Mon, Jan 17

  • 23:39  @DEFTERRA 今入れてみた。超便利www  [in reply to DEFTERRA]
  • 23:39  もう首をグキってしなくて済む(笑 / ★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI : ★ミンゴスは回転技を覚えた!★ - ライブドアブログ http://htn.to/wDWMXH
  • 23:21  @DEFTERRA いまTween起動したのでリプライ取得できてなかった  [in reply to DEFTERRA]
  • 23:19  ぼっちクエ
  • 23:19  ガンキン行きたくないでござる。でも行かなければならぬ
  • 23:18  @DEFTERRA RSSのやつなんだっけ  [in reply to DEFTERRA]
  • 23:17  Sexy Undo Close Tab入れた。Speed Dialは無効にしていたので有効に使用
  • 23:16  @13py2 Taberarelooは入れてるけど余り使わないなぁ…。Speed Dial は最近閉じたページとかタブ(数字)が消えるから使いづらいと感じていた。と思ったけど今紹介してくれたSexy Undo Close Tabと組み合わせればいいのか。  [in reply to 13py2]
  • 23:10  Chrome拡張機能の2chRevivalが便利すぎる
  • 23:09  Chromeに入れてる拡張が2chRevival、IE Tab、Share on Tumblr 、Text URL Linker、はてなブックマーク GoogleChrome 拡張、壺ノ鍵くらい
  • 21:38  防具の色変えられるの知らんかったわww ( http://ustre.am/43QR で配信中)
  • 21:19  延々とアグナ亜種… ( http://ustre.am/43QR で配信中)
  • 20:28  アグナ亜種倒したけどアグナU揃えるの時間かかりそう ( http://ustre.am/43QR で配信中)
  • 20:08  下宿の友人(ぬえ君)とアグナ亜種いく ( http://ustre.am/43QR で配信中)
  • 19:19  けーさんごめんね
  • 19:18  イビルジョーってどっかで聞いたことあるなと思ったらいーびるけーだった
  • 18:22  ついったったー名画座とは浅草名画座の広告アカウントです!!!!!! ('・c_・` )
  • 18:21  ついったったー春画 ('・c_・` )
  • 18:20  @migelfutosi おきにいり★ ('・c_・` )  [in reply to migelfutosi]
  • 18:19  @yakisova 違うんです。ぼくやきそヴぁの髭だーいすきだから残しておいてほしいなぁって ('・c_・` )  [in reply to yakisova]
  • 18:18  @migelfutosi ワロタ ('・c_・` )  [in reply to migelfutosi]
  • 18:17  「ミゲ」って2文字だけでふぁぼってくれるんじゃって思っちゃいますよねー ('・c_・` )
  • 18:16  神オウ火 ('・c_・` )
  • 18:15  家に帰ろうと思ったけど雪の影響で電車止まってる。もうお家に帰れない。 ('・c_・` )
  • 18:14  マカライト神火 ('・c_・` )
  • 18:13  酷使使ってる。 ('・c_・` )
  • 18:13  そう言いたかったんです。ごめんなさい。日本語間違えました。 ('・c_・` )
  • 18:12  失礼しました。髭残したまま会うのかな?髭どこで剃るんだろう。 ('・c_・` )
  • 18:12  やきそヴぁさん、あのツラで企業の人に会うのかな ('・c_・` )
  • 18:12  @Kuro_pon なんかエラーでた。もうだめだ。首吊るっきゃない ('・c_・` )  [in reply to Kuro_pon]
  • 18:09  @Kuro_pon DirectShow教えてください ('・c_・` )  [in reply to Kuro_pon]
  • 18:08  鉄仮面 杉田智和 ('・c_・` )
  • 18:08  何その顔と言われましても ('・c_・` )
  • 18:06  フッターにしてしまった ('・c_・` )
  • 18:06  @yakisova 今の心境 ('・c_・` )  [in reply to yakisova]
  • 18:06  @yakisova まじで? ('・c_・` )  [in reply to yakisova]
  • 18:05  帰ろうかなぁ('・c_・` )
  • 18:05  やきそヴぁスーツどうすんの?買うの?
