」になって、なんやらワケあって「ガノドドス」になるんだよね。もういっそのこと「ドスガノドドスコスコスコ」とかでもいいと思うし。
  • 22:14  「バイトリーダーしてました」「サークルの部長を務めておりました」「学生自治会の役員をしておりました」 でたなテンプレ三兄弟
  • 22:13  「バイトリーダーしてました」「サークルで部長やってました」「学生自治会の会長を務めてました」 「 「リーダー多すぎないか?」「どーすんのぉ?」 「べつにいらないんじゃん」「そうね、リーダーなんて必要ない」『だって』『私たちみんな』『仲間だもんね!』」 「最後の人出てけ」
  • 21:52  給食のソフト麺ゲロ不味かった記憶がる
  • 21:36  親父にツイッター監視されてる可能性大
  • 21:27  @mimi_nary 僕の場合Mac分かんないんで、その場合は別な人紹介します。  [in reply to mimi_nary]
  • 21:20  ????? ????? ????? ????? ????? ????? ????? ????? ????? ?????
  • 21:16  ハイトンさああああん saezuri起動してるーー? いえーい? バルーンで見えてるー? おーい。はいとーん おい。ハイトン。ハイトントン! ハイトントン♪トンストトン♪トンストトントントン♪
  • 21:09  「何もしてないのにパソコン壊れた」「OS何使ってるの?」「OS?」「パソコンつけたとき一番最初に出るでしょ」「あぁ、ヤフーね。ヤフージャパン。」「えっ…。」「えっ…。」
  • 21:07  初対面の人間に「Xbox360PS3どっち買えばいいと思う?」って聞いて「一番やりたいゲーム何?」って聞いてくる人は多分良い人。自分が持ってるからって理由で押し付けてくる人はアレ。色とかフレームレートとか気にしてる人ってゲハのごく一部だろww
  • 21:01  @You_ninth 3月上旬までいるかも  [in reply to You_ninth]
  • 21:00  @You_ninth はい…。/ もし来る予定があれば教えてくれ。その時仮面ライダーのアレくださいお願いします  [in reply to You_ninth]
  • 20:58  @You_ninth 2月中に東京くる予定ある?  [in reply to You_ninth]
  • 20:56  あげぽよで食ってたトンカツ吹きだした
  • 19:29  RT @pakky_fa: 竜宮小町は4人だろ。パフュームが中田ヤスタカ加えて4人で踊るかよ。
  • 18:42  単位少女らくだい☆マヂカ 1時間目「夢の中で出席した、ような…」 2時間目「(代返)それはとっても嬉しいなって」 3時間目「(試験)もう何も怖くない」 4時間目「奇跡かも、出席取らない日もあるんだよ」 5時間目「後悔なんて、あるわけない」 成績開示「こんなの絶対おかしいよ」
  • 18:38  研究室に置いてあった箱○が教授に没収されたらしい
  • 18:37  @pakky_fa マジでwwwwwwww?  [in reply to pakky_fa]
  • 18:36  【今週のネット語】「なぜ大手メディアは報じないのだろう」 - MSN産経ニュース http://htn.to/k63e7o
  • 18:34  研究室にXbox360アイマスのCD、漫画、声優のライブDVD、ヴァイスシュヴァルツミニ四駆&コース、を置いてきたまま上京→研究室大掃除敢行→俺の私物どうなったんだ
  • 18:32  . @pakky_fa @madshirase えっくすぼっくすは!えっくすぼっくすはどうなったのじゃ
