Sun, Oct 03

  • 23:39  泣いてなかったもんな
  • 23:39  あれ?キタエリは? http://bit.ly/dy75nN
  • 23:30  てへかめっ☆(ゝω・)v #agqr
  • 23:23  ミゲルふとしの顔文字ください
  • 23:15  しゃわ
  • 23:15  さんぱしようぜ
  • 23:14  さんパwwwwwwwww #agqr
  • 23:08  必殺バールのようなものww #agqr
  • 23:05  文化放送クラスタフォローしまくった
  • 23:03  公開生の時あそこのお弁当買えばよかった #agqr
  • 23:02  改変突破おめw #agqr
  • 23:01  サテライトプラスでやってんのかw #agqr
  • 23:01  えどまた #agqr
  • 23:00  女陰聞きながら余韻に浸るか #agqr
  • 23:00  どう評価していいのかワカンネ
  • 22:59  終わってしまった #agqr
  • 22:59  最後に神曲#agqr
  • 22:58  ょぅι゛ょおおおおおおおおおおおおおおお #agqr
  • 22:58  エンドロール… #agqr
  • 22:57  えw? #agqr
  • 22:57  富井いいいいいいいいいいいい #agqr
  • 22:57  また会おうねええええええええええええええ #agqr
  • 22:56  うわああああああああああ #agqr
  • 22:54  あきらああああああ #agqr
  • 22:54  おわってしまう #agqr
  • 22:53  フィガロwwwww #agqr
  • 22:46  毒吐きww #agqr
  • 22:46  永遠の23歳wwwww #agqr
  • 22:45  変態w #agqr
  • 22:43  最後の女陰か #agqr
  • 22:43  LET'S JOIN!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #agqr
  • 22:40  打ち切りwwww #agqr
  • 22:40  C3こえーww #agqr
  • 22:37  パケット代wwwww #agqr
  • 22:35  厄年wwwwww #agqr
  • 22:35  富井さんwwwwwwww #agqr
  • 22:34  トミーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #agqr
  • 22:34  何この設定…
  • 22:32  SOUND ONLY #agqr
  • 22:29  @celsius_ ゾゾゾ  [in reply to celsius_]
  • 22:20  そういちから「お兄さん」なんて呼ばれてしまった
  • 22:18  唐揚げ君買占めしたい
  • 22:00  む〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ #agqr
  • 21:44  下宿の親父が勝手に国勢調査の袋あけやがった
  • 21:44  たかみなが堂本兄弟で「デートするならアニメイト」って発言してスタジオの客に「えー」みたいな反応されても堂々としてた姿に惚れた
  • 21:31  「国家の外交には裏がある。裏を知らないのは国民が悪い。もっと調べろ。」って今テレビで言ってた
  • 20:50  つっかい棒で戸締りwwwwwwwww
  • 20:42  なんということでしょう!!
  • 20:30  プラダ大喜利やったのって1月15日か…。
  • 20:09  匠のオナニーはじまったか
  • 20:02  腹減った
  • 20:02  @ashiken 弁当半額って何時からだっけ  [in reply to ashiken]
  • 20:01  @ashiken そうなんだ  [in reply to ashiken]
  • 19:58  近所のヤマザキショップって前は24時間営業だったんだ
  • 19:56  調子に乗りすぎた
  • 19:56  矢口のコメントの差し込み僕でもできそう
  • 19:48  なんということでしょう!
