Mon, Dec 20

  • 23:53  コックピット内に子どもの写真貼ってる兵隊が死んでいくの何かアレ
  • 23:52  @Kuro_pon まだ大学なn?  [in reply to Kuro_pon]
  • 23:46  08小隊 8話「軍務と理想」を見ます
  • 23:44  @pakky_fa こんなのならある http://bit.ly/hXgIHE  [in reply to pakky_fa]
  • 23:23  7話「再開」を見ます。 これってたしか雪山でビームサーベルで温泉つくってアイナと入浴する回だっけ
  • 23:12  @pakky_fa 11000に更新されてしまった  [in reply to pakky_fa]
  • 23:07  @pakky_fa どうする?  [in reply to pakky_fa]
  • 23:02  @pakky_fa ミルキィ入札するよ  [in reply to pakky_fa]
  • 22:56  @Kuro_pon え?マジ!?  [in reply to Kuro_pon]
  • 22:56  第08MS小隊 6話見ます。
  • 22:54  5話見終わった。エレドアって小隊抜けるんだっけ…?
  • 22:31  このまま08小隊の5話見ます
  • 22:31  とうとうアプサラス出てきた
  • 22:07  08小隊の続き見よう。今日は4話から
  • 22:05  1日1時間は練習しよう
  • 22:04  アイマスライブ遠征のときは箱○東横インに持ちこんで一人バーチャロンやる
  • 22:01  ツイッター見てると28〜32歳あたりが一番人生楽しそうに見える
  • 21:47  2010年3月25日に突如現れたラーメン大陸は1年もしないうちにVer300越え
  • 21:05  あと100時間くらいバーチャロンやりたい。
  • 21:04  なーに鬼の首を取ったかのようなドヤ顔でpostしてんだ俺は
  • 21:04  旧ラーメン大陸もUpdate.exeが無ければ永遠に過去の栄光(非公式RTし放題)にしがみついてられるぞ!まるであのころはよかったって言ってる老害みたいだね!
  • 21:02  @25Re Update.exeは移動させてもらったァァァ!  [in reply to 25Re]
  • 20:53  @nacata とっくにしたよwwwwww  [in reply to nacata]
  • 20:53  ラーメン大陸で非公式RT使いたい奴は俺のパソコンの中に残ってたラーメン大陸Ver300.0.0をくれてやるよ。あ、わり、無断配布よくねーな。俺一人でラーメン大陸で非公式RT使うわ―
  • 20:45  
  • 20:44  てすてす
  • 19:55  神は言っている、ここで死ぬさだめだと... マジかよ糞箱シャットダウン at 19:55:14 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 19:48  元帥のやつらの動きについていけない
  • 19:47  40連敗した
  • 19:46  あーもうだめだ。バーチャロン削除してアフターバーナーダウンロードしよう
  • 19:42  誰しも一度は通る道〜
  • 19:42  中途半端に知識つけたせいで勝てなくなったw
  • 18:42  難しい
  • 18:37  とりあえずテムジンのページだけよんだ
  • 17:58  やっぱテムジンがいいのか
  • 17:39  嘘です
  • 17:38  研究室でオラタンやってたら準ボスが入ってきて「昔そのゲームのソケット作ってたんだよー。懐かしいなぁ」みたいな話になった
  • 17:28  @pakky_fa 部室からモニタ持ってきましょ  [in reply to pakky_fa]
  • 17:21  やっと一等兵になれた
  • 16:49  Playing Virtual On: Oratorio Tangram. http://raptr.com/Arisane
  • 16:43  はじめて野良で勝てた!
  • 16:43  @Taka_Gerbera やだよwwwwww足元にも及ばないよwwwwww  [in reply to Taka_Gerbera]
  • 16:40  クリスマスは一人で電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムをやる予定です。 at 16:40:15 (200/200) - ランク マッチをプレイ中 (AJIM) [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 16:40  AJIM弱すぎじゃね
  • 16:28  RT @kamiya_tw: ラーメン大陸のはどう考えても出だしで間違えたよね。人にモノを頼むには〜ってのは良く言われるけど、顔の見えないネットだからこそ礼節はしっかりした方が良い。
  • 16:17  ボス「キネクト1つ買うか」
  • 16:13  ボス…ネト論はじまっちゃうよ
  • 16:11  教授「キネ、キネ、キネクト
  • 16:11  いまさら聞けないラーメン大陸の機能いっぱいある
  • 16:10  だっこしっておんぶしってペロペロー
  • 16:07  Kinect…。wiiリモコンはどうなんの
  • 16:06  カツカレーは四番バッター
  • 16:06  応援推奨
  • 16:05  Q.E.D
  • 16:03  HOTTOMOTTO
  • 16:02  いっぱいコロッケ!