  • 18:31  本当はマックじゃなくてロッテリアだったけど、コーラ吹いたって書いたけどコーラじゃなかったけど、って言うか高校生じゃなくて俺が中学生の時だけど、サブカル知らない友人に彼女は成瀬川(キリッって会話した記憶はある。
  • 18:28  @pakky_fa あばばばばばば  [in reply to pakky_fa]
  • 18:28  「マックで〜高校生たちが〜コーラ吹いた」のテンプレ部分だけで吹いた。
  • 18:27  @pakky_fa 僕のアイマスCDは…。  [in reply to pakky_fa]
  • 18:27  腹減った
  • 18:27  マックで隣の席の男子高校生たちが3人で会話してた。 A「お前の彼女めっちゃ可愛いんでしょ。今度紹介してよ。」 B「あー、この前別れた。塾で知り合った奴だし紹介したくても出来んかったわ。」 C「名前なんて言うんだっけ(ニヤニヤしながら)」 B「平沢唯ちゃん」 俺とCがコーラ吹いた
  • 18:17  猟団のSkypeチャットにキャサリンの壮大なネタバレを書いておこう
  • 18:15  @myrmecoleon そういえばそうだった。でも自分の場合fav通知とか全部切ってるけどw  [in reply to myrmecoleon]
  • 18:13  RT @fujitomo: 「インターネットに匿名で投稿してるやつなんて信用ならん」「へー、ここの店ってどうやって見つけたの?」「食べログ。便利だよあそこ」
  • 18:12  @kogaken1 なにそれめっちゃおいしそうw  [in reply to kogaken1]
  • 18:11  最近話題の小学生ツイッター利用者に「サンタクロースって実在しないんだよ。トナカイは空飛べないんだよ」って教えてあげたい。
  • 18:10  よく「リプライの代わりにふぁぼる」っていう人いるけど、ふぁぼったー見る習慣ない人(文化圏が違う人)にそれやっても全く伝わらないよね。ハイチ大地震千羽鶴送るようなもんだよね。
  • 18:07  ボカロの曲でもやっぱブレス音ある方が良い
  • 18:06  妹へ 3/12は大都会大岡山に行くことになりました。遊びじゃないよ。
  • 18:05  @butaou 勿論遊びじゃないよ。  [in reply to butaou]
  • 18:02  豚のライブに3回くらい行くチャンスが会ったけど全部棒♂に振ってしまった(ブンブン
  • 17:59  @butaou まだわかんないけど行きたい  [in reply to butaou]
  • 17:56  @yu_2009 落ちたって言うより、企業に提出する書類が大学から届かなくて締め切り間に合いそうにないw まだ確定じゃないけどもう落ちたようなもんだ(´・ω・`)  [in reply to yu_2009]
  • 17:50  都条例… http://bit.ly/eWg3Lo
  • 17:47  ヴぁ氏TLにいねーじゃん
  • 17:47  やきそヴぁ豚のライブ行こうぜ
  • 17:40  RT @nacata: 萌え4コマが好きな人って厄介な人が多い
  • 17:40  @syatyo_alti !!  [in reply to syatyo_alti]
  • 17:38  ヨネコーナーって何だったっけ
  • 17:38  @jazzrake ポケモン4コマ劇場(爆)  [in reply to jazzrake]
  • 17:37  コイルがピカチュウの頬をつねりまくる4コマ漫画は萌え四コマに入りますか?
  • 17:34  デジタルラジオの免許アレしちゃうけど、auのケータイに載ってたデジタルラジオプレイヤーって今後どうなるの?タダのゴミ機能になっちゃうの?
