Thu, Nov 11

  • 23:43  @Liliaceae 僕もIS01乞食しましたすみません  [in reply to Liliaceae]
  • 23:43  煽り耐性wwww
  • 23:42  IS01を乞食運用してるのでかなり自分勝手wwwww
  • 23:41  要はこっちが金払ってるのに0円で使ってる奴を快く思わない連中の一人。癌です。
  • 23:40  IS02を0円で手に入れた奴が「使い道ないwwゴミw」とか言っててぶん殴りたくなった。似たような質問が何度も出てきてウザい。自分で調べろ。wiki読め。直近200レスくらい読め。使いこなせないならさっさと売ってiPhoneでも契約しろカスw って書きたいけどdion規制されてた。
  • 23:38  @Liliaceae 余裕の3万コース  [in reply to Liliaceae]
  • 23:34  2chの本スレ見て思った
  • 23:34  IS01/02を新規0円で買った人達を見て思ったことと反省。発売当初に購入し金払ってる人たちからしたら、8円運用組が「必要ないけど買った」「買ったけど使い道がない」という発言は快く思わないだろう。乞食運用自慢も悪いと思うので、今後その辺気をつけていきたい。
  • 23:20  ライブ映像みたら緑が一番可愛かった
  • 23:20  プリクラ詐欺
  • 23:19  光当てて可愛く写すのは詐欺やで
  • 23:11  ヴァイスシュヴァルツタブがレイプされてた
  • 23:10  緑赤黄青 の順に並んでてカメラが右から左に流すんだけど赤で止まって一人抜くという描写が2回くらいあったぞ。緑まで流せよw
  • 23:09  緑全然抜かれてないじゃん
  • 23:07  雨上がりのミライ」PV(short ver.)のコメント欄の「赤>黄>青>>>>>>緑」というコメントが高い評価を受けていた。 僕のコメントじゃないからな!
  • 23:06  サンクス店頭からゲイツポイントのカード消えました
  • 23:06  @Liliaceae Zune注目度低すぎ涙目  [in reply to Liliaceae]
  • 23:04  ツイッターが私のツイート数を忘れてもTwilogちゃんは覚えてる
  • 23:03  エア成功したw
  • 23:01  いっぱいコロッケ
  • 23:01  iTunes Storeで邦画配信されたことが凄いのか。なる
  • 23:00  AppleTVで映画みれる!凄い!ってのが、ZuneHDをDockに挿せば映画見れる!ってのとどう違うのか、情弱過ぎてAppleTVの凄さがわからない
  • 22:54  ぱっきーをケツに入れる日wwwwwwwwwwくろ×ぱきwwwwwwwwwwwwアッーwwwwwwwwww
  • 22:42  @Liliaceae 了解!  [in reply to Liliaceae]
  • 22:40  @Liliaceae マジで!? 明日息してないEeePCちゃん連れて行きます  [in reply to Liliaceae]
  • 22:26  WindowsUpdateがあります。再起動してください→終了準備画面で「WindowsUpdate中 電源を切らないでください」で電源切ってしまって、再起動した後WindowsUpdateが適用されない現象が起きてしまった。OS入れなおしだよな(;´Д`)
  • 20:52  岩手も長かったか
  • 20:52  盛岡から東京まで18きっぷで逝った時、福島あたりが一番長かった気がする
  • 20:43  永久に大学の夏休み
  • 20:42  嘘だよ嘘だよ
  • 20:42  (福島止まらないでいいからさっさと東京まで運んでほしい)
  • 20:38  んなわけないだろ(ドン
  • 20:38  【発見】 「ぁ」を出すとき「la」で打つ人はチンコが左側に曲がってる
  • 20:36  @Ktsuta CoDBO届いたのか  [in reply to Ktsuta]
  • 20:33  Skype麻雀とな
  • 20:33  機械翻訳サイトを頼ると「自動翻訳は、翻訳テキストの大まかな内容を理解する助けにはなりますが、人の手による翻訳のレベルには達していません。」というありがたいお言葉を頂ける。
  • 20:20  @grapswiz ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオン  [in reply to grapswiz]
  • 20:13  糞だけど
  • 20:13  AppleTVがなくったって箱○あれば映画見れちゃうんだぞーヽ(`Д´)ノ
  • 20:11  いまから訳し始めて間に合うのかよ
  • 20:10  筆者らの提案を簡単にまとめよう
  • 20:10  近年〜〜とかってスライド入れる必要ないのか
  • 20:10  論文のAbstractガッツリ削っていいのか
  • 20:09  あーなるほどね
  • 20:00  メンチカツ→海老フライ→カツ丼 3日連続で来るの初パターンだな
  • 20:00  今日の夕飯かつ丼だった
  • 19:35  @Akatuki_P フリー対戦会と勘違いしてましたw 楽しみにしてます  [in reply to Akatuki_P]
  • 19:28  @Akatuki_P あれ違うのか。ごめんなさい。勘違いしてました。さっきの忘れてください  [in reply to Akatuki_P]
  • 19:25  @Akatuki_P 講習会ってアカツキPの1月9日のことだよ!  [in reply to Akatuki_P]
  • 19:17  甘いの食べすぎて吐き気
  • 19:17  僕のイーサネットを女の子に接続してパケット流したい
  • 19:14  @nagayanhouse えっち!  [in reply to nagayanhouse]
  • 19:12  @penguin_man 情報だけで採用してくれる学校があるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to penguin_man]
  • 19:12  @Akatuki_P うーん....。経験不足だからどのカードがどんな場面で有効なのかいまいちピンとこない。9日の講習会で経験積もうと思います。  [in reply to Akatuki_P]
