Sat, Dec 25

  • 23:47  イブとクリスマスはくろぽんたちと一緒に過ごしました チャンチャン
  • 23:47  @ICHINOCE このテンションなら雪のお布団で寝られる  [in reply to ICHINOCE]
  • 23:44  寝てないよ
  • 23:42  @Kuro_pon 対戦しよ  [in reply to Kuro_pon]
  • 23:42  あーやべ
  • 23:41  @ICHINOCE イイネ!でもエンジン加槓ないんだよ  [in reply to ICHINOCE]
  • 23:41  小野坂さんと聞いて
  • 23:40  ねぇくーろぽん こっちむーいて はずかしがらーなーいでー
  • 23:40  ほっしのあるーぺじーおー
  • 23:39  タイピングするのもやっとだぜぃ
  • 23:39  明後日か
  • 23:39  明日実家帰るとか無理だろう
  • 23:39  お酒弱い
  • 23:39  あああああああああああああ
  • 23:39  あさひすーぱーどらい→とりすはいぼーる→ひょうけつ で酔いがピーク
  • 23:38  あーやべ
  • 23:35  あああああやべ
  • 23:35  酔いのまわりがアレ
  • 23:24  すっげー充実してる
  • 23:23  マジな話、性夜を1つ上のセンパイと共にしてる
  • 23:20  明日ビッグマック食べよう。
  • 23:19  ふぅ…
  • 21:49  お酒冷やした http://movapic.com/pic/201012252149024d15e83e88553
  • 21:19  ビールを雪で冷やそう
  • 21:18  @fukuba15 電話したけど留守電になったよ  [in reply to fukuba15]
  • 21:05  おならしたら肛門にかすり傷を負ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:33  デジモンクロスウォーズは視聴率糞すぎてもうアニメやらねって言ってたな
  • 17:24  屋根の下で8センチくらい雪積もってた。
  • 17:09  @hina114 イイネ。もう覚えられてんじゃん  [in reply to hina114]
  • 17:01  @hina114 東京鹿児島で考えてる。5日のやつってただの会社説明会だよね。単独企業説明会のためにまた1月下旬に鹿児島戻ってくるw  [in reply to hina114]
  • 16:47  2月にも開催してくれないかなぁ…
  • 16:47  社内説明会の日程とゼミスケジュールあわなすぎて泣きたい
  • 15:09  少年誌だとジャンプ>マガジン>サンデーって感じだけど少女漫画だとどうなんだろう
  • 15:07  嘘ですぅ。でも僕はTeamViewerの方が好き。hamahiとは何だったのか
  • 15:06  LiveMeshはオワコン。時代はTeamViewer
  • 15:06  くろぽんがサミーと気温が寒いと懐が寒いをかけた高度なシャレを投下してる
  • 15:02  愛のない毎日は自由な毎日! 誰も僕を責めたり出来はしないさ! Ah・・・
  • 15:00  こんな天気じゃ佐川も来ないだろう
  • 14:59   @Kuro_pon お金入って増やせた?
  • 14:58  何にもしてあげられない 何にもしてあげられないから あなたの 口癖 今だから あなたの 優しさが 分かる
  • 14:05  3年前の僕がそうでした
  • 14:05  雪降って喜ぶのは情弱
  • 14:05  どこのロシアだよ
  • 14:04  おいふざけんなよ。ここは日本海側じゃねーぞ
  • 14:04  岩手が試される大地になってた
  • 12:22  俺も鹿児島帰って1月5日は説明会だ
  • 12:21  @hina114 某銀行?  [in reply to hina114]
  • 09:30  played Virtual On: Oratorio Tangram (XBLA) and Call of Duty: Black Ops (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/Arisane
  • 04:04  おれもだめだ。寝よ
  • 03:51  ねむみ
  • 03:34  @Finshia ぁぅぁぅぁ^q^  [in reply to Finshia]
  • 03:30  @azakoutuho ぁぅぁぅぁー^q^  [in reply to azakoutuho]
  • 03:30  . @Kuro_pon @13py2 @TelBouzu ^q^
  • 03:27  クリスマスを素敵な人と過ごせてよかった///
  • 03:27  クリスマスだから2回戦もやっちゃった/// もう体力的に無理w もう発射できない
  • 03:26  ふぅ・・・
  • 03:26  @cube10 半年前にもこのツイートRTされまくった  [in reply to cube10]
  • 01:40  ふぅ…

Powered by twtr2src