Tue, Jul 27

  • 23:58  大学ついた
  • 23:57  かならず〜ミゲル〜新しい世界〜♪
  • 23:46  そういちの上から目線postがいちいちツボる
  • 23:46  そういちは不思議と大人 RT @cbbs40: 高校生なんてガキしか居ねぇんだから。
  • 23:45  @_yukipedia_ 声出して吹いたwwwwww  [in reply to _yukipedia_]
  • 23:45  ぬえ君に扇風機自慢しようと思ったら「下宿のおばさんに言えば貸してくれたよ」とか言ってて悔しかった
  • 23:44  マジ大学行く
  • 23:43  豚のライブにUO持っていけばいいんですよね
  • 23:42  小学生の頃学年末テストで100点取ったんだぜ!
  • 23:42  算数までは得意だったんだけどなぁ
  • 23:39  @SinYuki わぉ  [in reply to SinYuki]
  • 23:39  同じ大学にいるなら点数とか関係なくね
  • 23:38  @Akira_tel それだ  [in reply to Akira_tel]
  • 23:37  @_yukipedia_ ごめん30点くらい取ってたかも  [in reply to _yukipedia_]
  • 23:37  @SinYuki ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ  [in reply to SinYuki]
  • 23:37  数?Bが工業高校のアレなんだっけ?情報のテストのやつ。あれで90点とって数学の合計が120点越えた気がするから数IAは30点ちょいとれてたのかも
  • 23:35  @SinYuki 僕の自己採点の点数ですよ(;´Д`)  [in reply to SinYuki]
  • 23:34  センターの数IAって何点だったっけ…。25点無かった気がするぞ…。(ヒヤッ
  • 23:33  ねんどろいど」が部屋にあるだけで生活が変わると2chで読んだことがある
  • 23:32  癒しが足りない。この空間に癒しが足りなさすぎる
  • 23:31  200点満点の数学のテストで8点とかとったことあります。期末テストで。だからそういちも大丈夫だよきっと
  • 23:30  アイマス2はDisc3枚組でインストール必須で既存曲いれる方向でついでに新箱○同梱版も頼む
  • 23:28  月が綺麗とのことなので今から外出るついでに大学行く
  • 23:27  新曲にしないとMASTER BOX出せないもんね
  • 23:26  アイマス2ってやっぱり全部新曲なのかな…。
  • 23:26  あのソースコードをもう一度読みたい
  • 23:26  部活でiアプリエミュレータでは動いたのに実機では動かないという笑えるアプリを作ってた
  • 23:25  電算機部とかいう根暗な部活動をやっていた
  • 23:22  @catalyst_lab EeePadのWindows7版が出ればよかったんだけどね…  [in reply to catalyst_lab]
  • 23:20  なんとなくだけど
  • 23:20  そういちは体育会系だろ。卓球部に所属してそう
  • 23:19  母親にiPadを勧めたいけどキーボード入力と母艦が必要な時点でやめた
  • 23:18  あんなに好きだったのになぜ疎遠になってしまったのか
  • 23:18  薄い本も買ってたな
  • 23:17  初音ミクなかったらDTMなんて知らんかったわ。初音ミクは歌よりキャラクターが好きでブログパーツ記事いっぱい書いてたわ。モトダさんにメルトのブログパーツ掲載許可とったこともあったな
  • 23:16  ごめんなさい。僕初音ミクはキャラクター萌え派でした
  • 23:15  @butaou 地方優待あざーっす^^  [in reply to butaou]
  • 22:58  豚のライブのチケットっておいくら万円すんのよ
  • 22:57  風呂
  • 22:57  @Clown1000masks あとで聞いてみます!  [in reply to Clown1000masks]
  • 22:56  @fujitomo ノリは大事だよね。そう考えるとボカロのキャラクター性って大切だな  [in reply to fujitomo]
  • 22:53  あぁオリエント工業に注文すればいいのか
  • 22:53  セックスロイド欲しい
  • 22:52  「みくみくにしてあげる」こそが至高と思ってる時点で俺の中でのボーカロイドは止まってる
  • 22:51  ボカロ曲のランキング見てみたら人間でも歌えそうなのが結構ランクインしてるしカラオケ化もしてるからアレだけど
  • 22:51  「人間に歌えない領域があるからボカロが必要」「表現領域の解放」というのは激しく同意
  • 22:50  @fujitomo 禿同www 何言ってるのかわからないのにオリコン上位とってるけいおんが不思議でならない  [in reply to fujitomo]
  • 22:48  @fujitomo 何言ってるのかわからないんだもん。聴きとれないんだもん。  [in reply to fujitomo]
