Mon, Aug 23

  • 20:08  連載だったのか(;´Д`)
  • 20:08  読 : "AKB48を漫画化!週刊少年マガジンで「AKB49」が新連載:萌えオタニュース速報" - http://otanews.livedoor.biz/archives/51566985.html
  • 20:05  最近この時間になると眠くなる。下宿の親父俺に一服盛ってんじゃないか…?
  • 20:01  オブラディオブラダとかも聴きたいならThe Beatles (The White Album) とかもオススメw RT (cont) http://tl.gd/39sefk
  • 19:54  個人的にはTHE BEATLES 1 RT @iyaruoqt66: ビートルズってどのアルバムから聞けばいいんかね
  • 19:52  無意識に「Sinさんのケツ掘りたい」とTweenの投稿欄に書き込んでた
  • 19:51  貧乳のことをベヨレッカって言うんですか?わかりません
  • 19:47  ツイッターの正しい使い方はこうだ!」みたいな記事には過剰に反応して「ツイッターの使い方を決めるな」と記者を叩き、「相互フォロー以下略」に対しては「気持ち悪いからやめろ」と推進委員会を叩く。 そんな皆さんが大好きです。
  • 19:46  相互フォロー以下略によってみんながギスギスしてる。ブロックしちゃうツールとかもうね…(;´Д`) みんなあのころの「ゆるさ」を忘れているのではないか
  • 19:43  MA2忘れてた(;´Д`)
  • 19:43  近日中にポチりたい。アスミンに惚れた オムニバス (CD - Mar 18, 2009) の '百歌声爛-女性声優編-III' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cz6YvX
  • 17:41  海外行くならスリッパ(室内履き)必須(キリッ
  • 17:39  ??_??
  • 17:16  @Liliaceae 了解  [in reply to Liliaceae]
  • 15:47  @ken_pilgrim ありがとうございます。今は就活浪人がいっぱい出る時代ですからね…。  [in reply to ken_pilgrim]
  • 15:35  @ken_pilgrim とりあえずこの秋まではそうします  [in reply to ken_pilgrim]
  • 15:26  SPI対策本を必死にやろうと思ったけど資格試験の勉強もあってなんかもう詰んだ感
  • 15:24  嘘です。基本在宅安定なのでテザリングする機会なんてめったにありません。特に重宝してません。あったら便利程度です。
  • 15:24  田舎なので芋場ないしWiMAXも無いからテザリングはかなり重宝してる。
  • 15:22  外国のパサパサした米を久しぶりに食べたい
  • 15:21  OfficeIMEだけど
  • 15:21  みんなが嫌ってるマイクロソフトIMEだけどちゃんと変換できたよ。
  • 15:18  夏休み終わるな
  • 14:28  @AkiraIzumino221 @antares44 ハッシュタグ一覧で確認できなかったので誰もレスしてないのかと思いました ○┓ペコリ  [in reply to antares44]
  • 13:17  伊藤園ジャスミンティーはいまいちだな
  • 13:00  キャッシュメモリを使った実効アクセス時間の求め方とかすっかり忘れてた
  • 12:31  新しい恋を求めて曲がり角飛びだしたら新しい世界に旅立つことになった
  • 12:27  @gonza_yama ノリで…。  [in reply to gonza_yama]
  • 12:23  Noを押す流れ…?
  • 12:19  モー娘。はI WISHらへんが一番好きだった
  • 12:18  @Liliaceae 0の違いしかわからんw 両方とも差が無いと思うので手元にある方を使う。  [in reply to Liliaceae]
  • 12:16  開発環境はConsolas派。日本語はフォントリンク使ってメイリオ
  • 12:14  人が集まってるのを見てグレネード投げこみたくなる
  • 12:14  @Bonezine あるあるwww  [in reply to Bonezine]
  • 12:13  @chibaffee第二外国語で事情があってテストが受けられなかった場合お願いしたら違う日に受けさせてもらえるのにそれをやらない人が数人いました。謝罪だけでは単位もらえませんが、テストに出ればとりあえず単位でるようなものだったのでこういう書き方しました。  [in reply to chibaffee]
  • 12:10  飛行機飛んでるのを見て「UAVだ」ってリアルに思ったことがある。
  • 12:09  飛行機飛んでるのを見て「やべっ…。いまスティンガー持ってない!!」ってリアルに思ったことがある。
  • 12:08  プレデターって聞くと上空からミサイルでも降ってくるのかって思っちゃいます
  • 12:07  わいてっぺいブランド…?