  • 17:32  @Adams1025 雪が溶けたらなw  [in reply to Adams1025]
  • 17:31  @Adams1025 さっきのはネタでしたw  [in reply to Adams1025]
  • 17:30  理想: http://bit.ly/f3qlgM 現実: http://bit.ly/gNn7Px 僕が本当に必要だったもの: http://bit.ly/ebte4c
  • 17:26  @Adams1025 俺が受けたところグループ面接ないよw  [in reply to Adams1025]
  • 17:26  @kogaken1 「はい…。」 (完)  [in reply to kogaken1]
  • 17:20  自分が作ったソフトウェアに誇りが持てないなんて…
  • 17:19  グループ面接にてA「レンタルサーバを運営していました」 B「WEBデザイナーとして○○や□□といったサイト、ブログを手伝いました。」 C「私はアルバイトで某企業でプログラマやってました。」 僕「(AGLiveTweetっていう糞クライアント作りました…。) 趣味はバギーです!」
  • 17:11  下宿の延長決定でおばさんに大変申し訳ない
  • 17:07  やっきそヴぁ氏〜 ヴぁ氏〜 スカイプ スカイプにでてよ〜
  • 17:03  IRCついったん発言させた奴特定して晒せ
  • 17:02  TLに内定者が2人もでててアレ
  • 17:02  @Kuro_pon とりあえずメール発射した  [in reply to Kuro_pon]
  • 17:02  @O_Flow おめでとう!  [in reply to O_Flow]
  • 17:01  @Kuro_pon で、3月1日行けないんだけどどうすりゃいいの。とりあえずボスにメールしたほうが良いっすかね。つか3月1日の日程もう少し後にずらしてもらえませんかね。  [in reply to Kuro_pon]
  • 16:59  @makoPi 反省しております。  [in reply to makoPi]
  • 16:58  沖縄って台風来たらバス止まって会社休みになるイメージ
  • 16:58  まこぴの社名教えてよ。ググって採用情報見に行くからさ。沖縄で勤務したいよぉ〜♪
  • 16:57  @Kuro_pon だんぼーや白瀬が学部3年の頃からそう呼んでたからみんな知ってるかと思った。 意味は覚えてない  [in reply to Kuro_pon]
  • 16:56  命最高ッ!!って何だろうと思ってググったらやきそヴぁのpostが一番上に出てきた
  • 16:56  @club_masquerade はい(´・ω・`)  [in reply to club_masquerade]
  • 16:55  クソッ
  • 16:54  @club_masquerade 反省してます  [in reply to club_masquerade]
  • 16:54  @Kuro_pon だんぼーの隣の部屋に住んでた人  [in reply to Kuro_pon]
  • 16:53  おやきの会社は資料請求の時点でお祈りされた
  • 16:53  まこぴのとこもIT企業だよね。選考やってんの?僕も受けたい
  • 16:52  若狭!若狭ってなんだ!
  • 16:52  やる気♂のなさ
  • 16:51  @Kuro_pon CCO先輩が入社したアノ会社の一次面接の日程がくろぽんたちのデモ発表1日前で戻ってこれなくなっちゃった。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。  [in reply to Kuro_pon]
  • 16:51  あしかの会社ってデカい♂とこだよね
  • 16:50  説明会で寝るなんて良くあること!
  • 16:49  @Kuro_pon アノ人が入社した会社の適性アレ受かっちゃって一時アレするためにアレしてるんだけどアレどうしよう  [in reply to Kuro_pon]
  • 16:48  CCO先輩の面接術を参考にしてCCO先輩の後輩にイナフ
  • 16:48  昨日の説明会兼選考で、俺「すみません、大学からの書類が間に合ってないので選考はまた後日…。」 人事「わかりました。ところで説明会中に寝てたけど大丈夫?岩手からきたんだよね。バス?わざわざ遠くからありがとう」 って言われた時はもう落ちたと思った。まぁ色々あって結局  落ちたんだけど
  • 16:45  某ブレーキ会社も上手くいけば愛知でアレなのでりょーさんとかすね毛に会えるな
  • 16:43  つかタイピングするのツライ。jubeatで爪割れた上に突指したっぽい。痛い。あばばば
  • 16:41  @siritori 俺の場合日記読んだら即自分の足跡削除してるわw  [in reply to siritori]
  • 16:39  なんかミスドのバイト思い出すな
  • 16:39  適性検査の結果は後日1週間から10日間の間にご連絡いたします。→2日で来た