  • 16:02  問☆題☆解☆決
  • 16:02  まむしーまむしー
  • 16:02  おはよーおはよー
  • 16:02  アルセーヌぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  • 16:01  くずううううううううううううううううううう
  • 16:01  ハイ!
  • 16:01  じゃん!
  • 16:00  ぱっきー腰いためそう
  • 15:59  n2witterは投稿できない詐欺クライアントです!嘘です!
  • 15:58  こーいーしてーる(してねーよ)
  • 15:53  電池残り9%
  • 15:49  J(^y^)し
  • 15:47  電源残り20分
  • 15:42  このアイコンを使うということは、高槻やよい及びアイドルマスターの看板を背負う覚悟でつぶやかせていただきます。(鼻くそほじほじ
  • 15:41  @yakisova おつさね  [in reply to yakisova]
  • 15:40  この前ニコ生の喧嘩凸で目くそ鼻くそみたいな話になって「目くそ食う奴いないけど鼻くそ食うやつはいっぱいいるから俺の勝ちだな」ってまじめに論じてた
  • 15:32  お泊りフラグ
  • 15:18  そこに君がいた
  • 15:17  確かに君はそこにいた
  • 15:17  一番最後に「ここまでにごれの自演」ってやつ入れようぜ
  • 15:14  Togetter - 「ラーメン大陸の非公式RT機能ロックについての要望とその反応」 http://htn.to/tHCZrT
  • 14:55  木曜日は休みだから今回のゼミは勝ち確
  • 14:35  @Ktsuta http://bit.ly/hGVS9y  [in reply to Ktsuta]
  • 14:30  このアイコンで言いたくなかった
  • 14:30  1ガロンくらいはでたかな
  • 14:29  だしてきた
  • 14:27  ふぁ
  • 14:27  なぜここまでつらいおもいをしないといけないのか
  • 14:25  もうやめて!僕の膀胱の許容ラインはとっくに超えてるよ
  • 14:25  @yakisova やめて!  [in reply to yakisova]
  • 14:24  うっあっぁああああ
  • 14:24  行きたい。行きたいけど通路をプレゼンターと教授が質疑応答してて通れないああああああああああああああ
  • 14:23  尿意を消すためツイッターっする
  • 14:23  心頭滅却
  • 14:23  先っちょまでがまんできるぞ
  • 14:23  おとこのこでよかった
  • 14:22  膀胱がエマージェンシー
  • 14:22  あっあっ
  • 14:22  ああああ
  • 14:22  あっ
  • 14:22  トイレ行きたいけどポジション的に行きづらい
  • 14:14  もうアレコレいうなら自分でクライアントくらい作れってw
  • 14:13  でふてらが「レオパレス」っていうクライアント作ってたな
  • 14:13  僕のAGLiveTweet使えよ。タイムライン取得できないという致命的な欠陥あるけど
  • 14:11  冬になり 雪に埋もれる うんこかな (登校中うんこ踏んだ)
  • 14:09  モルモル島
  • 14:08  一人では!できないこと!仲間とでも!できないこと!
  • 14:06  @yakisova なんでもなーいーなんでもなーいー  [in reply to yakisova]
  • 14:06  ぶりっこ
  • 14:06  両手をグーにしてそのまま爪のにおいを嗅いでみてください
  • 14:05  もっこりうんこ島
  • 14:03  おしっこ我慢してたら前頭葉が痛くなってきた
  • 14:03  @Ktsuta アリだし  [in reply to Ktsuta]
  • 14:02  @yakisova 肝属おすすめ  [in reply to yakisova]
  • 14:01  ごはんの上にキャベツの千切り乗せてその上にとんかつのせてソースとマヨネーズかけて食べるとめっちゃうまい!デブ飯!
