Thu, Oct 07

  • 23:59  @ryo_skd ゲームは箱○メインだけどL4D2だけはSteamで買った。家のマシンが低スペだから基本的にゲームは箱○のやつ買ってる  [in reply to ryo_skd]
  • 23:55  @ryo_skd steam版は既に持ってるw  [in reply to ryo_skd]
  • 23:51  箱○L4D2安いな。
  • 23:22  大沢親分亡くなったの?
  • 23:20  保育士なろう。
  • 23:20  あー。昼間に学部と関係ない職業がどうのこうの言ったけど俺も関係ない職業付きたいわ
  • 23:20  園児と一緒にイモ掘りしたいなぁ
  • 23:19  みかしーがコーラでマツタケ食ってたなw #agqr #okaeri
  • 23:19  国産ですぅ〜 #agqr #okaeri
  • 23:11  間違えたドSティックだったwwwwwwてへぺろ(・ω<)
  • 23:10  ドメスティックwwwwwwwww #agqr #okaeri
  • 23:10  流速早すぎてn2witterのコメント右側まで到達しない http://twitpic.com/2ven5c
  • 23:07  自分がほろ酔い気分www #agqr #okaeri
  • 23:05  ノーリア充でしたwwww #agqr #okaeri
  • 23:05  リア充wwww #agqr #okaeri
  • 23:03  1人いたwww #agqr #okaeri
  • 22:56  おかえり! #agqr #okaeri
  • 22:56  なっちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #agqr #okaeri
  • 22:56  自転車っていいよねー #agqr #okaeri
  • 22:51  テキトーなコメントww
  • 22:50  コメントwwww
  • 22:50  これMOON SIGNALだっけ?
  • 22:49  久しぶりにおかえりラジオ聞く
  • 22:01  芸能人のブログ「無断転載禁止です」→2chに画像貼られる→2chまとめサイトに画像が転載される
  • 21:59  なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。
  • 21:17  ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩←この顔文字をIS02で顔文字登録しようとして非公式RT使ったらそのまま投稿しちゃった
  • 21:07  RT @madshirase: うおおおお 八幡平行きたいっ あたしとデートしませんかっ
  • 20:12  普通のコンビニ欲しいわ
  • 20:11  学内にマック欲しい
  • 20:03  ハイ RT @Paowa: かーもね
  • 20:01  天使の羽でチンコピ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!でおなじみセイバンSEO対策が本気すぎて驚いた http://bit.ly/cS6MHO
  • 20:00  ランドセルでググって性晩が一番上に来るってすごいな
  • 19:53  @2tommy ありがとうございます  [in reply to 2tommy]
  • 19:15  @Paowa どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおり  [in reply to Paowa]
  • 19:15  明日3限なければ図書館に籠れるんだけどな
  • 19:14  @Paowa あるの?ないの?  [in reply to Paowa]
  • 19:12  精子 RT @pakky_fa: なにか精の付くものが食べたいがもう立てない
  • 19:09  @YosshiHP 多分ビンゴwwwwwあいつも剣道やってたって言うし  [in reply to YosshiHP]
  • 19:08  光合成女子って何…?
  • 19:07  @2tommy 今の僕もそんな気分です(´・ω・`)  [in reply to 2tommy]
  • 19:06  @YosshiHP そーせー3年のやまだい  [in reply to YosshiHP]
  • 19:05  今日木曜日じゃん。どっちの料理ショーじゃん
  • 19:04  やまだいおきろ
  • 19:04  めしくおう
  • 19:04  自分は昨日のディベートで「大学で一生懸命学べば成果は付いてくる(就職できる)。」という言葉を期待してたのかもしれない。結局はそんなことなくて自分の専門とは全然違う業種でも大丈夫だよ、という話を聞いて「アレー?」って気持ちになった。それだけでした。
  • 18:59  @Akira_tel ごはんつくって  [in reply to Akira_tel]
  • 18:59  @mojaking 自分の専門とは違う業界から内定もらえるって凄いよね。それだけアピールできるんだもん。  [in reply to mojaking]
  • 18:58  就活は人それぞれだよ!