  • 19:40  @fukuba15 ジャンボリー前くらいの話ね  [in reply to fukuba15]
  • 19:35  先日夫婦喧嘩したらしく、母親が「父親あてのメールにハートマークの絵文字を使わないで送信した」とドヤ顔で電話してきた。
  • 19:32  OfficeIME2007を2010年8月版にうpだて
  • 19:28  匠の能登麻美子
  • 19:24  子どもの落書きクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 19:22  矢口テンプレ「子供の頃から〜〜が大好きで、一日中〜〜して過ごす日も多々あります。かなりマニアックな〜〜も好きで、特に好きな〜〜は○○○○です。」に今回のビフォーアフターをあてはめなさい。(10点)
  • 19:20  矢口テンプレ俺には無理だった
  • 19:20  子供の頃からリフォームが大好きで、一日中匠ごっこして過ごす日も多々あります。 かなりマニアックな家も好きで、特に好きな家は古い家です。
  • 19:17  年寄りは金持ちなんだなと改めて思った
  • 19:10  時空間のコンダクター
  • 19:04  雨氏ね
  • 19:00  もしかして雨やんでる?やんでるなら駅前の煌いこうかな
  • 15:35  18時から電撃大賞ってなんかアレだなw
  • 15:35  BGPとかドリパって18時からに移るのか
  • 15:34  アニスキって月2回とか言ってなかったっけ
  • 15:33  @jkaizel ありがとうございます!  [in reply to jkaizel]
  • 15:30  寝て起きたらキタエリの超ラジが始まるんじゃないかという期待
  • 15:30  明日からの番組表がわかんなくてアレ
  • 15:29  番組表更新されてない。【2010 4/5〜】デジタルラジオ番組表 月〜金のままだ
  • 15:28  土日に2hリピやんないのか
  • 15:13  禁煙アパートに住みたい。
  • 15:05  決まればいいけどね(;´Д`)
  • 15:04  どうせ瑞江周辺になりそうだけどな
  • 15:03  @pakky_fa マジかよ(;´Д`)  [in reply to pakky_fa]
  • 15:01  風呂トイレ別がいい
  • 15:01  定期代とかいろいろ考えるとやっぱ金かかるな
  • 15:00  都内に住むなら家賃8万くらい?
  • 14:57  未インストールエロゲを何とかしなければと思いながらもう2年くらいたってる
  • 14:56  . @korori39 @centin 長年一緒にいると愛おしく思えるものなんですよ
  • 14:51  読 : "静御前「もっと……」、かな恵さん「みんなでいっしょに」、川澄さん「ズボン脱がすね?」。そんな『オオカミさんトークステージをレポ! ? 電撃萌王ドットコム" - http://moeoh.dengeki.com/archives/2038
  • 14:48  ついでに超ラジステッカー分けてもらおうw
  • 14:48  弟が超ラジ録音してたから実家帰った時聞かせてもらおう
  • 14:47  チン毛の神出鬼没っプリがやばい。冷蔵庫にも居やがった
  • 02:49  メモ:たまのチッパイはスパイスかもね かーもねハイ
  • 02:47  クラン戦に駆り出されることになった
  • 00:54  FPS脳になるとRPGが億劫になる
  • 00:53  @mysterytrick そっちか。アドバンス移行は俺やってないからワカンネ。俺の弟とかはやりこんでたみたいだけど  [in reply to mysterytrick]
  • 00:52  @mysterytrick マジかよ。金銀まではギリギリ楽しめたけど  [in reply to mysterytrick]
  • 00:51  ママぁ…僕もDSほしいよぉぉ
  • 00:51  ポケモンの名前覚えるくらいなら英単語覚えろ!ポケモンの技の相性とか考えるなら文法覚えろ!ポケモンやってる暇があったら勉強しろ!(白目
  • 00:50  @mysterytrick 初代ポケモンは楽しめたけど最近のはややこしすぎて俺も無理  [in reply to mysterytrick]
  • 00:49  めいぼうじんさん誕生日迎えるたびに石臼もらえるんですかね
  • 00:48  @mysterytrick お前は俺か  [in reply to mysterytrick]
  • 00:47  MHP3出るからPSPの時代くるで
  • 00:47  @mysterytrick ぶたとモンハンやれよ  [in reply to mysterytrick]
  • 00:47  PSP-1000でバッテリー死んでるしカスタムファーム入ってるからジャンク扱いで出品しよう。バッテリー買いかえれば動くんだけどね
  • 00:45  確かに僕もここ2年くらいまともにPSP使ってない
  • 00:45  PSP売却する流れ…?
  • 00:00  10月2日のクルーズおわた

Powered by twtr2src