  • 12:07  今ここで5行くらいで済む謝罪メール1本発射すれば2単位もらえるのに来年再履修することを選ぶ人が多い
  • 12:04  @Spurkee 「エイラのタンコブは慌てて飛び上がった時にベッド上段に頭ぶつけて出来たもの」  [in reply to Spurkee]
  • 12:02  バイト戦士の名前をいつも忘れる。名前をほーたろーで上書きされてる。
  • 11:58  にごれさんぼっち・・・
  • 11:55  ホーホケキョとなりのにごれさん
  • 11:55  に/ご/れ/さ/ん/…/(乱数) ってつぶやくだけのスクリプト作ればにごれさんのAPI腐らせることできるんじゃね。(゜?゜)シラネ
  • 11:53  「おいやめろ」無双w
  • 11:49  API腐れ」
  • 11:48  タイムライン893怖いです
  • 11:46  25Re死
  • 11:45  とりあえずNoにしておいた
  • 11:44  Check out "代々木公園でだらだら過ごして飲んだりするアレ!" on Aug 28th. RSVP at http://twvt.us/893 #25ReFes #twvt
  • 11:43  25Re氏…。
  • 11:35  最近みんな、ツイッター本来の「ゆるさ」を見失いがちだよね
  • 11:31  ニュージーランド行った時そんなに時差感じなかったな…。興奮しまくって初日は眠れなかった記憶がある。アメリカだと全然違うのかな
  • 10:23  IS02にUSBキーボードつなげてみた。 新鮮で快適で面白い。
  • 10:21  キーボードからテスト
  • 09:51  勝手に妄想膨らまして変な方向で考えてた
  • 09:51  @aoix2 なる  [in reply to aoix2]
  • 09:50  紙皿代 vs 皿+ラップ代 vs 皿+水道代+洗剤代+洗う労力
  • 09:46  皿洗うの面倒くさいから皿をラップで包んで食ってたの俺だけじゃなかったんだ…。
  • 09:43  @hugta 余計わからなくなった  [in reply to hugta]
  • 09:39  中島みゆきの「ファイト!」の歌詞に出てくる「海になりました」ってどういう意味かわからない
  • 09:02  #IS02 でWindowsMobile標準のホーム(Today)からNX!UIに帰る方法 田→エクスプローラ→Program File→SPB Mobile Shell→MobileShell.exe
  • 08:58  @scarlet_Eve 今日大学行けば単位もらえるの!?  [in reply to scarlet_Eve]
  • 08:57  #IS02 でSPB Mobile Shellを削除せずに標準のWindowsMobileホームに戻る方法 NX!UI右はじの縦3×横3マスアイコン→設定→右はじから2番目の縦2×横3マスアイコン→WindowsMobileへ T01Bと比べたら面倒くさいうえに気づきにくい
  • 08:49  そういえば #IS02ハッシュタグで『IS02でWindows Mobile標準のホーム画面にするには,SPB Mobile Shellを削除するしかない』みたいなツイートを見かけたけど、誰も訂正してない…。みんな気づいてないだけなのか…?
  • 08:32  メモ: #imasハッシュタグで毎日「悪魔マニュアル」とか訳の分からないツイートしてる@coltezguelnica は【-from:coltezguelnica】で除外できる。RTの連鎖を除外したい人は【exclude:retweets】でRTを除外できる。
  • 07:50  最近22時くらいに寝て3時くらいに起きる生活が続いてる
  • 05:59  今のプログラミング環境ならConsolas+メイリオのフォントでイナフだけど、別なOSで開発することになったらInconsolata+Takaoゴシック使ってみよう
  • 05:46  RT @nemotoyoshinori: メディア関係者各位>御大の怪情報が流れているようですが、10分前に奥様を介して生存確認が取れました。本人は元気に闘っております!ご心配いただき恐縮です。
  • 05:46  情報錯綜しまくってる感 読 : "芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が…… - ガジェット通信" - http://getnews.jp/archives/73766
  • 05:42  エガちゃんは笑いのプロだなぁ
  • 05:41  神回 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第129回 (82:00) http://nico.ms/1282216428 #nicovideo #so11806660
  • 05:20  梨元勝さんがAV監督勤めた作品でも借りてくるか
  • 05:18  Googleニュースで「梨元勝」って検索してもそれっぽい記事が出てこない。 あの新聞は飛ばし記事なんじゃないかと疑ってしまう。
  • 05:14  梨元勝さんの件は誤報なの…?
  • 04:49  @saikoro_ *゜+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з  [in reply to saikoro_]
  • 04:41  読 : "ねとらぼ:【番外編】ITちゃんマジIT - ITmedia News" - http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/20/news079.html
  • 04:25  岩手でもやってくれるのか
  • 04:24  だれか池袋テアトルダイヤでゾンビランド見ようよ
  • 04:01  センソユニコはPPPのスポンサー降りたの!?
  • 03:20  社員さんの愚痴を1時間ほど聞く夢を見た
  • 03:12  TouchTwitでググったら2番目に馬鹿灘のtwitterが出てきた

Powered by twtr2src