  • 22:48  インド人の女性講師が「マスをかきます」って言ってたのが印象的で頭から離れない
  • 22:47  ちんちんはめはめ
  • 22:47  人間にできないことをやるって言う点では優れているよね
  • 22:47  私にはノイズにしか聞こえませんが
  • 22:46  初音ミクの消失」を歌えるのがボカロの良さであることには間違いない。
  • 22:45  その辺はもう宗教だよね
  • 22:44  ボカロはデモテープだと考えている派
  • 22:43  @Adams1025 そうなんだよね…。だから考え方が違うってことを理解しないといけないと思う  [in reply to Adams1025]
  • 22:41  大学行く準備しよう
  • 22:39  @Adams1025 なるほど。でもあれ僕にとってはノイズにしか聞こえないwwwwwwwwww  [in reply to Adams1025]
  • 22:37  「歌ってみた」の人が同じ発言をすると叩かれるんだろうな
  • 22:36  ボカロと人間を比べるのは「○○」と「××」を比べてるようなもの。と例に挙げられているが、それにはそれぞれ良い点がある。ただ、ボカロに関しては人間に似せようとしてる時点で人間の劣化コピーなんじゃないかと思ってしまう。その点で僕はデモテープだと思ってる。
  • 22:34  結局人間に似せようとして歌わせてるモノに評価が集まるなら人間でいいじゃん(ホジ
  • 22:30  @haru_tntcl キャラだよな  [in reply to haru_tntcl]
  • 22:28  「曲が良い」から「デモテープ(ボカロ曲)」を「歌ってみた」にする程度の認識しかなかった。「人間」ではなく「初音ミク」が歌うから良いという考えが全くなかった
  • 22:26  初音ミク可愛すぎる」「初音ミクに僕の歌を歌わせたい」という道具以上の感情を持ってボーカロイドを扱ってる人がいることを忘れてはいけないな。僕にはその辺理解できないけど。
  • 22:24  「曲を作る能力はあるけど歌う人がいないからボーカロイドを使う」という手段で見たら「デモテープ」なんだろうけど
  • 22:20  怒られそうだな
  • 22:20  ボーカロイドはデモテープ
  • 22:20  個人的にボーカロイドは「デモテープ」で、人が歌ってみて初めて聴ける、聴いてみようと思える。 読 : "Togetter - 「ボカロ曲は人が歌って初めて完成なのか?まとめ」" - http://togetter.com/li/38034
  • 21:51  K414Pの外箱発見したけど保証書入ってなかった\(^o^)/
  • 21:48  高校生のころ使ってたイヤホン(安物)を発掘した。 この音で満足してたのかと思うと過去の自分が微笑ましい
  • 21:45  @catenaccio7ll 確かにそうですよね…。  [in reply to catenaccio7ll]
  • 21:43  @oiyan_oimax 後でチェックして見ます  [in reply to oiyan_oimax]
  • 21:42  @catenaccio7ll 元々サッカークラスタをあまりフォローしてなかった気がする  [in reply to catenaccio7ll]
  • 21:35  欧州サッカークラスタフォローしてサッカー充したらいいのか。そのクラスタがわからないからフォローできないのが現状
  • 21:34  プロ野球TLはよく見かけるんだけどな
  • 21:33  毎日みんなサッカー語ってたのに…。寂しいですね
  • 21:32  僕はリバプールが好きです…。好きでした…。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 21:32  @oiyan_oimax ベルバトフファンのみなさんごめんなさいwww  [in reply to oiyan_oimax]
  • 21:31  読 : "ワールドカップアディダスが使っていたフォント「Unity」 | ajickr blog" - http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/3265
  • 21:30  VPN使ってSSHで課題することも可能だけど…。大学に参考書置きっぱなしだからなぁ
  • 21:29  @lazy1048 課題をやりに大学へ…  [in reply to lazy1048]
  • 21:28  マンUクラスタに殺される
  • 21:27  ベルバトフファンのみなさんごめんなさい
  • 21:27  あああああああ思い出した ごめんなさい
  • 21:27  ベルバトフって誰だっけ
  • 21:26  23時になったら大学行こう
  • 21:26  @toimhockiauzuuy これで快適な生活が送れます  [in reply to toimhockiauzuuy]
  • 21:26  実用性はないけど僕は麻倉憂を推します
  • 21:25  モロボシ・ダンノナヲカリテ
  • 21:23  @Liliaceae そこまでは  [in reply to Liliaceae]