  • 18:57  @Akira_tel え、もう僕この話やめてご飯食べようと思ってた  [in reply to Akira_tel]
  • 18:56  @Akira_tel 何か用あった?  [in reply to Akira_tel]
  • 18:55  @mojaking 万能な学部だなぁ  [in reply to mojaking]
  • 18:54  @Akira_tel  [in reply to Akira_tel]
  • 18:53  @Akira_tel うちの学部ってIT系じゃん。社福は福祉系じゃん。看護は医療系じゃん。総政ってどの業界なの?  [in reply to Akira_tel]
  • 18:51  社会福祉系卒業で福祉系の公務員に決まった先輩の話は聞いてて為になった。ちゃんとやりたいこと決めてたし。短大卒の人も高校時代からやりたいことがあってこの学部選んで希望の業界に入れたから納得できた。うちの学部の先輩はうちの学部らしいなと思った。残り二人の先輩の話はあまり響かなかった
  • 18:48  @mysterytrick えwwwww  [in reply to mysterytrick]
  • 18:47  学校代表で選ばれた先輩「学部とは全く関係ない会社に就職できました」→僕(この人何のためにこの大学入ったんだろう)→友人「ホントは別な大学入りたかった。この学部で学ぶことに興味ない。就活は大卒の方がいいって言うし」という話を思い出す→大学の知識必要なくてOJTで十分なのかも
  • 18:45  @Akira_tel それくらいならまだわかるんだけど、"学校代表として選ばれた"先輩の話を聞いて何か複雑な気持ちになった  [in reply to Akira_tel]
  • 18:41  @Akira_tel まー適当でいいよね。そのへん  [in reply to Akira_tel]
  • 18:41  @Akira_tel わかってんなら次から黙れよってちゃんと言えよww  [in reply to Akira_tel]
  • 18:39  5人中2人ね
  • 18:39  内定もらった先輩たちのディベート?みたいなことを昨日やった時、「業界を絞ってましたか?」の問いに対し「幅広く探した」って先輩が2人いて、いずれも文系だったな。話を聞いてたら特に大学で学んだことを生かそうという思いが見えなかった。そんな感じで就活してもいいんだなと勉強になった。
  • 18:37  @mysterytrick なるほど  [in reply to mysterytrick]
  • 18:35  @mysterytrick 昨日、内定もらった先輩たちの講演会みたいなのがあったんだけど、社会福祉系の学部卒で三井住友の保険会社から内定もらいました!って人がいて保険も福祉に入るのかなぁと思ってしまった
  • 18:34  @hotarou やっぱそうか  [in reply to hotarou]
  • 18:32  @mysterytrick 金融保険業って福祉系に含まれるのかな  [in reply to mysterytrick]
  • 18:30  社会福祉系の大学って就職率高いのか
  • 18:13  めしくうか
  • 17:57  DJソルトがいなくなってからまいんちゃん実況しなくなったようにアイマス2も離れてしまうかもしれない
  • 17:56  まいんちゃんが衰退期に入ってることをばずったーが証明してるよね
  • 17:52  エルシャダイブースでもらったエルシャダイシール使いたいけどここぞという場面が来ない
  • 17:50  なこさんwwwwwww
  • 17:49  名賀亜美って誰だろう
  • 17:43  TGS時のカバン開封していまパンフ見てるけどガマニアが一番頑張ってると思う
  • 17:43  ガマニアすごいな
  • 17:37  @wrongbee それはひどいなw 知人にアイオンやってるやつが数人いるけどそんな話聞いたことなかったw  [in reply to wrongbee]
  • 17:36  @wrongbee そうだったのか  [in reply to wrongbee]
  • 17:34  チャントウイング?とかいうやつチートジャン
  • 17:33  @wrongbee マジで?面白くないの?  [in reply to wrongbee]
  • 17:33  馬鹿灘がやってるのってストライダーのシャドウウイングってやつか?
  • 17:32  タワーオブアイオンのDVDならある
  • 17:31  TGSの袋の中にビクトリースパークとかいうカードゲームのカードが1枚入ってた
  • 17:25  TGSから帰ってきて未だに玄関にカバン置きっぱなし
  • 17:22  アイオンやってみるか
  • 17:13  5000円とか言われたらどうしようかと思った
  • 17:12  @yakisova 把握。それくらいならお財布的に大丈夫だ  [in reply to yakisova]
  • 17:12  りかっちさん…
  • 17:11  めちゃモテな招待状wwwww
  • 17:10  @yakisova ジンジンジンギスカーーーン はうまっち  [in reply to yakisova]
  • 17:10  僕のチン毛もゆるふわ
  • 17:08  @yakisova ハイ  [in reply to yakisova]
  • 17:04  ボスがマスクした時鼻の穴透けてて笑いこらえるの必死だった
  • 17:03  ボスに風邪移されたと聞いて
  • 17:00  ですからー
  • 16:58  おがまなが中学の頃好きだった人に似てて変な気分になる
  • 16:55  めちゃモテはじまった@岩手
  • 16:53  MKP48
  • 16:50  ゴブリンの秘薬
  • 16:30  数ヶ月前に証明写真代が無いから何かを放棄した人を知ってる
  • 16:30  証明写真撮んなきゃいけないのに証明写真代がない!
