Tue, Sep 21

  • 23:58  アイマスハッシュタグがきな臭いことになっててもういやだ。
  • 23:51  山登りメールって何だ
  • 23:50  ラジオ宛のメール採用常勝の方法を伝授してもらったので来週のあさぽんの最終回にメール出してみようと思う
  • 23:47  有名人と言えばミッシェルさんに会えた。有名人と知り合いのカイゼルさん凄いな。俺もはがき職人目指そうw
  • 23:41  ツイッターのWEB問題の件だけどそういちは大丈夫なんか...。心配だ
  • 23:40  もうダメだ
  • 23:33  はらみーの件、何で再炎上してるんだよwwwww
  • 23:28  「りっちゃんはプロデューサーという夢を叶えたんだよ」論者は、前作(本ストーリー世界線)ではその律子の願いを潰してまでアイドル業をやらせたってことになるんですかね。 ごめん、りっちゃんプロデュースしてないからわかんない
  • 23:25  小町+律子の4人は箱マスでもバックダンサーとしてしか使ってなかったので個人的には対岸の火事。      ですむ問題じゃないな
  • 23:22  目の前であさぽんとかな恵ちゃん見たらアイマス2の不満なんて吹っ飛んだ
  • 23:21  アイマス2は許した。今回パラレルワールドなんだし、正当な続編を期待する。みんなが納得してくれるのがどのハードでもいいからいつかちゃんと出たらいいね。'`,、('∀`) '`,、
  • 23:17  わさらのブログ読みやすいな。さすがわさび好きなだけあるわ
  • 23:14  @k_n_t_1_18 わさらのブログwww  [in reply to k_n_t_1_18]
  • 23:13  @k_n_t_1_18 ありがとう!  [in reply to k_n_t_1_18]
  • 23:13  ぼPはもう麻雀で食っていけよ
  • 23:09  @cube10 thx  [in reply to cube10]
  • 23:09  @goto_h 了解  [in reply to goto_h]
  • 23:02  ツイッターwebクラック事件?がまとめられてるサイトのうrlください
  • 23:00  疲れた
  • 23:00  麻雀してボロクソに負けて呑んで酒入ったテンションでクラブで知らない人たちとハイタッチしたりオタ芸したりして夜を明かしそのまま7時からTGSに並んでアイマス2やったりボカロのステージ見たりして次の日は文化放送下田麻美の公開生参加して今日は伊藤かな恵の公開生放送みて今に至る
  • 22:52  あの距離であさぽんとかな恵ちゃん見る機会もう2度と無いかもしれん。
  • 22:44  あんな雰囲気の雀荘新鮮だった
  • 22:41  東京駅地下街で迷子
  • 22:37  レベル違いすぎた
  • 22:34  八重洲がわからん
  • 22:33  みすてりのリーチに対抗してダマテン状態からの暗刻落としをキメたときが一番楽しかったw
  • 22:28  眠かったとか逆さの6ピンと7ピン見間違えてリーチしてたりとかひどい結果だったけど僕個人はそれなりに楽しめたからよかったです
  • 22:24  テンパイとか5回くらいしかできなかったからな…
  • 22:16  @sasazaki 精進します  [in reply to sasazaki]
  • 22:14  @sasazaki 集計乙!  [in reply to sasazaki]
  • 22:05  @zuzucchi 行きたい!今のところ予定無いけど、ゼミの発表予定日がズレたら無理だわ。  [in reply to zuzucchi]
  • 22:05  マジだったのか…。いまメールでツイッターやってるから一括返信とかWEBみれなくて不便
  • 21:59  ガラケーだからまったく状況がわからん
  • 21:51  ツイッター大変な事になってるらしいけどマジなの?ネタじゃないの?
  • 21:39  もうすぐ東京離脱
  • 20:04  本八幡まできちゃった…
  • 19:25  浜松離脱。よっちんみたかった
  • 18:53  今日の会場は手拍子が起こったりワイパーしたりする雰囲気じゃない。なぜだ! #agqr
  • 18:48  事務職さん後ろすぎるwwww #agqr
  • 18:36  残念ながらUOは折られていない #agqr
  • 18:35  生かな恵マジ天使w #agqr
  • 18:34  ヲタ芸してえええええええ #agqr
  • 18:06  手拍子入らないというより手拍子してない。みんな投稿テーマのメール書いてるww #agqr
  • 18:05  生かな恵かわいすぎてヤバいwwww #agqr
  • 17:57  会長皆勤賞スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!! #agqr
  • 17:55  会長キタ――(゜∀゜)――!!
  • 17:48  メール有名人いっぱいいすぎて怖い
  • 17:23  かな恵ちゃん終わったら退く予定。よっちん楽しみにしてる人が少しでも前に移動できれば幸い #agqr
  • 16:52  割りキリさんが近くにいるらしいが特定できんw #agqr
  • 16:22  @h3i2r4o 今日まで。かな恵ちゃんのガールズ終わったら夜行バスで帰る  [in reply to h3i2r4o]
  • 16:15  今日、超ラジありがとうTシャツ売ってた?
