Tue, Nov 09

  • 23:57  もっと概念的な論文探そう
  • 23:51  違う論文は明日探そう
  • 23:50  @pakky_fa 当てられたんですよおおおおおお  [in reply to pakky_fa]
  • 23:50  @Paowa ふざけんなふぁっきゅー  [in reply to Paowa]
  • 23:49  この拳を納める場所を探して隣のアパートの自販機でコーラ買うか
  • 23:48  @aoix2 ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。  [in reply to aoix2]
  • 23:47  もう論文探す気力もないから先輩たちがストックしてる英語論文を翻訳させてもらおうかな
  • 23:46  くそおおお
  • 23:46  @Ktsuta 飯がまずい  [in reply to Ktsuta]
  • 23:46  でれれれってれってれれってれってっててーててー
  • 23:46  @Paowa まぁyahooさんが頑張ってくれたんだけどね  [in reply to Paowa]
  • 23:45  もう概要訳しちゃったよ
  • 23:44  どうすっぺ
  • 23:44  . @Paowa @Ktsuta うぜええええええええええwwwwwwwwwww
  • 23:44  もうだめだ
  • 23:44  まるで俺が無灯火運転だったから当てられても仕方ないみたいな言い方だなお前ら
  • 23:42  @Ktsuta さすがにそれはやめろって准ボスからメール来たんだよおおおおおおおおおおおおおおおおちょわああああああああああ  [in reply to Ktsuta]
  • 23:42  ここは俺が譲ってやるか。俺大人だしな。
  • 23:42  . @Ktsuta @Paowa てめええええええええらあああああああちょわああああああああああああ
  • 23:42  @Paowa え…?僕そふどりの関連研究でイケると思ってチョイスしたんだけど  [in reply to Paowa]
  • 23:41  事故だろ。交通事故だろ。こっちは当てられたんだぞー。
  • 23:40  えー。マジカヨー。
  • 23:40  俺が先にみつけた論文だろうがあああああああああああああああああああああ
  • 23:40  准ボスから30分前にメール来た。「お前ら論文被ってるから変えろ」 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 23:39  @Paowa うぜえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Paowa]
  • 23:39  @Ktsuta A君  [in reply to Ktsuta]
  • 23:38  クソッwwwwwwwwwっ俺の方が先に選んでボスにメールしただろうがああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 23:37  当てられたwwwwwwwwwwww
  • 23:37  チョイスした論文かぶったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:37  ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:34  ( #゜д゜)=○)3'ヾ三シ'ε(○=(゜∀゜ ) ( #゜д゜)=○)3'ヾ三シ'ε(○=(゜∀゜ ) ( #゜д゜)=○)3'ヾ三シ'ε(○=(゜∀゜ )
  • 23:30  jinとはちまでPS3箱○の世界累計販売台数の取り扱い方が違いすぎる
  • 23:22  @Liliaceae メモリCPUストレージってI先生が言ってた  [in reply to Liliaceae]
  • 23:20  やりたいなぁ…。 QT @marukyu_72: やりたいなあ… QT @sengoku_P2: やりたいなぁ…… QT @natuhuyu: ヴァイスやりたいなぁ……
  • 23:20  @yuragu 自分のライフスタイルの中でどう使われるかイメージしたらどっちがいいか見えてくるんじゃない?僕だったらテーブルに置いたときのスペースとか、外でやることがそんなにハイパフォーマンスじゃなくてもいいからってことで11がいいなって思ったけど。メインにするなら話は別だけど。
  • 23:17  @Liliaceae それくらいか。てっきり20万とか行くのかと思ってた  [in reply to Liliaceae]
  • 23:11  @yuragu 持ち運ぶ機会多いなら11一択な気がする。13くらいになるとちょっと考えるな  [in reply to yuragu]
