Mon, Jan 31

  • 22:55  アメケリのアナリスクust待機
  • 22:52  @amekick アナリスクェ  [in reply to amekick]
  • 22:52  @SianAconite なるほどな  [in reply to SianAconite]
  • 22:52  @uraly !!!  [in reply to uraly]
  • 22:39  ミンティアフリスクの違いがわからない
  • 22:38  @chidurudo 1番とかPVで何度も見て余裕でしたw  [in reply to chidurudo]
  • 22:36  最初は明らかに歌詞と音がずれてたけど、サビらへんに入ると声とメロディもずれてた気がした。
  • 22:35  @chidurudo やっぱそうか  [in reply to chidurudo]
  • 22:34  ヴァイスのセンターマーカーに入れるカード何にしようかなぁ
  • 22:33  そういえばライブのWAO合唱で音と歌詞テロップがずれてたのは気のせいだったのだろうか。みんなの気持ちが先走り過ぎてリズム無視しちゃったのか、それとも音の反響による時間差のせいなのだろうか。後者なら会場のPにイヤモニ渡してほしかったwwww
  • 22:03  読 : "プログラマーの一覧 - Wikipedia" - http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
  • 22:00  秀丸ファイラClassicにもっと早く出会いたかった。VisualStudioのプロジェクトファイルのフォルダを大量に開く必要無かったんや
  • 21:58  @taco_s 初めて入れたファイラだから他と比較できないけど個人的には便利だと思う。マウスジェスチャも使えるし。  [in reply to taco_s]
  • 21:53  @taco_s 秀丸ファイラ入れた。  [in reply to taco_s]
  • 21:52  :memo 発車オーライネット
  • 21:50  秀丸のファイラ入れた。かなり便利だな
  • 21:35  Win7Vistaで使えるタブファイラ何がいいんだろう
  • 21:35  Windowsフリーソフトで人にお勧めしたいのはWinSplit Revolutionかな。Windows7のWinキー + 矢印のような役割をするソフトなんだけど細かい設定ができてけっこう便利。
  • 21:16  読 : "CSRがARMとマルチコアのライセンス契約、BRICs向け位置情報認識SoCに適用 | EE Times Japan" - http://eetimes.jp/news/4553
  • 20:49  名古屋県って言うと豊田市民が怒る
  • 20:48  @You_ninth (lll゜Д゜)ヒイィィィ!!  [in reply to You_ninth]
  • 20:36  お腹痛いし明日学校やすも
  • 20:35  最近運動してないから体がビバンダムみたいになってきた。
  • 20:33  RUSEおもしろくなかった。AoEの方がユニット動くの見ていて楽しい。
  • 20:07  ディスガイアなんてやってないっす プロコンまじめにやってたっす
  • 20:04  ディスガイア2 第五話
  • 18:05  ソフトオンデマンドのメールサーバから僕が送信したメール削除してくれるハッカーさん募集。
  • 18:02  SODから入金確認メールが来ない→FAQ読み直す→約2営業以内 おい
  • 17:56  ディスガイア2 第4話に入った
  • 17:52  PSPディスガイア2やるので忙しいっす。RUSEはまた今度な!
  • 17:38  @pakky_fa ありがとう!  [in reply to pakky_fa]
  • 15:25  PSPどっかいった
  • 15:25  ディスガイア2の続きやろう
  • 15:25  あほなこと言って内でさっさとプログラム書こう
  • 15:25  SODに金払ったんだけどまだ見れません。入金ミスってたら連絡ください。ってメール送った。サポートの人に「こいつ必死だなwww」って笑われてるんだろうけど僕もう我慢できません。Chromeのアイコンで抜く。
  • 15:09  噂ではボスが卒論を書いて卒論提出日の日に学生の机の上に完成された卒論が置いてあって形式的にそれをボスに提出して卒業できる大学があるそうな
  • 15:07  ファントムブレイカー買うしかないな
  • 15:05  論文はー歩いてこない だーから自分で書くんだよー! 1日10字 3日で30字 30字書いたら誤字脱字〜♪ そーつ論はワンツーパンチ 汗かき べそかき 書きなぐろう〜♪ あなたのつけた足跡にゃ サボった軌跡があるでしょう〜♪ 書きなぐってキーボード叩いて ワンツーワンツー
  • 14:59  @zInen 研究室の女子から白い目で見られそう  [in reply to zInen]
  • 14:56  SODプレミアムを布教して 僕「センパーイ、アレみました?●●って女優の□□って作品」 先輩「見た見た。あの作品の3回目とか超よかった」 僕「ですよねー!」 先輩「関連作品の○○ってやつも良いぞ。今日帰ったら見てみろ」 僕「まじっすかー!」 みたいな会話を研究室でしたい。
  • 14:55  先輩がWiMAX布教してるように僕もSODプレミアムを布教したい
  • 14:52  七つの大罪が流行ったきっかけを知りたい。元ネタがわからないと何も面白くない。
  • 14:51  スプリングバックなんて知ってるわけないだろ
  • 14:47  本当はS1 にしたかったんだけど月3900円コースだったからやめた。S1の方が全体的に女優の質が高いイメージ。けどSODに麻倉憂の作品があったからSODにした。 朝からあぶついの話してたから頭が変になってる。とりあえずS1作品はDMMでレンタルだな
  • 14:45  乞食はyourfilehostでも見てろ糞があああああああああああああああああああああああああ(ドドドドドドドド
  • 14:44  変な企画物のAV出すのってSODの子会社じゃね?