  • 14:00  @Liliaceae 生殺し…  [in reply to Liliaceae]
  • 14:00  365日うんこ
  • 13:59  @pakky_fa エンジンかかるなら乗るわ!  [in reply to pakky_fa]
  • 13:58  あれ?3月下旬に現れたのってn2witterだっけ?リリースした時期が近かった気がする
  • 13:57  @Liliaceae それはひどい  [in reply to Liliaceae]
  • 13:57  今年の3月下旬にひょっこり現れたラーメン大陸は一部の人から嫌われるほど知名度が高まりました。一方うんこ大陸とはいったいなんだったのか
  • 13:56  @25Re ネタとして昇華できてるから問題ない  [in reply to 25Re]
  • 13:53  パンは1か月に数回しか食べる機会がない
  • 13:52  ワイマックスってカタカナで書かれるとなんか新鮮
  • 13:51  郷に入らば郷に従えって言葉知らないのかな
  • 13:50  にごれさんに乗っかった人全員で非公式RT派の人に非公式RTで謝りましょうよ
  • 13:46  @Akira_tel s.iwa(略)の前にmail.ってつけるだけだよ  [in reply to Akira_tel]
  • 13:45  きょうの くろぽん
  • 13:36  やきにくは…やきにくい
  • 13:35  ぁあああ あぉは!ぬふ!しゅごいぃのぉおおょぉぉぅ!にんしんかくじちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 13:33  虫歯になりにくい人は歯周病になりやすいって言われて絶望してる
  • 13:29  大学行こうとバス停まででーかーけたーら♪ 奥歯がズキズキ いたみーだす くーろぽん♪ みんなが笑ってるー そふどりニヤけてるー♪ ルールルルッルー♪ 今日は歯医者の日ー♪
  • 13:28  くろぽんが今日削った歯にチョコレート塗ってあげたい
  • 13:27  やきそヴぁがたまに首をクイッとかしげながらタイピングしてるすがたキャワイイ
  • 13:26  ちらさね
  • 13:26  RT @sofudori: ありさねちらちらするなありらねちらちらするな
  • 13:25  日高愛ちゃんはガラケー使ってるよ
  • 13:24  ToDoリストにアレって書きすぎて先の予定がわからなくなった。
  • 13:23  カイ
  • 13:21  @sofudori あごが気になるお年頃  [in reply to sofudori]
  • 13:21  くろぽん今日咳してないね。歯を治療すると咳が治るのか!
  • 13:19  @miyaPorno こころちゃんもクズだよ  [in reply to miyaPorno]
  • 13:18  @25Re とりにきて!  [in reply to 25Re]
  • 13:18  明日君いつになったらぶたに渡せるの。もう自分で買って
  • 13:17  にごれさんよつばと欲しいの?僕の読み終わったよつばとでよければあげるよ
  • 13:15  ManyCamみたいな仮想ビデオソフトウェアはあるけど、音声のソフトウェアってあまりないよな。ステレオミキサってソフトウェアで作れないのか
  • 13:11  エロOP言うな
  • 13:10  略して淫夢 RT @arisane: in my dream RT arisane: みたいですねー RT arisane: ブレンパワード見たい
  • 13:10  in my dream RT @arisane: みたいですねー RT arisane: ブレンパワード見たい
  • 13:10  みたいですねー RT @arisane: ブレンパワード見たい
  • 13:09  ブレンパワード見たい
  • 13:04  やきそヴぁまじ鷲崎健www
  • 12:57  @yakisova 21日、6人、19時、ふぁんふぁんでいいの?
  • 12:56  バーベイタムを1年の頃「バーバティム」って読んでたくせに今になって「バwwwwwwwーwwwwwwwwバwwwwwwwwwテwwwwwwwwwwィwwwwwwwwwwムwwwwwwww」って笑ってる俺みたいですね!
  • 12:55  神は言っている、ここで死ぬさだめだと... マジかよ糞箱シャットダウン at 12:55:15 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 12:54  @yakisova どこがいーの?ちんまーやなら今すぐ予約できるけど  [in reply to yakisova]
  • 12:54  あーおチンチン
  • 12:54  にごれさんと会話するとき「非公式RTまじ非常識w駆逐されればいいw」って言いながら批判されると「僕も非公式RT使います!」って言っちゃう八方美人感
  • 12:49  結局自分勝手なんだよ!!!!!!!
  • 12:49  余裕で非公式RTで会話しますし
  • 12:49  ヘヘッw RT @mentholtaisa: 知るか! RT arisane: 非公式RTをRT、公式RTをリツイートと呼びたい。Frotherってクライアントがそういうアレなので
  • 12:46  たこすでーっす
  • 12:46  @okiyama やよいアイコン片っ端からフォローしてみろって!  [in reply to okiyama]
  • 12:44  非公式RTをRT、公式RTをリツイートと呼びたい。Frotherってクライアントがそういうアレなので
  • 12:43  みんなが笑ってる〜♪そふどりがニヤケてる〜♪ルールルルルー♪今日は歯医者の日ー♪
  • 12:41  @yakisova キャワイイ  [in reply to yakisova]
  • 12:40  RT @spur_absinthe: ありさね君、あんたのことだ
  • 12:38  @25Re ふひひwww  [in reply to 25Re]

Powered by twtr2src