  • 17:27  知らないことだらけだ
  • 17:27  いまこのページ読んでる段階で俺のプロコンやばいだろwwwwwwwww http://bit.ly/i2Grxv
  • 17:20  @KonpeitoP 明日は授業の合間に郵便局いきます!がんばります!  [in reply to KonpeitoP]
  • 17:16  @yakisova ('・c_・` )ソッカー  [in reply to yakisova]
  • 17:15  @KonpeitoP 明日かならず郵便局行きますから…。あしたは必ず…。雪が酷くなければ・・・・。  [in reply to KonpeitoP]
  • 17:15  @yakisova Steam版?  [in reply to yakisova]
  • 17:14  架空のオフ会レポート
  • 17:14  じゃん!
  • 17:04  @iikaoan お大事にww 手洗いうがいニンニク卵黄欠かさずに予防しますw  [in reply to iikaoan]
  • 16:57  @iikaoan うはぁ…。かからないように気をつけたいなぁ  [in reply to iikaoan]
  • 16:51  これから就活で電車とか夜行バスに乗る機会増えるから気をつけよう
  • 16:51  @iikaoan 怖い…。  [in reply to iikaoan]
  • 16:50  岩手の寒さじゃインフルエンザも死滅する
  • 16:50  みんな風邪ひいてるなぁ…。気をつけよう。
  • 16:50  ナンだけに
  • 16:50  @taco_s ツイッターしてて大丈夫なん?  [in reply to taco_s]
  • 16:38  なんでSSLログインを標準にしてくれないんだ
  • 16:37  やっぱ資格ないとダメなのかああああああああああああ
  • 16:36  あいつじゃないです。あの方ですすみません。訂正してお詫び申し上げます。内定ください
  • 16:33  あいつが所属してる企業にメール発射した。
  • 16:33  失礼いたし申す
  • 16:33  ヘッドホンの話してて最終的に音質って良くないとダメなんですか?って境地に達してもうダイソーのイヤホン買ってこようみたいなテンション
  • 16:31  RT @naco6r: まじマイクロソフトのソフトはどれもこれもゴミばっかだな
  • 16:31  少女級
  • 16:30  もう就活やめて二郎クローンのお店を関東に出そう。
  • 16:22  @saharaP 何で今日1年生いっぱいのこってるの?  [in reply to saharaP]
  • 16:00  2009年09月04日(金)に移行したの2009年09月04日(金)だ。Twilogは俺の記憶。
  • 15:32  @brainfs 僕のぐぬぬアイコンはフォロワーさんに描いてもらった  [in reply to brainfs]
  • 15:18  発表まで残り2週間となってしまったがプロコンは中間発表のときから1行も書いてない
  • 15:15  センター試験も就職試験もハンター試験形式にしてくれよ
  • 15:13  サイサリスが一番好き
  • 15:00  明日胸のところに「畑」って英語で書いてあるTシャツ着てゼミにでよ
  • 14:57  ねぇくーろぽん こっちむーいて はずかしがらなーいでー
  • 14:51  僕の持ってるTシャツで胸のところに「畑」って英語で書いてあるのがあるんだけど
  • 14:47  みんなが僕のパーカーの英文を読もうとしててアレ
  • 14:44  RT @shoinoue: 選択肢を増やすようでいて、日本のケータイ以上に狭めてしまう感がちょっと。 RT @mazzo: IT系の人がiPhoneを嫌う理由:Appleが嫌い。Macが嫌い。ソフトバンクが嫌い。でも、iPhoneを持って全能感全開にしてる非IT系人種を嫌 ...
  • 14:40  俺のパーカーの英文を読むな!Welcome to Undergroundって書いてあるから読むな!
