Wed, Nov 17

  • 23:59  アニソン大事典は諦める
  • 23:50  くりぽんどこいんの
  • 22:56  そろそろ灯油買わないとな
  • 22:52  twiccaでリストまで行くのめんどくせ
  • 22:46  2h推薦曲ってあまり嬉しくない
  • 22:43  TRG1日買った
  • 22:38  麦茶に砂糖入れる文化って存在するの?
  • 22:35  マクドナルドに毒ぺ持ち込んだことあるよ
  • 22:19  @ken_t_1_18 ぽるのちゅーぶ  [in reply to ken_t_1_18]
  • 22:16  IEを管理者権限で実行してからアップデートかけたらいけそう
  • 22:16  お、いけるか?
  • 22:16  サドンアタックできねーんだけど
  • 22:12  ミルキィのCDについてたヴァイスのカードいらないならくれ!
  • 21:44  dion規制されてた
  • 21:37  IS02カバー こういうのがほしかった。しかも安いし http://amzn.to/9qklBm
  • 21:34  @saku452 ありすぎて困る  [in reply to saku452]
  • 21:33  @naco6r 頑張る。  [in reply to naco6r]
  • 21:33  @ui_nyan これでアニソン大辞典勝つる  [in reply to ui_nyan]
  • 21:32  明日は頑張って読む
  • 21:32  ゆびさきミルクティーの1巻読んでる途中で主人公のクズっぷり思い出して読み進めるのやめた
  • 21:31  n2witterアップデート来てた。ういにゃんありがとう。
  • 20:46  ネット民に喜ばれるSNSの条件:足跡機能廃止
  • 20:23  いいね!付けまくってて飯の時間忘れるところだった
  • 20:18  ? ←不二家のロゴ
  • 20:11  赤ふぁぼ少ないけど、いいね!大量・・・逆に考えるんだ、僕はfacebook充していると
  • 20:11  お前ら「いいね!」つけられたら何でもいいのかよ
  • 19:47  スレッドストッパーした感覚が嫌でフォロー増やしまくったのにfacebookで今同じ気持ちを味わってる
  • 19:33  お う ち に か え ろ ー
  • 19:33  腹減った
  • 19:06  報酬系ビクンビクン
  • 18:49  ○○さんがあなたが写っている写真にタグをつけました→見に行く→フランクフルト
  • 18:45  赤松先生さすがやで
  • 18:35  「...」ってどこにあるんだ
  • 18:33  久しぶりに絶望先生でワロタ
  • 17:29  「パソコンメーカーのホームページは糞スペックPCでもサクサク見れるようにしとけ!糞スペックPCで見られなかったらお前ん所で注文できないんだぞ!(ドン」 これが機会損失…?
  • 16:25  275 :-:2010/11/17(水) 15:20:53.07 id:mfEqDvJT0 http://bit.ly/cRAyPc カプコンのなんとかvsなんとかの右半分みたいだな
  • 14:34  RT @25Re: 最近はふぁぼって公式RTばっかりしてる。
  • 13:59  サクラ大戦ブラゲーかよ糞がああああああああ
  • 12:48  僕の心は沖縄!
  • 12:47  @souiti なn・・・だと…  [in reply to souiti]
  • 12:44  寝ぐせなんて気にしたら負け
  • 12:41  ここでにげたらそういちとおなじだ
  • 12:40  遅刻と言う名のビリーブ、さぁ風になろう というpostが僕を動かす
  • 12:39  沖縄と岩手交換しよ
  • 12:39  エントリープラグ強制射出拒否!!! RT @Ktsuta: arisane くるな
  • 12:38  外出た瞬間風邪ひいたのでやっぱり休みたい
  • 12:38  わぁーった、わぁーったから大学行くから
  • 12:37  さみぃ…
  • 12:35  ウックルシ! RT @Paowa: ヘイーヤレロトティー
  • 12:34  こたつから足出すのもおっくう
  • 12:34  そろそろ冗談言ってられない時間帯
  • 12:34  僕もポンペイで半休とりたい
  • 12:32  Yahoo知恵遅れ「あしたマラソン大会があるのですがどうしても休みたいです!熱を出す方法を教えてください!」
  • 12:31  やんなるくらい健康だああああああああ
  • 12:31  Google;風邪をひく方法
  • 12:29  さて…
  • 12:29  . @Ktsuta @Paowa やばい!熱あがった!今日の授業休みます!先生によろしくお伝えください!!僕は元気じゃありません!!!!