  • 16:29  アッー
  • 15:04  タイヨー騎射場店にはお世話になった。
  • 15:03  何か勘違いしてタイヨー2回使ってしまった
  • 15:03  @kiarik 伊藤かな恵ちゃんと一緒に子供連れて近所のスーパー(タイヨー タイヨー騎射場店)で買い物したい  [in reply to kiarik]
  • 14:54  熱田←さっき読み方知った
  • 14:53  @kiarik |ω・`)ノ ヤァナフコ熱田店くん!  [in reply to kiarik]
  • 14:45  愛知行きたいなぁ
  • 14:44  読 : "ナフコ熱田店 - Google 検索" - http://bit.ly/9ESdh4
  • 14:16  @Ktsuta いこうかなー…。でもめんどうくさいなー  [in reply to Ktsuta]
  • 13:42  休日分散でお盆がずれる!
  • 13:40  連休分散→俺「今度の休み東京行くわ」 お前ら「学校あるから無理だわ」
  • 13:39  にーさん早く良くなって!
  • 13:39  巨大ミニ四駆に載ったベッテルが壁にクラッシュギアターボ
  • 13:38  俺のビクトリーマグナム
  • 13:37  エントリーの期限っていつまで何だろう。
  • 13:35  @ryo_skd 社内ツイッターおkにして  [in reply to ryo_skd]
  • 13:35  沖縄で起業してよ
  • 13:33  レギンス部で起業
  • 13:32   @DEFTERRA りょーさんに社長になってもらおうよ
  • 13:31  うちの場合、学部からして選ぶ業界はある程度定まってるけど、うちの大学の文系の先輩たちはどの業界を選ぶか?自分が何したいのか?から入ってた印象。自分が「将来こんな業種につきたいから専門を学ぶためにこの大学に入った」ってわけじゃないんだなぁと思った
  • 13:28  漠然とだけど起業するなら企業に数年勤めて取引先と個人的なコネ作ったり社内で同じ志を持つ奴らを見つけてから起業した方がいいと思うんだよな。自分がそんな考えだから、学生にいきなり起業しろって言ってる人たちが胡散臭く見える
  • 13:26  昨日、「内定もらった先輩たちの話」みたいな講演会あったけど、文系の先輩たちから大学で学んだこと生かそうとしてる感じが全く感じられなかった
  • 13:22  マイナビのスカウト箱に聞いたことない会社名がちらほらあって社名ググったら2chの情報が上に来るってどういうことなの
  • 13:21  今の時代働ければ
  • 13:21  2chの就職偏差値ランキングとか信じると色々アレなので参考にする程度にとどめる
  • 13:20  @mysterytrick 経営わかんね  [in reply to mysterytrick]
  • 13:20  刑務所:刑罰に応じる/ 土方:35歳で強制的にシャバに放り出される
  • 13:19  徹子の部屋のOP聞くとあけ子思いだす
  • 13:18  マシな会社が「刑務所」って
  • 13:18  IT業界の会社は「刑務所」と「土方」の2つしかないのか
  • 13:17  @ryo_skd 通販番組の魔力だな  [in reply to ryo_skd]
  • 13:12  @ryo_skd そんな商品名初めて聞いたww  [in reply to ryo_skd]
  • 13:11  最近の水樹奈々を見てると「女性は30歳からが旬」という言葉を実感する
  • 13:07  お前らが神の味噌汁実況してるとき俺はスレンダートーンエボリューションの説明聞いてた
  • 13:07  (*「´・∞・`)?
  • 13:07  小学生の頃とか「理科ちゃんと勉強した?」とか「ねぇちゃんと風呂入った?」とかしかやってないよ。チン長なんて聞いたことないよ
  • 13:04  お前ら男なのに可変チン長じゃないとかどういうことだよ
  • 13:03  僕の大きさ?全てにおいてぼPに劣るよ
  • 13:03  @k_n_t_1_18 全てにおいて僕が小さいです  [in reply to k_n_t_1_18]
  • 13:02  チンコのみぞ知る世界
  • 13:01  @unknown_Ex いみわかんねーよwwwwwwwww  [in reply to unknown_Ex]
  • 13:00  @mysterytrick そうなればどれだけいいことか  [in reply to mysterytrick]
  • 13:00  みすてりとぶたってどっちが細いんだ
  • 13:00  みすてり細すぎなんだよ!!