  • 16:32  あ!!! 某ブレーキ会社と説明会被ったワロタ28日にずらそう。→1日のデモに間に合わないワロタ
  • 16:31  適性試験通ってしまった…。帰る予定がずれた…。ごめん…。学生研の私物持って帰れないやw
  • 16:23  どうすんだよ…。
  • 16:19  . @Ktsuta @YosshiHP 戻ったら全てアレしますので><
  • 16:14  @YosshiHP 俺の私物どうなったw?  [in reply to YosshiHP]
  • 15:04  MFCありさぬで登録してしまった
  • 14:08  @fukuba15 イイヤツダ  [in reply to fukuba15]
  • 13:51  @hype0808 ケロケロA見つかりました!  [in reply to hype0808]
  • 13:50  @fukuba15 今度実家帰った時1000円あげる  [in reply to fukuba15]
  • 13:49  @fukuba15 送ってほしいなぁ(チラチラ  [in reply to fukuba15]
  • 13:40  まだ家から出てない
  • 13:40  @fukuba15 ぐっじょぶ  [in reply to fukuba15]
  • 13:39  @fukuba15 ありがとう!ヴァンガードの付録付いてた?  [in reply to fukuba15]
  • 13:25  @club_masquerade 逝ってきます!!  [in reply to club_masquerade]
  • 13:23  郵便局行ってくる
  • 13:21  @Heipod ワロタw 都営新宿線の端っこ。江戸川区。千葉側。  [in reply to Heipod]
  • 13:20  @Heipod 瑞江にミスドないんだよ!  [in reply to Heipod]
  • 13:09  へいぽー!瑞江駅近くのロッテリアでまなび見ようぜー!
  • 13:02  @pakky_fa わかった  [in reply to pakky_fa]
  • 13:00  ♪ : 水木一郎 - アンドロメロス [ #lastfm ] http://www.lastfm.jp/user/arisane
  • 12:30  こっち来てから毎朝新聞を読むようになった。スマートフォンの記事毎日やってて意外だった。昨日はプレステケータイ、今日はMSノキアvsGoogleみたいな。一昨日はなんだたっけ
  • 12:25  @pakky_fa とりあえず横浜の件はコネ持ってる奴に2枚ゲトできるか聞いてみる。 エムズ・ジュンク堂・盛岡アニメイト盛岡駅内の書店・その他書店に行く予定があったらケロケロA(エース)3月号を確保しておいてくれると助かります  [in reply to pakky_fa]
  • 12:22  @pakky_fa 今週末のmograいこ  [in reply to pakky_fa]
  • 12:21  @pakky_fa つか学会発表実際どうなったの  [in reply to pakky_fa]
  • 12:20  @pakky_fa え?マジでヨコハマいこ  [in reply to pakky_fa]
  • 12:20  ディスプレイをスクリーンショットじゃなくてiPhoneで撮影された画像を見るとなかもにょる
  • 12:17  RT @ISBN773: @Shiba_ はーいちんこもぎもぎしまちょうねー?
  • 10:42  昼飯食いに横浜まで逝くか
  • 10:20  95割!!!!!!!!1
  • 10:15  @hype0808 ありがとう!  [in reply to hype0808]
  • 10:09  皆さまのご近所にあります書店にケロケロA(エース)3月号がございましたら1冊600円(送料別途負担)にて回収させていただきます。どうぞよろしくお願いします。転売目的じゃないです。純粋にヴァンガードやりたいんです。つかヴァンガードやりたいのに転売屋に持ってかれて涙目なんです必死です
  • 09:32  @che444 やったー!!!明日説明会入れてた会社だったからフリーになったよおおお  [in reply to che444]
  • 09:03  @wata308 内定ください  [in reply to wata308]
  • 08:59  説明会にすら参加してないのにお祈りされてワロタ
  • 08:59  @wata308 まだ説明会にすら参加してないんだぜ//  [in reply to wata308]
  • 08:58  @nu_n まぁ不幸中の幸いだったのかもしれんww  [in reply to nu_n]
  • 08:52  . @nu_n @wata308 @jazzrake お祈りメールの次元じゃなかったwwwwwwww
  • 08:50  「しかしながら、大変残念なお知らせではございますが、 人員計画の見直しに伴い、急遽、新卒採用活動を見合わせることとなりました。」wwwwwwwwwwwwwww逝ったあああああああああああ

Powered by twtr2src