  • 16:13  今から会社帰りや学校帰りのファンが押し寄せてくるのか…。
  • 16:04  昨日はこのくらいの時間にきたんだよなぁ
  • 15:57  かな恵ちゃんありがとおおおお http://twitpic.com/2qiyon
  • 15:44  かな恵ちゃんの公開生放送まであと2時間くらい
  • 15:36  ホモwwwwww #agqr
  • 15:32  たこす浜松来ると思ってたのに!
  • 15:10  俺も売店で何か買ってこようかな。腹減った
  • 14:52  カイゼルさん飯食ったのかな
  • 14:47  列移動してクソ暑いところにきた
  • 14:43  待機列移動した。もう昼飯食えない
  • 14:37  みかしー(^ω^)ペロペロ
  • 14:22  物販の列移動まであと2時間?
  • 14:22  腹減りすぎてヤバい。
  • 14:14  ルービックキューブやりたい
  • 14:13  昼飯食ってない。並ぶ前に買っておけばよかった #agqr
  • 14:01  @nueenu 超ラジの公開生放送  [in reply to nueenu]
  • 13:58  ルービックキューブ初心者見ると教えてあげたくなる
  • 13:47  金曜日ヤバいだろうな
  • 13:46  待機列現時点で100人くらいかな
  • 13:39  はらへった
  • 13:38  たこすはかな恵ちゃん見に来ないのか?
  • 13:31  よっちんファン凄いな
  • 13:18  カイゼルさんハズレちゃったのか...
  • 13:17  姿が滲んで学みたいになってしまった。しゃーない
  • 12:59  バンナム体を張ったギャグやめろwwwww思いっきり滑ってるぞwwwww
  • 12:55  夜行バスの都合でガールズ終わったらすぐ離脱する
  • 12:54  よっちんファンの女の子「えっ、ガールズみないといけないの?超怖い」 わかる...わかるよその気持ち
  • 12:53  よっちんファンがかな恵ファンを怖がってる…
  • 12:47  初ラジリピを待機列で聞いてるけど笑いが堪えられん
  • 12:44  2列に並び直した。20番目位
  • 12:23  つかれ
  • 12:23  かな恵ちゃん宛の寄せ書きの紙が配られた。 #agqr
  • 11:52  あちー…。
  • 11:31  @鉄オタ スカイライナーのおもちゃってアキヨドで売ってる?
  • 11:12  夜行バスの都合でよっちん見れない...
  • 11:09  ツイッターに上下関係なんてないだろ!干支一回り違う人生の先輩に対して...この話は止そう
  • 11:07  プロコン計画発表が11月だ!やったあああああああああああ
  • 11:02  待機列のDS組羨ましいなぁ…。早く電池切れないかなぁ…ww
  • 10:55  @jkaizel 文化放送横に並んでるのがゴールドで道路に並んでるのが一般ですよね?  [in reply to jkaizel]
  • 10:39  日が高くなるにつれて陰がみじかくなってゆくうううううううううう。熱中症対策忘れてたヤバい(;´Д`)
  • 10:37  昨日より女性参加者おおい
  • 10:35  待機列最後尾のすぐ後ろに路駐wwwww
  • 10:28  マネジメント系の分野めんどくせ
  • 10:28  待機列でみんながDSとかPSPとかラノベ読んでる中、参考書持ってるのが僕です
  • 10:24  文化放送到着。放送まであと7時間以上あるけど既に30人くらい並んでる #agqr
  • 10:06  マジドウシヨウ
  • 10:00  岩本から秋葉原駅に行くにはA3の方が近いみたいな表示がされてるけど実際A2から出た方が近いんじゃねーの?
  • 09:42  おやきスイッチ
  • 09:39  満員電車の万歳は置換の冤罪対策ってガチだったんだな
  • 09:30  ざぶんぐるうううううううううざぶんぐるうううう
  • 09:30  んなことできるわけないだろおおおおおおおお
  • 09:30  寝ます!
  • 09:30  東京最終日です!今から10時間くらい文化放送前で寝てます
  • 09:16  @vacanada http://movapic.com/pic/201009210916544c97f976adb1b
  • 07:36  流石にこの時間はいないよなーw
  • 07:35  立ち見席並んでる人いる? #agqr
  • 02:26  6時に起きる予定なのに眠気が来ない
  • 02:06  「彼氏活動お疲れさまです」なんて会話は岩手では滅多に聞けない
  • 02:01  ポスターとか貼るスペースないし何となくもったいなくて開封できずにそのまま腐らせてしまうことが多い
  • 01:55  相手はなこさんでした
  • 01:55  オフ童貞とか去年捨てたし
  • 01:42  盛岡の最高気温と東京の最低気温が同じくらいだった。暑すぎて眠れんわ
  • 01:15  文化放送周辺でWiMAX使えるかなぁ…。使えたらEeePCでぽんらじリピ見たい
  • 00:51  東京の夜暑すぎる。岩手の真夏の夜くらい暑い
  • 00:51  東京の夜暑すぎる。岩手の真夏くらい暑い
  • 00:30  一昨日のTGSでのボカロイベントと今日の公開生のあさぽんに対するギャラリーの反応が違いすぎるのは面白かった。前者は初音ミクというキャラクターが本当に好きなんだと再認識

Powered by twtr2src