  • 21:22  麻美ゆま」って聞いたことあるなぁと思ってググったら一番上のサイトのリンクが紫色になってた
  • 21:21  @Adams1025 下手くそだから誰も見られてないところでひっそりと練習したい…。  [in reply to Adams1025]
  • 21:20  コジマで1500円の扇風機買ってきた。3年目にしてやっとわが家に扇風機が来たぞ
  • 21:19  jubeatとか言う音ゲーやってみたいけどいつも人がいてできない
  • 21:16  @ryo_skd音ゲー苦手なんですぅ  [in reply to ryo_skd]
  • 21:12  しむらー!うしろうしろー! http://www.youtube.com/watch?v=VKNmSLDdRIA
  • 21:08  生主にチャットレディの存在を教えてあげたい
  • 21:07  つかチャットガール涙目じゃね
  • 21:07  ニコ生は未成年とヤレるだけでなく人妻ともヤれるのか…。すごいところだな
  • 21:07  ニコ生で不倫の可能性…(;゜д゜)ゴクリ…
  • 21:03  わかったこと:ニコ生の生主になればセックスできる! ≒ 生主はリア充
  • 20:59  読 : "ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった! 19歳の女の子が妊娠させられる:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)" - http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52348561.html
  • 18:32  もう4ケタ台のイヤホンで音楽聴けないかもしれん
  • 18:32  3000円台と5000円台のイヤホン比べてみたけど音質ぜんぜん違いすぎてだめだった。3000円台のはお世辞にも良いとは思えなかった・・・。耳に刺さる・・・。
  • 18:30  オーテクは優等生だなぁ・・・。1万円前後のところまで行けば癖が強いって言われてもそんなに酷くはないと思う
  • 18:29  オーテクらしい音というものを再確認した
  • 17:34  @Liliaceae はい  [in reply to Liliaceae]
  • 17:32  ( ´З`)=3 ゲップ
  • 16:19  マジかよ糞箱シャットダウン at 16:19:16 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 16:12  コジマ行く
  • 15:08  読 : "ワラノート:けいおんのOPの歌詞を古文にしたら意味不明すぎワロタwww" - http://waranote.livedoor.biz/archives/1234237.html
  • 14:34  @mojaking ( ゜Д゜)ゞ リョーカイ!!  [in reply to mojaking]
  • 14:25  @mojaking 今朝壊れたかばかり。どのヘッドホンにしようか調査中  [in reply to mojaking]
  • 13:52  @iikaoan 音漏れが一番のネックだな  [in reply to iikaoan]
  • 13:52  @mojaking K414P使ってたけど断線して左耳聞こえなくなった  [in reply to mojaking]
  • 13:34  箱○ナーーーーーーーウwwwwww at 13:34:17 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ドミネーションをプレイ中:Scrapyard [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 13:25  ヘッドホンは各社によって音違うし、密閉・開閉で音も全然変わってくるからその辺は好みの問題なんだよな…
  • 13:25  そうなんだよ
  • 13:24  @mojaking 僕よりダンボーさんの方が詳しいよ。各社によって音違うし、密閉・開閉で音も全然変わってくるからその辺は好みの問題だよ  [in reply to mojaking]
  • 13:22  そういちは面白い奴だな
  • 13:20  WinMoでBTマウスは使えるって聞くけどキーボードも使えるのかな
  • 13:20  夏休みどうしようかな。鹿児島に帰った方がいいのかな
  • 13:18  実績とか抜きにして一視聴者の僕個人の意見としては「ボカロ」より「歌ってみた」の上手い人が歌った歌を聞く方が好きだな。 読 : "Togetter - 「ボカロ曲は人が歌って初めて完成なのか?まとめ」" - http://togetter.com/li/38034
  • 13:15  ヘッドホン変えたらベースの音が死んだ
  • 13:14  だんぼーありがとう
  • 13:14  僕だんぼーに出会わなかったらHP-RX500で大変満足してたと思う
  • 13:12  ニコ動で評価高かったHP-RX500をネタで買ってみたらあまりにもμηκοだったから友人に1000円で売った記憶がある
