Sun, Aug 08

  • 22:45  @uma_star うん  [in reply to uma_star]
  • 22:21  箱○版MW2でドミネ中
  • 17:49  ぼくもササザキさんの頭ぺろぺろしたいです
  • 16:59  僕の前期終了…?
  • 16:58  完成したということでいいや
  • 16:46  こっちの環境で確認し直したら何ともなかった…。どういうことなの…。
  • 16:34  @You_ninth それも含めての最終発表だよ  [in reply to You_ninth]
  • 16:24  うわぁ
  • 16:22  俺の中ではっぴぃ にゅう にゃあ並みの電波ソングと化してきた
  • 16:21  ブーンwwブンシャカwwブブンブフーンwwwww
  • 16:12  @You_ninth 自分の成果を発表するんだからしないと意味ないじゃん  [in reply to You_ninth]
  • 15:54  1バイト違うだけでアレ
  • 13:11  ほーたろーがラジ館に着陸したと聞いて
  • 12:07  @Ktsuta 俺が今から大学行けばいいんですかね  [in reply to Ktsuta]
  • 11:58  "auのメールサーバーも実のところただのIMAPだが、ネットワークのつくりが違うので簡単にWMに解放はできない。技術的にできないんじゃなくてセキュリティ的にできない" って聞いたことあるんだけどこれがキャリアメール対応できないことにつながるのかな?関係ないかな #IS02
  • 11:56  #IS02 でキャリアメール対応してくれたら僕も嬉しいし、いっぱい要望出てるけど、使えないことを納得の上購入したから仕方ないよね。 IS01なら培ったノウハウをIS03で生かせると思うけど、WMはWP7になってしまうから、いまから対応してもコスト的にどうなんだろう…。
  • 04:04  液晶パネルのカルテル…?
  • 03:14  りょーすけさんにいつかMOGRA連れて行ってもらいたい
  • 02:50  ところで包帯は
  • 02:49  @pakky_fa 最後、赤城倒した後なんでネウロイの巣が消滅したのw? 気にしたら負けなのかもしれないけど(;´Д`)  [in reply to pakky_fa]
  • 02:38  ストライクウィッチーズ1期見終わった。謎残しすぎだろ。2期で回収してくれてるのかな
  • 02:23  アキバふとし
  • 02:20  ミゲルふとしの件はこれか…? 読 : "ROBOT魂ゼーガペイン アルティール」フィギュアが好評 :にゅーあきばどっとこむ" - http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/robot_8.html
  • 02:17  ミゲルふとしに何かあったの?
  • 01:56  IS02で天鳳できたのか
  • 00:21  ストパンの話題ついていけないから一期を一気に視聴してる。今7話[IS02]

Powered by twtr2src