  • 19:10  @Liliaceae 意外に少なくて驚いたw」  [in reply to Liliaceae]
  • 19:07  @Akatuki_P すべてはバランスか  [in reply to Akatuki_P]
  • 19:07  うちの大学で「情報」の教員免許取ろうとしてる人はパソコン教室でも開業したいのだろうか
  • 19:05  友人から遊戯王と違ってバニラが重要みたいな話を聞いた
  • 19:04  やっぱ赤青の方が組みやすいのかなぁ
  • 19:02  @Akatuki_P なるほど  [in reply to Akatuki_P]
  • 18:57  @Akatuki_P なるほど。レベル2は繋ぎにしてレベル3で勝負させた方がいいってことですか。あとコスト掛けるならバニラより効果発動時に使用したほうがいいのかな  [in reply to Akatuki_P]
  • 18:53  デッキ組み直したい
  • 18:53  逝きたいのは山々だけど寒い。夏なら喜んでいってた
  • 18:51  寒いんだよ!(バンバン
  • 18:51  @pakky_fa えマジで?  [in reply to pakky_fa]
  • 18:51  レベル3になったらパワー関係なしにゴリ押ししたほうが勝ちだろ(初心者思考)
  • 18:51  レベル1コスト0でパワー5500のバニラとレベル1コスト2の7500、入れるならどっちがいいのか
  • 18:50  ヴァイスの場合、バニラの割合と、コスト持ちバニラの割合も考えないといけない
  • 18:50  遊戯王だとモンスターは全部効果持ちでも戦えるけど、ヴァイスだとバニラの割合どうなんだろ。
  • 18:46  初期手札がCX5枚なら無条件勝利
  • 18:46  @YosshiHP おぉ。IS割ギリギリ間に合ったなw  [in reply to YosshiHP]
  • 18:46  @sigamin 好きなキャラ使うのやめて回しやすいように工夫して見る。好きなキャラだと枚数足りなさ過ぎて全然デッキ回らんww  [in reply to sigamin]
  • 18:45  @YosshiHP 誕生日いつ?  [in reply to YosshiHP]
  • 18:39  TCGなのに忘れてたわ
  • 18:39  ガチでやるには何かしらの「コンボ」を考えないとだめだな
  • 18:35  土御門に飛ばされたらアンコールできないのが厳しい
  • 18:32  ヘイーヤレ-ロトティ-ヤ
  • 18:32  @wasara 適当に飛ばしてもクリアできなかったから多分戦略性とかあると思う。あと運w  [in reply to wasara]
  • 18:29  アイマスでバウンス系は2枚しかないっぽい http://bit.ly/9ImXAX
  • 18:22  @Akatuki_P Angry Birdsにハマりまくってヤバいw  [in reply to Akatuki_P]
  • 18:21  @wasara 鳥をブッ飛ばして豚を倒すゲーム…? 動画見た方が早いかもw http://bit.ly/cS3tav!  [in reply to wasara]
  • 18:18  やりたい QT @WhiteP_8823: やりたい RT @sengoku_P: やりたい QT @pakky_fa: ヴァイスやりたい  [in reply to WhiteP_8823]
  • 18:17  IS01がゲーム機の役割しかしてない
  • 18:16  IS01スレで言われてたangry birds入れてみたらおもしろすぎて全然作業進まなかった
  • 17:54  Googleの検索結果の横に虫めがねついてるけど、これなんかのアドオンだっけ…?
  • 17:14  I got 4017 pts in PapiJump - Normal! http://www.sunflat.net/android/app/papijump/
  • 16:32  @ken_pilgrim ですよねー。  [in reply to ken_pilgrim]
  • 16:31  @FifanyTo なるほどな!  [in reply to FifanyTo]
  • 16:30  日中からツイッターで切るほど暇な業務 VS ツイッターやるよりもやりがいのある業務 VS ツイッターやる暇がないほどの激務
  • 16:29  社会人だと思ってたあの人、実は院生だった
  • 16:29  4時間くらいTL眺めてたけど、どうして社会人がTLにいるんだろ。世の中不思議なことばかりやで。
  • 16:28  おしっこがまんするとこめかみが痛くなる
  • 16:27  あんのーんのpostで沖縄セルラーの実態を知った
  • 16:13  沖縄セルラー
  • 15:52  @CoconutRyo ガンジーでも助走つけて殴るレベルwww  [in reply to CoconutRyo]
  • 15:50  @CoconutRyo うちの研究室では日常茶飯事だとおもうw  [in reply to CoconutRyo]
  • 15:49  おやきの本名が書かれた名刺と手書きの名刺が1枚ずつ
  • 15:49  そういちの名刺持ってる奴は世界に何人いるんだ
  • 15:48  @CoconutRyo @tatsu69 良いにおいすぎて作業に集中できないって意味かもしれんw
  • 15:46  シチューの匂い嫌いって人はかなりレアケース
  • 15:46  今日平日か
  • 15:36  「コーヒーの匂いが嫌いって人」からしたら研究室でコーヒーメーカなんてたまったもんじゃないなw 次の日からうちの研究室が喫煙可になってたら嫌だけど、本人からしたら今そんな気持ちなんだろう。
  • 15:34  いま研究室にコーヒーメーカー持ちこんでるのってどれくらいなんだろ
  • 15:33  もしかして馬鹿灘の研究室の話なのかな
  • 15:06  ラー油パスタ食った
  • 15:01  レンタルCDiPod等に入れる行為は違法だったのか
  • 14:46  @Paowa あほだなー http://bit.ly/dade0F  [in reply to Paowa]
  • 14:45  あれ?もちろんってあれ…?