  • 23:10  @Liliaceae 時間できたら日曜PGスキル発動してやってみたいな。ありがとうございます  [in reply to Liliaceae]
  • 23:08  後々増設できないなら一番いいのを頼んどかないともったいないよな
  • 23:07  @yuragu カンマの位置で一瞬アレって思ったけど、それでも意外に安いな  [in reply to yuragu]
  • 23:06  息を吐くように嘘をつく
  • 23:05  まぁ、ホイホイ買えるくらいの値段なんだろうな
  • 23:04  MacBookAirの11インチの一番良いモデルっていくらくらいなんだろ
  • 23:01  @pakky_fa WAROTA
  • 23:00  ナイーブはフランス語形容詞の女性形で、男性形はイナフ
  • 22:59  @chamilk くぎゅいいよね。双子ロリはゲーム上扱いづらくて思い入れなかったですが、中の人はラジオの公開録音のために東京まで行くくらい好きです。  [in reply to chamilk]
  • 22:53  @pakky_fa P先生かI先生か。  [in reply to pakky_fa]
  • 22:51  windowsガジェット…?サイドバーガジェットって自作できるのかなl
  • 22:50  貴音も響もくれてやるから美希はくれ
  • 22:49  @pakky_fa 誰w?  [in reply to pakky_fa]
  • 22:38  触れてくれるな
  • 22:37  ヴァイス欲やヴァイッス
  • 22:36  目に飛び込んできた「半端な覚悟で来たら、如月千早は死ぬよ」って文字列にビビった
  • 22:33  かずちゃって器用だよね。
  • 22:32  ヴァイスやりてええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:30  風呂
  • 22:29  ふるふるフューチャーくれ!!!!!!! (live at http://ustre.am/43QR)
  • 22:23  ヴぁいすしようぜええええええええええええええええ
  • 22:13  どっかにWEBカメラ持ってるヴァイスクラスタいねぇかなぁ(チラチラ (live at http://ustre.am/43QR)
  • 22:11  ヴァイスやりてえええええええええ
  • 22:09  アカツキP〜!なつふゆ先生〜!アドバイスをくれええええ (live at http://ustre.am/43QR)
  • 22:03  ヴァイスシュヴァルツやろうぜ! http://bit.ly/IgEiX
  • 22:02  @pakky_fa http://bit.ly/IgEiX  [in reply to pakky_fa]
  • 21:55  @pakky_fa ヴァイスやろ!  [in reply to pakky_fa]
  • 21:38  ぱっきーふぁおきろ
  • 21:38  VPNなんくるないさ
  • 21:38  DropBoxよりSugarSyncの方がいいの…?
  • 21:33  置き換える部分が無い…?
  • 21:33  EvernoteDropBoxも使い道が今のところない。
  • 21:26  いそのーヴァイスシュヴァルツやろうぜー
  • 21:16  RT @taitoku: 「おかんむり」と「ご飯無理」をかけるとは流石ダジャレクラスタ!!!♪( ´θ`)ノ RT @yteppei: 炊飯スイッチを押せておらずご飯が炊けていなかったために大変機嫌を損ねている
  • 20:54  「やぜか」って何…
  • 20:26  たこすのログマジ助かった
  • 20:25  高校生の頃よくカラオケで歌ったなぁ
  • 20:23  ブルートレイン終わってたのか…
  • 20:23  めいがざって修士課程だったのか知らんかった
  • 20:20  アジカンを俺に教えてくれた友人に電話でustやってることを教えた
  • 20:03  @fukuba15 お留守番サービスにつながったぞ(゜Д゜)ゴルァ!!  [in reply to fukuba15]
  • 20:01  @fukuba15 新しい方忘れてきた。要があるなら古い電話番号の方に電話してくれ  [in reply to fukuba15]
  • 19:58  6点セットだっけ?
  • 19:58  都内のけいおんファイル難民に滝沢村に余りまくってるファイルを配布してあげたい
  • 19:57  ワロタ
  • 19:57  大学にケータイ忘れてきてしまった
  • 19:11  俺が君のアフィからCoDBO買うから君が俺のアフィでCoDBO買ってくれ。(←規約違反だっけ…?
