Sat, Jan 29

  • 23:55  スーツ着て就活鞄一つで日帰り上京したけど疲れたまって明日半日つぶしてしまいそう。
  • 23:53  @pakky_fa どっちが身長高いんだっけ  [in reply to pakky_fa]
  • 23:52  ミーファースト・アンド・ザ・ギミー・ギミーズはガチ
  • 23:51  やっぱフォローしてる人の割合的にWEB屋さんが多いな。クラウドで儲けてるんだろうか。個人的にはデスクトップアプリケーション作っていたい。
  • 23:49  @ainame 1社の説明会のために日帰り上京  [in reply to ainame]
  • 23:48  池袋まで暇
  • 23:47  @Kuro_pon 麻倉憂はガチ  [in reply to Kuro_pon]
  • 23:46  岩手のみんな!横浜のインフルエンザウィルス持って帰るからね!たのしみにしててね!
  • 23:45  ミーファースト・アンド・ザ・ギミー・ギミーズの話してます?
  • 23:43  愛ばかりストみたら俺よりグローズbotの方が投稿してておもしろい
  • 23:41  脹ら脛めっちゃ張ってる
  • 23:35  盛岡に向けて出発
  • 23:34  サッカー見たかったなぁ…。
  • 23:09  RT @Kuro_pon: 初心者:2次元画像で抜く  中級者:01の2進数データで抜く  上級者:HDDを見て抜く
  • 23:08  @You_ninth 名前忘れた  [in reply to You_ninth]
  • 22:31  @taco_s 今日はありがとう!  [in reply to taco_s]
  • 22:31  横浜のラーメンも食えたし満足や。日帰りは二度とやりたくない
  • 20:16  ゴジュッティにふぁぼられたいなら「やぶさかではない」って言っときゃ良い気がする
  • 20:15  「ゴジュッティにふぁぼられるだけで気分は赤ふぁぼ」
  • 19:59  @fukuba15
  • 18:57  たこすどこにおるん
  • 18:56  I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ @taco_s http://4sq.com/gSKC1Z
  • 18:50  @pakky_fa 30分100円のネカフェ入った  [in reply to pakky_fa]
  • 18:11  横浜駅付近でauスマートフォンを充電させてくれるところないかな。ビル4階に入ってるauショップはだめだった
  • 18:06  ジョイナス?のauショップスマートフォン充電させてくれんかった
  • 17:51  横浜着いた
  • 16:48  たこすのアドレス誰か教えて!
  • 16:47  たこすの連絡先登録するの忘れてたwwwwwww
  • 12:11  某駅に着いた
  • 10:28  メガミマガジンアニメイトポイントで購入
  • 09:52  アキヨド来たけど目的無いから暇
  • 09:29  played Doritos Crash Course (XBLA) in the last 24 hours. http://raptr.com/Arisane
  • 08:02  @kz_maga 俺がオンリー行くから説明会代わりに行ってくれ(涙目  [in reply to kz_maga]
  • 07:56  @kz_maga 涼ちんオンリー行きたかったけど今回企業説明会と被ってて行けない・・・。 説明会の会場付近にキャリアショップあればそこで充電したい  [in reply to kz_maga]
  • 07:53  @TK_345 1時間しか利用するつもりないから大丈夫w  [in reply to TK_345]
  • 07:52  コンセント利用可能なマックとかリナカフェ行ってもUSBをACアダプタに変換するやつ持ってきてないからいろいろと詰んでる
  • 07:52  @TK_345 結局ネカフェのシャワー利用してます。シャワー中ネカフェのPCで充電  [in reply to TK_345]
  • 07:50  エネループ無しプレイで東京手ぶら日帰りツアー中。東京駅到着時点でバッテリー残量25% ペース配分まったく考えてなかった
  • 07:48  涼ファン行きたかったなぁ・・・。さっさと就職活動にケリつけたい
  • 07:47  シャワッタら眠くなってきた
  • 07:47  @TK_345 今度からそこにするわw  [in reply to TK_345]
  • 07:27  TweetDeck便利すぎてやばい
  • 07:26  @TK_345 最初八重洲の交番でシャワー浴びれるとこないっすか?って聞いたらサウナって言われて調べたら料金高かったので断念しました。銀座とかもっとお高いんでしょ。  [in reply to TK_345]
  • 07:25  うおおおおおおおおねみいいいいいいい
  • 07:23  @TK_345 八重洲の銭湯わかんなかった・・・  [in reply to TK_345]
  • 07:22  ネカフェきた
  • 06:54  アキバでシャワー使えるネカフェってどっか無かったっけ?
  • 06:35  @natuhuyu 企業説明会と時間合わなかったww  [in reply to natuhuyu]
  • 06:31  急募 東京駅周辺でなるべく安くてタオルレンタルできる銭湯またはシャワーあるところ
  • 06:22  眠いやること無いスーツブン投げたい
  • 06:20  あーさーだーよあけーだー♪
  • 06:19  @natuhuyu 某企業の説明会のために日帰り上京してんだけど、このリクルートスーツのまま[P]って書いたお面付けてイベントに参加しようかなwww 何時に終わるんだろ  [in reply to natuhuyu]
  • 06:13  真かわいい
  • 06:13  涼ファンってなんだろ。アイマスの同人イベントか何かかな
  • 06:11  ミスドでコーヒー3杯飲んだせいでぜんぜん眠れんかったwwwwwww
  • 06:11  東京来てもやることなくて詰んだ
  • 06:10  @YosshiHP 巧妙だなw  [in reply to YosshiHP]
  • 04:25  @Finshia おとぼくの話?  [in reply to Finshia]

Powered by twtr2src