Mon, Oct 11

  • 23:10  さっきのテレビのページ消えたな
  • 22:44  学祭でbambooさんの講演会とか羨ましいなぁ…。うちの大学もそういうの呼んでほしいなぁ
  • 21:46  T01Bスレに毎日「 そこのキモデブはん、チンポでタッチしたらあかんで」ってコピペしてるやつ何なのw
  • 21:00  福岡と大分の仲
  • 21:00  118 名前:カラオケ店勤務(福岡県)[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 11:42:57.06 id:VwVYGO2j0 >>113 大分県民必死だな(藁 どんなに頑張っても福岡様には勝てないんだから諦めて軍門に下れよ
  • 20:53  近所の青い車がうるさいって苦情が来てたという話を防犯パトロールのジジイから聞いた。
  • 16:09  池上彰「もうニュースをわかりやすく説明しなくてもいいよね」 BIPブログ http://htn.to/PsgK4v
  • 16:01  @g070 うおおおいw その恥ずかしいクライアント名はもしかして  [in reply to g070]
  • 05:18  キーボード効かないマジ
  • 04:04  @13py2 最初のお使い  [in reply to 13py2]
  • 04:03  @13py2 操作は簡単なんだけどチュートリアルだり  [in reply to 13py2]
  • 04:01  この声ジョージっぽいwwwwwwwwwwww
  • 04:00  この声名塚さんっぽいwwwwwwwwwwwww
  • 03:59  まだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休みまだ夏休み
  • 03:59  . @hugta @anijakatze はいFEZとかいうやつインストールして見ました
  • 03:59  @13py2 チュートリアルだり  [in reply to 13py2]
  • 03:54  あー。MMORPGやっぱ駄目だ。MOBの話聞くのめんどくさい
  • 03:53  カセの制圧フィールド数一番少なくてちょっと心配
  • 03:53  は/い ←Y/Nってことか
  • 03:52  @yakisova カセドリアでいいんだよね  [in reply to yakisova]
  • 03:51  ネトゲなう。vacanadaって奴から「見抜きさせてもらえないでしょうか」って言われた。怖い
  • 03:51  @vacanada アイオン1週間チケあるお  [in reply to vacanada]
  • 03:50  @vacanada しーんぱーいないからねー  [in reply to vacanada]
  • 03:50  結局飛び道具使える魔法使いが上位に来る法則
  • 03:49  ブレイドクロニクルは重より念だった
  • 03:49  でも僕火力厨だからアレ
  • 03:49  まちがえた初心者おkだったこれで行こう
  • 03:48  wikiみたら盾ヲリ初心者非推奨だった
  • 03:48  メイプルなんてやるわけないだろ(ドン
  • 03:47  どの鯖選択すればいいのかわかんないからメイプルやろ
  • 03:47  @yakisova Briah?  [in reply to yakisova]
  • 03:46  え結局どの鯖なんだよ
  • 03:44  死亡回数重ねまくるの好きです
  • 03:44  @vacanada それMW2でいつもやってるわwwwwwww  [in reply to vacanada]
  • 03:41  うぉりゃーにするか
  • 03:41  @vacanada 大丈夫だって  [in reply to vacanada]
  • 03:40  皿雷とか面白そう
  • 03:40  皿かよ俺もそれにしようと思ったけどやめよう
  • 03:39  @vacanada 1日10分のオンラインゲームと聞いて  [in reply to vacanada]
  • 03:37  ネトゲのキャラメイクは女性キャラ一択だろ
  • 03:36  ポータルサイトのID持ってたからコンテンツ追加でいけると思ったんだけどうまくいかなくて結局新規でID作った
  • 03:36  @yakisova 職業何?  [in reply to yakisova]
  • 02:28  昨日は腐った牛丼しか食べてな1
  • 02:02  証明写真撮らないといけな異じゃん
  • 02:01  マジかよ糞箱シャットダウン at 02:01:26 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 01:56  tttってtってってってことか
  • 01:56  ttっててってってことか
  • 01:55   @yakisova tttなにそれ
  • 01:53  やきそヴぁもBに移るならB鯖でやってみるか
  • 01:52  @yakisova くろぽんはBなのか  [in reply to yakisova]
  • 01:48  イーノックを打ってやりたい?
  • 01:35  @kuro_pon @yakisova FEZ何鯖?
  • 01:19  TLでモブストの話久しぶりに聞いた
  • 00:48  @v_saturn それでもいいけど教授の前でプレゼンするとき「ラブプラス」使いますとか言えないw  [in reply to v_saturn]
  • 00:16  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 00:16:29 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ゲーム前ロビー内 [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 00:13  来年の学祭は学内でGPS使って付近の出店とか催し物の情報、展示物の解説を表示してくれるandroidアプリを誰かが作るはず。

Powered by twtr2src