Sat, Nov 06

  • 23:56  史上最年少時代!
  • 23:26  RT @celsius_: ×接戦 ○ぐだぐだ [X60s]
  • 23:20  神のみぞ知る結末wwwwwwwwwwwwww
  • 22:56  デスパイア行く
  • 22:56  @Kuro_pon おかえりなさいませ  [in reply to Kuro_pon]
  • 22:56  あー、守備位置で番号ついてるってあれか。パワプロかなんかで見た気がするぞ
  • 22:55  @sonolar なるほど  [in reply to sonolar]
  • 22:55  このネルソンって選手、キネクト認識してくれないんだろ…。可哀そうに
  • 22:53  @Daiskunchan その数字覚えないといけないのか…。  [in reply to Daiskunchan]
  • 22:52  もうちっとだけ続くんじゃ。→ブゥ編
  • 22:52  @k_katsura テレビから2m離れたら文字が見えなくなるお…。くそ、キネクトのために大きなテレビも買わないといけないのか  [in reply to k_katsura]
  • 22:51  643ダブルプレーと463ダブルプレーの違いを知らない程度の野球オンチ(重症)
  • 22:49  外国人のキネクトプレイ動画が部屋とテレビの大きさ自慢大会になってる
  • 22:46  つかキネクトの動画みてて思ったんだけど外国人の部屋の広さ異常。日本の住宅事情涙目
  • 22:43  @Kuro_pon 電池が無いならIS01を使えばいいじゃない  [in reply to Kuro_pon]
  • 22:41  このままじゃ「Xboxだけでなくキネクトもオタク向け」になっちゃうよ(バンバン
  • 22:40  「コントローラいらない」って言いながらダッシュボードの操作できないって時点で駄目だろ。
  • 22:37  キネ糞の遅延なんとかなんねーのかな。ゲハの評価はどうでもいいけど、この少年のためにも遅延解消してほしい http://bit.ly/at6yv8
  • 20:20  @pakky_fa そふどりとまいくろさんもやってたよ  [in reply to pakky_fa]
  • 20:09  打ちの研究室で一番指うまいのぱっきーらしい
  • 19:38  ポコン)実績のロックを解除しました ; 初めての合同企業説明会 +20 (20/∞)
  • 19:21  @souiti そんなゴミはイラン  [in reply to souiti]
  • 19:16  俺のIS01と交換なら考えてやってもいいぞ
  • 19:15  @souiti 俺のIS01と交換なら考えてやってもいいぞ  [in reply to souiti]
  • 19:10  @souiti IS01よりイイヤツ持ってるだろwwwwwww  [in reply to souiti]
  • 19:08  IS01祭りっすなぁ
  • 19:07  のびすけも買ったのかよwwwwwww
  • 19:05  やきそヴぁは最近体ソウルやってんの?
  • 19:04  二郎食ったあとギトギトの手でたかみなと握手したい
  • 19:02  激震鼻毛
  • 19:01  腹減った
  • 18:59  白瀬環のアイコンみて小池さん思い出した
  • 18:57  RT @vacanada: FlashPlayerインストールしてなければブラウジング中にFlash走らないもんね、当たり前だね!やかましいわw :: Flashを削除すると駆動時間が伸びる!? - MacBook Airでの実験が話題に http://bit.ly/bbyYD2
  • 17:32  デカイ企業だと組合しっかりしてるから大丈夫らしい。あそこなら積極的に新技術に関わっていけそう
  • 17:31  企業説明会にて 僕「技術の最先端を目指すなら規格の競争が起こってくると思う。御社はHDDVD撤退したが、撤退後の会社の方向修正や対応、それに関わってた技術者への対応やフォロー、研究してきた技術を今何にいかしているのか?」 担当「関わってた技術者は他の部署で元気にやってるよ」
  • 17:22  今日の企業説明会で、「技術の最先端目指すな」
  • 16:52  あきらしね
  • 16:52  さあああああああsぉい・うあqwさぃおp90えrうぃslql・
  • 13:39  肩痛い
  • 13:39  はらへったー
  • 13:38  @SinYuki どこによw  [in reply to SinYuki]
  • 13:34  仙台来たけど腹減りすぎて死ぬ
  • 10:42  仙台到着
  • 08:06  ktsuta戻ってこない
  • 08:01  ググったらうちの大学の野球部の名前が
  • 08:00  jhwatってなに?
  • 07:19  @nueenu ハサミかしてほしかったけど手でちぎった  [in reply to nueenu]
  • 07:16  @Akira_tel スーツでいく?  [in reply to Akira_tel]
  • 07:08  最低 5御社のお話をお伺いしてもよろしいでしょうか する
  • 00:06  捏造とかは良くないと思うけど、両機種持ってないから自分で確認できないので確認しようがない。つかフレームとかテクスチャとか凄くどうでもいいw
  • 00:03  プレステ3箱○の比較】Fallout:NV はちまが捏造したが現実は? : 有題無題ゲハにゅ http://htn.to/3zAPLQ

Powered by twtr2src