  • 19:10  ういにゃんのリンクでCoDBO買えってことじゃないのか
  • 19:07  tag=uinyan-22
  • 19:07  雀龍門は鳴いた奴が勝つ
  • 19:03  Hitachi Travelstar 7K500 500GB (HTS725050A9A364) リテール版 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r71852216
  • 18:35  この車載システムの図にのってる車ってヒュンダイ
  • 18:35  日本人、イギリス人、インド人の英語論文は撃沈するらしいので僕は韓国人教授の論文をチョイス。
  • 17:54  検索語句:Japan
  • 17:49  そのうち慣れてくるでしょうwwwwって勝ち逃げじゃないですかあああああ
  • 17:43  G43
  • 17:37  ゼミ中にそふどりのポストで笑い殺されるかと思った
  • 17:34  そふどりwwwwwwwwwwwww
  • 17:29  データ放送でいろいろやるの?
  • 17:27  めんたまいたし
  • 17:25  電子辞書って国語辞書と和英英和辞書あれば十分だろ。IS01良い子や
  • 17:21  自分でいっててワロタ
  • 17:21  くろぽんの貴重な産卵シーン
  • 17:20  そふどりのくろぽん実況で吹き出しそうになった
  • 17:19  リスト更新したらくろぽんがアレなことに
  • 17:18  さっき論文を軽くyahoo翻訳にぶちこんでみたらわけのわからん日本語が返ってきて詰んだ感
  • 17:04  @sofudori 応用情報合格おめでとう  [in reply to sofudori]
  • 17:02  ふるまい
  • 16:51  さすがやで
  • 16:51  あしゅふぃーが遺伝的アルゴリズムを用いて凄いことやってたな
  • 16:48  アッタカーアヴァンツァ
  • 16:47  来週の発表はもっと訳のわからない発表をお送りします
  • 16:46  こまったなぁ
  • 16:46  ぺぺぺぺっぺぺぺっぺぺっぺぺっぺぺえええっぺぺぺぺぺぺっっぺぺっっぺっっっっっぺ
  • 16:42  !?
  • 16:41  RT @pakky_fa: 人類には早すぎた論文
  • 16:31  @sofudori しかし寒い  [in reply to sofudori]
  • 16:19  無料 smallest (MP3 ダウンロード) の '連結決算〜経済ラップ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aPDcKz
  • 16:15  MP3しかない時点で糞だろ
  • 16:00  @Paowa まじで!?(わっちのAA略  [in reply to Paowa]
  • 15:56  @Paowa イエーイ(^-^)v  [in reply to Paowa]
  • 15:56  @kogukon そうなのか。興味ないからいいやw  [in reply to kogukon]
  • 15:54  さすが滝沢村
  • 15:53  近所のローソンだと腐るほどけいおんのクリアファイルあまってるらしい
  • 14:51  天一重すぎた
  • 14:51  ねみーくそねみー
  • 14:49  手を離した方が打ちやすい気がする
  • 14:47  タッチタイピング難しいなー
  • 14:47  ちょーねむいお
  • 13:40  @sofudori 何時頃大学着ますか?  [in reply to sofudori]
  • 13:37  強くてニューゲームしてるコナン君になりたい
  • 12:18  学食のフェア http://movapic.com/pic/201011091218114cd8bd735ddc7
  • 11:36  おもしろそうな論文見つけたけど15ページの超大作だったのでやめる
  • 11:34  もうぜーんぶ食べたい
  • 11:34  唐揚げも食いたい
  • 11:33  みかちゃんフォントならわかるけど
  • 11:30  論文選ばなきゃ
  • 11:30  みかんフォントってどんなのだろう
  • 11:29  いぶりがっこを怖いもの見たさで注文してみたい

Powered by twtr2src