  • 14:45  モバイルローター糞ワロタ
  • 14:45  シガミカトルともちろんはマブだち
  • 14:44  ばかなだはばかだななのかばなかなのかばかだなあなのかばかだななのか
  • 14:43  ファントムブレイカーのキャスト見たけど知ってるの長谷川明子さんだけだった
  • 14:42  ht03aが空気すぎて
  • 14:42  @Ktsuta なるほど。それならやきそヴぁに便乗させてもらえばってM裏くんに伝えておこう  [in reply to Ktsuta]
  • 14:40  やきそヴぁが買おうとしてるビール券はボス宛てなのかな
  • 14:39  だめじゃん
  • 14:39  そーだよなー。出張だったよなぁ
  • 14:39  @Ktsuta M裏くんたちが話し合って決めたんだよ!  [in reply to Ktsuta]
  • 14:34  学生研からはボスに花を贈ることにした
  • 14:34  ペドリャフカ
  • 14:33  @butaou _○/|_  [in reply to butaou]
  • 14:32  てるまの反応速度がヤバい。
  • 14:32  豚ってロリコンだったのか。僕と同じだね。
  • 14:29  原作厨の気持ち凄く良くわかるよ。
  • 14:29  騒げれば何でもいいみたいな
  • 14:29  ノベマス作品もファン活動の一環なんだろうなと思ってたけどこれ読んで少し考えが変わった。 http://bit.ly/9KSgRL だけど、エルシャダイのイベント見て「まぁそんなもんなんだろうな」みたいな感じのところに落ち着いた。(意味不明
  • 14:23  @nueenu おかえり。IS01は…?  [in reply to nueenu]
  • 14:22  「なんでフォローしてくれないんですか!」の時代から「なんで会ってくれないんですか!」の時代へ…?
  • 14:21  @mochi_ron02 ぱおわならコーラだよな  [in reply to mochi_ron02]
  • 14:20  @Ktsuta 把握しててワロタwww  [in reply to Ktsuta]
  • 14:18  @Ktsuta 今からぱおわんち行ってそれやろうぜ  [in reply to Ktsuta]
  • 14:16  @ryo_skd だよね!  [in reply to ryo_skd]
  • 14:11  ?????? ?勹?ス?????? ? 勹 ? ス??? ?(????)
  • 14:10  @vacanada そうだな。動画見た時、左利きだとスコープどうやってとりつけてるんだろ。と思ったらアイアンサイトだったから関係なかった。  [in reply to vacanada]
  • 14:06  CoDBOのゾンビモードってこれなのか。WaWのような奴を期待してた。 http://bit.ly/d0tJl5
  • 14:05  RPG-7の左利き用ってあるの?右利きで使ってる姿しか見たことないから少し違和感を感じた
  • 14:03  @gundress 良いよね!眼鏡かけたおばさんがSGぶっ放してるの良いよね!  [in reply to gundress]
  • 14:00  @Ktsuta まぁ苦情殺到だろうなw  [in reply to Ktsuta]
  • 13:57  海外のCoDBOのCMって、いろんな業種の人が同じ時間を共有してる感じが好き。やってることは殺し合いだけど…。
  • 13:57  がんドレさんとシンクロした
  • 13:53  アメリカのCoDBOのCM好き http://bit.ly/boQCfF
  • 13:52  @Ktsuta 人殺しゲーのCMソングなんてよく許可したよなw  [in reply to Ktsuta]
  • 13:49  CoDBOの日本CMからオシャレゲーの雰囲気漂ってる http://bit.ly/boTMAM
  • 05:13  2chに書き込むためにスマフォ使う
  • 05:13  @baio_O そんな金あったらヴァイスシュヴァルツ買うわ!  [in reply to baio_O]
  • 05:08  @baio_O 金ねーんダよ!!  [in reply to baio_O]
  • 05:08  ねみー
  • 04:55  平日のこんな時間でもVIPに書き込めない糞プロパイダェ
  • 03:25  風強すぎ

Powered by twtr2src