  • 12:27  使ってないフォトショップのライセンスならここにあるよ。アカデミックのアレだけど
  • 12:24  まこぴはA&Wマクドナルドの区別もつかんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:23  【助さん格さん希望】
  • 12:23  みんなが1日ツイッターしなかったらどれくらいエコになるの?
  • 12:17  リプライレスでエコ
  • 12:16  @souiti 友達になってやらんこともないぞ  [in reply to souiti]
  • 12:15  僕の顔本みるなよ!絶対見るなよ
  • 12:15  どこの武将だよ・・
  • 12:14  @g070 ハイ  [in reply to g070]
  • 12:14  @okiyama それじいちゃんのなまえだ  [in reply to okiyama]
  • 12:13  @25Re !!!!!!!  [in reply to 25Re]
  • 12:13  在原実朝です m(__)m
  • 12:13  在原(仮名)
  • 12:12  @kazusa12 ありがとう  [in reply to kazusa12]
  • 12:12  75c.jpgの75cってなに
  • 12:11  @kazusa12 ちくんなよ  [in reply to kazusa12]
  • 12:11  チュパ音の練習してチュパ音声優になろ
  • 12:10  このままツイッターして授業さぼっても、大学でTL監視してる奴らが「在原くん来てませーん。家でツイッターしてまーす」とかって先生にチクられるのが見えてるから大学行く準備しよ
  • 12:08  @grapswiz イイネ!  [in reply to grapswiz]
  • 12:08  精一杯の犯行が小学生並みの暴言
  • 12:07  うっせハゲ!
  • 12:07  非公式RT会話に対して空中リプライで応戦
  • 12:05  学ランの威圧感やばい。
  • 12:05  だめかな
  • 12:05  大学本当にいかないとだめなの
  • 12:04  地中より美柑ちゃんのお尻に埋もれたいですぅー(^q^)
  • 12:02  火力要因で入れてたバニラ律子、こいつチェンジ先だったのかよ…。
  • 12:00  かぼちゃパンツが許されるのはアラレちゃんとワカメちゃんだけだよねー
  • 12:00  かぼちゃパンツアイコン…
  • 11:59  如月 千早ってRRだったのかよ。全然活かせてない
  • 11:55  FPSを家庭用ゲームでやるなら箱○FPSと言えばHALO、箱○と言えばHALO、ならば箱○買うっきゃない→金欠→アイマス買う→HALOとかどうでもよくなる
  • 11:53  アイマス限定構築諦めて飛天無双斬を入れたい
  • 11:18  まこぴの条件に該当する人愛生さんくらいしか思い浮かばん
  • 11:15  それともソフトエンジニアの方なんだろうか
  • 11:15  センシティブトゥーンとか研究してるのってバンナムの研究技術職のチームがやったのかな
  • 11:09  身長TLとかやめろ
  • 11:03  ビートルズの配信羨ましい。Zuneには当分こないだろ
  • 10:56  ビートルズで一番聴いた曲はHello Goodbyeだと思う
  • 07:33  白痴参照の語感
  • 07:33  IDIOT ref.
  • 06:57  ヒューマンインタフェースの研究室の先生のブログにキネクトハック動画のURL貼って感想聞きたい
  • 06:54  キネクトのドライバをオープンソースで提供してるのがすごいな
  • 06:54  マイクロソフトキネクトのWindowsPC用公式ドライバだして技術使用料とかとらなきゃ、小さな会社や同人レベルでレベルの高いアイマスのパチモン作れるようになるんじゃねーかなぁ

Powered by twtr2src