Sun, Nov 28

  • 21:50  ウィー
  • 20:46  @Liliaceae なるほど  [in reply to Liliaceae]
  • 20:44  Kツタが大学いるってことはやっぱり推薦入試の立ち入り規制はガセだったのか
  • 19:46  ホコリだと思ったら雪だった
  • 19:15  何が「って思うじゃん?」だよwwwww
  • 19:14  って思うじゃん?
  • 19:11  ズーズーペットにプラズマダッシュモーターを組み込んでみたよ!-25Re.com http://htn.to/hV9Brz
  • 18:57  イカ娘よりサザエさんの方がオチ強いってどういうことだよ
  • 18:56  オチwwwww
  • 18:55  サザエさんにかな恵ちゃん出てると思ったらへいぽの妄想だった
  • 18:54  Wow〜Wow〜Wow〜Wow〜Wow〜Wow ←このあとTONIGHT HeyHeyHey時には起こせよムーブメント
  • 18:52  豚の前後のpostがあまりにも違いすぎて吹いてしまった
  • 18:48  うちの大学のワークショップも個々に見て回るのではなく履修してる全学生から質問を受け付けるような形にすればいいのに。
  • 18:42  横浜市立大学
  • 18:36  これどこの大学何だろう
  • 18:36  武器に税金を掛けるのか
  • 18:35  グローバル・タックス
  • 18:34  軍事産業で成り立ってる国や企業は軍需からどうやって民需に変えていくのか
  • 18:32  4R:Refuse
  • 18:29  ペットボトルリサイクル事業は存在するが、ペットボトルの多くは中国に流れてしまい、ペットボトルが集まらず倒産。
  • 18:26  NHK教育おもしろいな
  • 18:22  結局イデオロギーとは何なのか
  • 17:51  何か頼むとき語尾に「〜してケロ」って付ける岩手県民かわいい
  • 17:47  まんだらけ
  • 17:29  わんだふぉーといえばテレビいwて
  • 17:29  ワンワンwwwww
  • 17:28  はぴはぴはっぴー\(^o^)/
  • 17:28  腹筋アイドル
  • 17:25  ことちゃんとまいんちゃんが手を繋いでる姿を見れて良かった。
  • 17:25  まいんちゃんがGGDやってたのか
  • 17:24  こんな時間にGGD糞ワロタ
  • 17:21  バズワードつぶやいたやつは呪われて死ぬ
  • 16:49  俺のAV30本くらい使っておっぱい映ってるフレーム全部学習させればおっぱいフィルタ作れるんじゃね
  • 16:22  OpenCV / Oppai-Detect3 - ゆーすけべー日記 http://htn.to/zta8tS

Powered by twtr2src