  • 14:35  (あいつ学生だったんだ…。)
  • 14:34  【今期終了時点の合計単位数を予想するスレ】
  • 14:31  しまむらにいく服がない
  • 14:31  このパーカーちと大きめだから厚着しやすくて何度も着てる。洗濯しまくってぼろぼろだけど
  • 14:30  社会の窓を開けておけば内定取れるジンクス
  • 14:29  やきそヴぁがさっきから印を結んでる。そろそろ忍術が発動しそう
  • 14:28  @Ktsuta ナイキ!!!!!!!!!!  [in reply to Ktsuta]
  • 14:28  すちゅーしー
  • 14:27  @Ktsuta ぼくもわからない  [in reply to Ktsuta]
  • 14:26  6ページ英語の論文を日本語に翻訳(済)→スライドにまとめる(20枚 済)→前過程で作ったスライドを英語で6枚程度に縮める(未)
  • 14:23  やきそヴぁのパーカー見ようと思って顔をあげたらくろぽんとばっちり目があってアレ
  • 14:21  やきそヴぁアレが長くなってる
  • 14:21  むくむく
  • 14:20  "酷使使ってる"の検索結果 約 57 件 (0.17 秒)
  • 14:17  「酷使使ってる」って言葉を使ってる。
  • 14:15  堤さやかがアレに筆いれてお習字してる動画なら見たことある。Welcome to Undergroundで見た。
  • 14:13  人間という仕事を与えられて20年になります。これ職歴に書いてもいいですか。
  • 14:12  というより何もしたくない。趣味プログラミングしたい
  • 14:12  ひたすらAPI叩いてる側がいいです。
  • 14:11  僕はデスクトップアプリケーション作りたいです。
  • 14:11  ミニモミだった
  • 14:11  モミモミファックだぴょんwwwwwwwww
  • 14:10  ゼミでみんながゼミ資料の参考文献を見てる時に、となりのくろぽんがこれ見よがしに2ch見てたこと。このページ何?って聞いたとき「ヤバい奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと。さらに俺が2chのページ開いたら耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
  • 14:07  久しぶりにブボボモワッ見てワロタ
  • 14:06  @sofudori その件はもうゆるしてやれよ  [in reply to sofudori]
  • 14:06  かえろー かえろー おうちにーかえろー あるくのだいすきー さっさとかえろー おふろにー ゆうはんー たーのーしーみーだー
  • 14:04  昼休みの時間になると「ランチ」がばずるけどそんなワード使ってる人たちと一生リアルで友達になれるかもわからんくらい「ランチ」にはリア充な魅力が含まれている。一生ランチパックでもくってろ
  • 14:00  俺があの単位を捨てたように企業は俺にお祈りメールを送ってきた
  • 13:57  イカレタ時代へようこそ^^
  • 13:56  たっぽい
  • 13:55  うるとらまーん えいてぃー♪うるとらまーん えいてぃー♪ ひーかむとぅあすふろむあすたー♪(うろ覚え)
  • 13:51  そんなものあればぼくがほしい
  • 13:50  @oyaki_mitsuya 自然を大切にしよう!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 13:50  そんなものない
  • 13:49  滝沢村役場のナルガクルガのポスター欲しい。
  • 13:47  君にも見える ウルトラの星遠く離れて 地球に一人怪獣退治に使命をかけて燃える街に あとわずか とどろく叫びを耳にして帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ドドドドド
  • 13:44  ちぇ、雨が降ってきた
  • 13:43  イヤなイヤなイヤな奴
  • 13:39  あー俺も月曜日に説明会予約入れればよかった。
  • 13:29  朝方雪のせいで駐車場の線が見えなかったため起きてしまった現象 ? http://bit.ly/egfzxM ?(3列駐車) http://bit.ly/hsYGyM
  • 13:26  @yasumucho ありがとう!  [in reply to yasumucho]
  • 13:23  はだかぬいぐるみ買って蹴飛ばして遊びたい
  • 13:22  読書感想文書くだけで精神的にクるんだろうなぁ
  • 13:22  やきそヴぁラリッてんな…。
  • 13:21  @You_ninth わかんない…。俺が聞きたい
  • 13:20  学歴ロンダリング
  • 13:18  @You_ninth 国語と英語が170くらいだったわ。  [in reply to You_ninth]
  • 13:18  足きりにはあってない…?
  • 13:15  東大理一ってセンター770点前後だと厳しいですかね?狙えますかね…?
  • 13:14  GPVTGセンテンスと微分積分がわからない
  • 13:12  あらぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:11  ゼミ中に投稿数あがる男
  • 13:09  僕もあんなスライド作りたいなぁ
  • 13:08  そふどりのスライドから優等生のにおいしかしなくてツラい
  • 13:07  ごめんそんなこと言ってなかったです
  • 13:07  そふどり「しゃしゃい」
  • 13:07  立ちはだかってる…。はだか!?
