Thu, Aug 19

  • 23:11  あたしのズボンはどこ
  • 23:09  寝落ちしてた
  • 23:09  チンコをぎゅっと(ぎゅっと)握ってー♪ 右手でしゅっと(しゅっと)こすったー♪
  • 19:34  ストパンで久しぶりに「キャラ萌え」した
  • 19:29  メモ:【正しい打ち水】日陰の所に水を撒く→日陰なので直ちに蒸発はせず、乾燥するまでに間がある→そこだけ低い温度なので直上の気温も下がる→温度差で空気の流れが起きる→風が起きるので涼しくなる
  • 19:26  し!お!
  • 19:22  脳内ループする曲はさっさと聞き飽きてしまいたい
  • 19:18  ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい
  • 19:15  あの日見た〜夢の中で〜羽ばたき始めた翼は〜♪
  • 19:01  Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ
  • 18:33  高校の時の友人がバンプオブチキンが好きすぎて2chとかSNSのコミュニティとかでアンチ装って荒らしまくってたな。
  • 18:32  『まいんちゃんに対する独占欲高まってまいんスレ荒らしてきた』
  • 18:20  @Liliaceae うpした画像とか文章ファイルが見たかったんだけど面倒くさそうだからいいや  [in reply to Liliaceae]
  • 17:45  嘘だけど
  • 17:45  ぼくもブレザーが好き。憧れの先輩が来てたブレザーに惚れて高校決めたし。女子のブレザーめっちゃ可愛かった。
  • 17:43  ガッキーの制服姿は良い
  • 17:39  @Liliaceae そのデータってウェブ上に保管されてるの?それともダンボーのローカル?  [in reply to Liliaceae]
  • 17:26  そこのホワイトボードに書いてあった
  • 17:25  てっぺんに立たなきゃ見えない景色ってどんなものなんだろう
  • 17:16  @Liliaceae サブ研ブログの過去記事ってもう見れないの?  [in reply to Liliaceae]
  • 17:12  早く春休みにならないかなぁ
  • 17:08  @tricksterchaos ヒィ  [in reply to tricksterchaos]
  • 17:06  読 : "PS3で発売予定のGT5はPS4のロンチタイトルになる可能性は? - Yahoo!知恵袋" - http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219566417
  • 16:34  @mysterytrick ふぅ  [in reply to mysterytrick]
  • 16:34  RT @souiti: ササザキも色々あったんだろうね・・・うん・・・髪型見ればわかるよ・・・
  • 16:33  僕のちんこも将来あしかさんみたいになってしまうのだろうか
  • 16:29  この前ネットで知った面白い話をツイッターに書こうと思ったらふぁぼったーで知った話だったってことなら1か月に1度ある
  • 16:27  エアコミケ疲れ
  • 16:25  ワイヤレス宮殿
  • 16:23  ストライクウィっチーズのキャラが可愛すぎて生きてるのが辛い。6話でリーネがジンジャーティーを出すところで「お砂糖たっぷり入れてみました」ってデブキャラ炸裂してて萌え死にそうになった
  • 16:18  MADって一昔前は身内や同人界隈やファイル共有ソフトとかで流行ってて著作権的にアングラな雰囲気あったけど、youtubeの登場以降アングラ臭さが無くなった気がする。二次創作に関する著作権の意識が全体的に低くなってきた感
  • 16:12  読 : "Togetter - 「ニコニコ動画とコンサート、漫画にアニメの著作権の話」" - http://togetter.com/li/43068
  • 16:07  My Twifficiency score is 46%. What's yours? http://twifficiency.com/
  • 16:06  背骨曲がりまくりでヤバい
  • 16:02  コミケn日目はいつまでやるんだwってより利用者はいつまで許可し続けるつもりだ
  • 16:00  ねむい
  • 16:00  『北半球は右回り、南半球は左回りだと思っているやつがいた。 俺「赤道直下どうなってんねんww」 とツッコミを入れたら  生徒「せきどう・・・??」 とクラスの半分がクビをかしげた。俺は頭を抱えた。』
  • 13:53  マジかよ糞箱シャットダウン at 13:53:07 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 12:31  公式の表示が消えてるのね
  • 12:30  リスト見れないってどういうこと? 正常に見えてるけど http://bit.ly/9qLVvA
  • 11:38  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 11:38:12 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 11:30  最高裁までいったのか
  • 11:30  読 : "●平成7(オ)637 不正競争 民事訴訟「スナックシャネル事件」最高裁 - 特許実務日記" - http://d.hatena.ne.jp/Nbenrishi/20071001
  • 10:06  知的財産法は人類の進歩が目的。権利者と利用者の均衡なバランスが必要
  • 09:59  @Ktsuta キキのをスキャンしたデータなら共有パソコンのいつもの場所に入ってる  [in reply to Ktsuta]
  • 09:26  ドラゴンソードキーホルダー事件
  • 09:14  横須賀スナックシャネル事件
  • 07:35  読 : "けいおんの 『ごはんはおかず』の作曲者であるbiceさんが、曲を作った2日後に亡くなっていた ほか : はちま起稿" - http://blog.esuteru.com/archives/768094.html
  • 07:25  ゜??゜*:????:*゜??゜*:。??。: *゜??゜*:????:*゜??゜*:。??。゜??゜*:????:*゜゜??゜*:????:*゜??
  • 06:16  MMORPGで種族を選択するとき、ヒューマン(無個性キャラ)ってバランスよさそうで育成し安そうに思えるけどギルドじゃいらないキャラだよな
  • 05:57  増田のリア充話は面白いが俺を不幸にする
  • 05:40  今日テストなのに
  • 05:40  "戦国時代に「紙で刀も銃弾も通らない鎧兜をつくる方法」ってのがあったそうで。 ナメクジをすりつぶしたのを塗り重ねて乾かすんだったかな。 "ってレスを見かけてナメクジググる→ナメクジのwikipediaみて寄生虫に興味が出る→寄生虫の動画をみる→気づけば虫の動画ばかり見てた
  • 05:35  @mahumahu そういうわけでもないんだけどw なんか不思議な気分  [in reply to mahumahu]
  • 05:33  気づいたら再生履歴が昆虫の寄生虫・捕食・生殖の動画ばかりだ…
  • 05:30  小学校のクラスで飼ってたモンシロチョウの幼虫は殆どこんな状態だったな 読 : "YouTube - 衝撃映像 アオムシコマユバチに寄生されたモンシロチョウ幼虫" - http://www.youtube.com/watch?v=u3dsrGICB4E
  • 04:19  コイキングが最強のポケモンだった件 (11:15) http://nico.ms/sm11798907 #nicovideo #sm11798907
  • 03:44  @vista_mac まさにそれだ  [in reply to vista_mac]
  • 03:40  Tweenでは見逃しがちな何気ないpostもケータイ用クライアント使ってると妙に惹かれ、ふぁぼる傾向がある気がする

Powered by twtr2src