  • 13:00  @kuromiya_jb 僕のそこまで伸びないよ  [in reply to kuromiya_jb]
  • 12:59  @surus 180とかマジ羨ましいわwwww  [in reply to surus]
  • 12:58  @ISBN773 伸びてねーよ!!!!縮んだよ!!!!  [in reply to ISBN773]
  • 12:58  僕のチン長?童貞こじらせて縮んだよ
  • 12:57  @k_n_t_1_18 ぐぬぬ  [in reply to k_n_t_1_18]
  • 12:57  スレンダートーンエボリューション使えよ。毎晩ショップジャパンで紹介されてるじゃん。都民はオタク向けのアニメやってるから見れないだろうけどwwwwwwwwww
  • 12:56  @surus やめろwwwwwwwwww  [in reply to surus]
  • 12:55  身長TLとかマジ勘弁wwwwwwwww
  • 12:54  @saku452 Thx 月末とか一番ピンチだわ  [in reply to saku452]
  • 12:48  BTTFのBD注文してるけどいつ発売だっけ
  • 12:42  先輩たちが毎年社名ググったらブラックって出てくるって言ってたなぁ
  • 12:39  久しぶりにマイナビ見たらスカウト箱にメール来てた。業界が絞られてるから助かる。
  • 01:51  またスレンダートーンエボリューションか
  • 01:50  ショップジャパンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 01:47  太陽ヘルスセンターの2階にあるサウナとか楽しかった
  • 01:46  太陽ヘルスセンターにある小部屋みたいになってるプールの浴槽が好きだった(よくわかんないけど
  • 01:45  たこす大丈夫かよ…
  • 01:44  @jazzrake おやすみ。お大事に…。  [in reply to jazzrake]
  • 01:44  こむらさき、くろいわ、和田屋とかあの辺のラーメン食いたい
  • 01:43  鹿児島ラーメンくいだおれとかしてみたい
  • 01:42  @naco6r 取得漏れしてた。僕の短小包茎晒すわけには(;´Д`) >大砲ヘルスセンターオフ  [in reply to naco6r]
  • 01:39  外国人が宣伝してる通販番組ながい!!
  • 01:38  最近ラーメンくってねぇ
  • 01:36  武岡トンネルを通って高校通ってた奴ら尊敬するわ。伊敷台らへんの奴らの凄いわ
  • 01:34  確かに武岡トンネル抜けてすぐだけどw
  • 01:34  鹿児島まで来て太陽ヘルスセンター行って福岡帰るとかwwwwwwwwww日帰りで来る場所じゃねぇwwwwwwwwwwww
  • 01:33  @naco6r 糞ワロタ  [in reply to naco6r]
  • 01:33  @cube10 そんな話はじめてきいたよ!!!!!!!!  [in reply to cube10]
  • 01:31  太陽ヘルス!太陽ヘルス!太陽ヘルスセンター♪
  • 01:31  鹿児島帰ったら太陽ヘルスセンターでちんこ振りまわしてくるわ
  • 01:31  @jazzrake みるタブ間違えたwwwwwwテレビ実況タブじゃなくてラジオ実況タブ見てたwww  [in reply to jazzrake]
  • 01:30  みるタブ間違えた
  • 01:29  いた
  • 01:29  ジャズ君いないから通販番組実況できねーじゃん
  • 01:28  (実話)←嘘でも実話になる呪文
  • 01:27  え?
  • 01:25  初めて豚に会った時コーヒーに毒盛られてて下痢で苦しんだ
  • 01:24  ごまりっつ
  • 01:24  初めて会ったTwitterユーザはなこさんだったなぁ…最高の出会いだったわ
  • 01:23  @okiyama いじめんな  [in reply to okiyama]
  • 01:22  鹿児島人が「鹿児島ラーメン」を誇っているけどあれ福岡のラーメンと何が違うの?
  • 01:22  福島のみなさん。お願いランキング放送開始おめでとう。
  • 01:20  治安悪いの北九州だけじゃないのか
  • 01:19  げっぷ温泉
  • 01:19  福岡の海にはコンクリ詰めされたやくざの死体がいっぱい沈んでるって中学生のとき聞きました
  • 01:18  @akihoo009 仕方ない  [in reply to akihoo009]
  • 01:17  なこさんの通ってた高校の近くで迷子になったことが何度かある
  • 01:16  なんかを忘れた
  • 01:16  とんこつラーメンになんか入れると美味しいってシルシルミシルで言ってました

Powered by twtr2src