  • 13:07  くろぽんガン見したいけど今日のポジションだとぱおわが立ちはだかってる
  • 13:06  ぐーぐるすとりーとヴゃー><
  • 13:05  @yakisova ちゃんと止めろ !!RT @vacanada: 三列・・・? http://bit.ly/hsYGyM
  • 13:05  インフル流行ってる? テーンテテテテーン
  • 13:04  ぼくにインフル移して
  • 13:04  くろぽんセミナー
  • 13:02  @Kuro_pon ほっほっほーーーーーーーーーまっく  [in reply to Kuro_pon]
  • 12:53  まずTwitterのwebが対応してたっけ
  • 12:53  Tweenって日本語URL対応してたっけ
  • 12:48  ばかなだマスクが敵本陣にランセロを置いていく話?いいねぇ
  • 12:44  タイガームスカ
  • 12:41  僕の技量じゃ無理
  • 12:40  火属性の奴相手にフレイムスロワー担いで火耐性-25の防具でいくのは村クエまで
  • 12:40  武器一式そろえたいなぁ
  • 12:39  @25Re ねっぱ安定  [in reply to 25Re]
  • 12:38  サイゼもジョイフルもない
  • 12:38  ブラックモンブラン食べたいいいいいいいいい岩手売ってないいいいいいいいいいいい
  • 12:37  鹿児島帰った時しろくま食べればよかった
  • 12:37  カムカムってなんやねん
  • 12:36  うぃっしゅうぃっしゅ
  • 12:35  スマイル体操聞いてる時間をスピードラーニングとかいうやつに充てれば俺も英語ペラペラになれるハズ
  • 12:35  1日3回スマイル体操
  • 12:34  このTwitterアカウントは教授と准教授に捕捉されています
  • 12:34  @Finshia 無線の電波届かない気がしてならない  [in reply to Finshia]
  • 12:33  1分間に3post以上すると廃人認定される
  • 12:32  かまくら作りたい
  • 12:20  ♪ : 高槻やよい - スマイル体操 [ #lastfm ] http://www.lastfm.jp/user/arisane
  • 10:12  @rio_tc それ気になってたけど今は簡単に見つからないよねー…。  [in reply to rio_tc]
  • 10:10  @Liliaceae 探すコストが・・・・。 アキバにあるヘッドホン屋でイヤホンの視聴できたけどやっぱり人が使ったイヤホンを自分の耳に入れることに抵抗あるから自分にぴったりのやつ見つけるまでに時間とお金がかかりそう。  [in reply to Liliaceae]
  • 10:08  @rio_tc おすすめのポータブルヘッドホン教えてー!  [in reply to rio_tc]
  • 10:03  ES10より良さげなポータブルヘッドホンに出会えてない。
  • 10:02  ES10欲しい。1万円くらいにならないかなぁ
  • 10:00  いまだにアレにしがみついてる
  • 10:00  カナルは個人的に耳が痛いので嫌。ほかのイヤホンは音漏れしやすいから使いづらい。外で聞くときはポータブルヘッドホンのクローズ一択なんだが金かけたくない→K414P
  • 09:59  ひげそりヴぃいいいいいいん
  • 09:59  @ryo_skd たぶん断線してると思う  [in reply to ryo_skd]
  • 09:58  @cbbs40 働くってどういうことですか?教えてください。 (中学2年生 女子)  [in reply to cbbs40]
  • 09:56  @ryo_skd K414P修理したい  [in reply to ryo_skd]
  • 09:55  ページいっぱいのもえないゴミ
  • 09:46  @Dsinka まじで!?マカライトとかドラグライトが200個くらいあったから売るわw  [in reply to Dsinka]
  • 09:46  一押し
  • 09:45  五月みどりのシャツきみどり
  • 09:44  密度がミスドに聞こえる
  • 09:44  AKG
  • 09:43  @syatyo_alti ありがとう。金欠から解放される!  [in reply to syatyo_alti]

Powered by twtr2src