  • 14:43  Gackt「AV見る理由が分からない」 芸人「最近のはBDで超綺麗なんですよ。そこにいるかのような…。」 Gackt「そこにあるエロスと、そこにあるようなエロスのどっちがいいんだ」
  • 14:43  @Finshia エロゲで抜いてろ(ドン!  [in reply to Finshia]
  • 14:41  @Finshia 安すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Finshia]
  • 14:39  1800円で見放題なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 14:39  @Kuro_pon 1800円!!!!!!!!!!!!!  [in reply to Kuro_pon]
  • 14:39  @25Re 何て事を…。  [in reply to 25Re]
  • 14:38  @ryo_skd そんな名前だったっけ  [in reply to ryo_skd]
  • 14:37  帰宅してから1時間くらいYahooメールの「メールを受信」ってボタン連打してる気がする
  • 14:36  あーごめん いまのうそ うそだわー 嘘だから忘れて
  • 14:36  ソフトオンデマンドのwwwwwwwwwwww1カ月見放題コースにwwwwwwwwwwwwww金払ったのにwwwwwwwwwwwwww昨日払ったのにwwwwwwwwメール来ないwwwwwwwwwwwww早く見させろwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:33  あぶついっぽいやつなら作れそうって思ったけどあぶついの後継サイトみたいなの誰か作ってなかったっけ
  • 14:32  @taco_s PHPワカンネ  [in reply to taco_s]
  • 14:29  自分がRTしたpostがふぁぼられランキングにランクインした際、RTした人に「このpostを何番目にRTしたか」「自分経由で何人RTしたか」等で点数に重み付けして「ふぁぼられる」ことに貢献(アシスト)した人をランク付けする「あしすったー」ってやつ作ろうと思ったんだけどメンドクセ
  • 14:25  コピペで大量にfavをもらうとバッシングされるのは「ふぁぼったー」のようなサービスによってもたらされる「報酬系」が原因で、バッシングする側としては俺よりより多くの報酬をもらってずるいと考える。なーんて今のは何の根拠もないけど、そんなことより何で鼻くそは塩味で耳くそは苦いのか疑問だ
  • 14:15  RT @indigo13love: 「xn」で「ん」になるの気づいてなかった
  • 13:34  そふどり!ドピュッ!アッ!
  • 13:33  @kuromiya_jb 掘ってるように見せかけて回復するんだよ  [in reply to kuromiya_jb]
  • 13:31  今晩FEZしよ
  • 13:22  @yakisova はい!はい!  [in reply to yakisova]
  • 13:18  @yakisova 恥ずかしがるなよ  [in reply to yakisova]
  • 13:17  くろぽん二人の女性から会いたいって言われてるからくろぽんはリア充
  • 13:15  M2の黒縁メガネコンビで掛け算したらおっきした
  • 13:10  髭のないやきそヴぁなんてただの
  • 11:00  後輩がプログラムの課題で躓いて困ってる→僕の過去のプログラムを持ち出して参考にしながらアドバイスしよう→変数名にXboxとかPS3とか並んでて何がどんな役割なのか全く分からない→そっと応援することにした
  • 10:58  もーいーくつねーるーとー バーレーンーターイーン
  • 10:53  寝坊して単位は落とすし、入金したのにソフトオンデマンドからメールは来ないし
  • 10:42  つかマジでやきそヴぁ来ないの?
  • 10:41  Bio欄に「あぶついにランクインしてます」みたいなの書いてる人いなくなったね
  • 10:40  「あぶつい」を知らない新参者でーす
  • 10:40  そんなことよりあぶつい誰か作ってよ
  • 10:37  <(^o^)> TNPー 三 <(^o^)> 27ー
  • 10:34  ゼミ始まったけどやきそヴぁ来ない
  • 10:33  うちのゼミはフレックスタイム制だよ起きろ
  • 10:29  このおかしくなったテンションどうすりゃいいんですか。教えて細木数子先生
  • 10:29  スポンジブボボボモワェwwwwwwwwww
  • 10:28  寝逃げでリセット 落とした単位は戻ってこない
  • 10:25  @TelBouzu そう!単位より思いで!単位より思いで!単位より重いで…。  [in reply to TelBouzu]
  • 10:21  @Adams1025 もういいよ。寝坊した俺が悪いしそこまでせっぱつまってないからいいよ。  [in reply to Adams1025]
  • 10:20  足利氏!足嗅がして!
  • 10:20  あしかがさん
  • 10:19  @Adams1025 もういいや  [in reply to Adams1025]
  • 10:19  選択科目の単位が1つ足りない→月曜1限を履修、起きれるかわからないから金曜1限も履修、1限全部寝坊する可能性もあるから金曜5限も履修、 金曜1限と5限のテストはすでに終了したからなんとかなるだろう
  • 10:17  保険で授業過剰に履修しておいてよかったwwwwww
  • 10:16  ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 誰だよ昨晩Suddenやろうっていったの!!!!!!! 俺だアあああああああああああああああああああああああああ
  • 10:15  まぁ、いいんじゃないかな
  • 10:13  月曜1限の努力がこの寝坊により無駄になったww
  • 10:12  先生「君、次休んだら出席日数的に単位でないからね。」 今起きた
  • 10:11  @DEFTERRA やっちまった…。もういいやww  [in reply to DEFTERRA]
  • 00:08  おちんこだ

Powered by twtr2src