  • 13:10  読 : "全国のイオンでPS3 19980円キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! : はちま起稿" - http://blog.esuteru.com/archives/621024.html
  • 13:10  @Liliaceae フルちんか  [in reply to Liliaceae]
  • 13:09  音の解像度的にも今ので満足してたからな
  • 13:08  @DEFTERRA 是非!  [in reply to DEFTERRA]
  • 13:07  恐竜惑星やってたころはまだ福岡に住んでたな
  • 13:06  @makoPi 恐竜惑星  [in reply to makoPi]
  • 13:06  @ashiken SBの俺が別な研究室の奴から教えてもらったんだよwww  [in reply to ashiken]
  • 13:05  前からイコライザで低音強調してたから純粋にK414Pが心地よかった
  • 13:03  澪フォンってセミオープンだっけ
  • 13:02  WindowsMobileのことを学内ではダンボフォンって呼ぶらしい
  • 13:01  @Knee_sox ED曲とか覚えてねぇし  [in reply to Knee_sox]
  • 13:00  @hina114 それで満足できればいいと思う。僕も前まで700円の奴使ってたしw  [in reply to hina114]
  • 12:59  はりもぐハーリー
  • 12:59  アリス探偵局
  • 12:59  @taco_s クローズのポータブルは低音がっつりな感じ  [in reply to taco_s]
  • 12:58  @DEFTERRA これ最初に検討してた奴だ! ちょっと前にでふてらが、試しに使ってもらいたいみたいなこと言ってたヘッドホン気になってる。型番忘れちゃったんだけど  [in reply to DEFTERRA]
  • 12:57  @hina114 今回そのヘッドホンが断線して(_Д_)アウアウアーな状態。まぁ7000円のヘッドホンなんで、これが安い部類に入るのか高い部類に入るのか知らんけど  [in reply to hina114]
  • 12:56  @Liliaceae はい  [in reply to Liliaceae]
  • 12:56  癖が強いって言われるけど僕はこっちの方が心地いいので、これが僕にとっての「これでいい」って思えるヘッドホンなのかも
  • 12:55  AKGに慣れてしまったから素直にK450当たりいくか
  • 12:55  @Liliaceae そうなのか  [in reply to Liliaceae]
  • 12:55  最初はiPodのイヤホンで「これでいい」って満足してたけど、良いヘッドホンを知ったらチープなイヤホンなんて使えなくなった。
  • 12:53  @taco_s 田舎なめんなww  [in reply to taco_s]
  • 12:51  @taco_s 近場で視聴できるのがコジマだからな…。置いてあれば聴いてみる  [in reply to taco_s]
  • 12:49  ヘッドホンは各社によって音が違うから面白い。2年前までどれもおんなじだと思ってたけど
  • 12:45  サンポーの焼き豚ラーメンうまし
  • 12:45  @butaou まぁそうなんだけどね。  [in reply to butaou]
  • 12:44  新しいヘッドホン欲しい
  • 12:44  たこすの曲聴くときはATH-A700使ってる
  • 12:41  @butaou イヤホンはER-4Pが気になってる  [in reply to butaou]
  • 12:40  @ankopan ポータブルで頼むw あとそれ友人がポチってた気がするので後で聴かせてもらいまsうw  [in reply to ankopan]
  • 12:39  AKGのクローズの音に慣れてしまったから低音が物足りなさすぎる...
  • 12:38  @taco_s やっぱそうだよね。前聞かせてもらったのもそんな感じだった  [in reply to taco_s]
  • 12:37  @butaou ポータブル用探してる  [in reply to butaou]
  • 12:33  あああああどのヘッドホン買えばいいんだ
  • 12:33  オーテクのクローズってどうなんだろう
  • 12:31  @iikaoan 見た目で惚れた!!何これ超気になる  [in reply to iikaoan]
  • 12:24  あとでvacanadaにヘッドホン借りよう
  • 12:23  AKGと全然音が違う
  • 12:22  高音は綺麗に鳴る印象
  • 12:21  【PX200視聴中】 低音が寂しい
  • 12:21  【PX200視聴中】 う〜ん…。物足りねぇ!!!
  • 12:20  ああああああ…
  • 12:16  ♪ : DROPS - 〜overture〜 [ #lastfm ] http://www.lastfm.jp/user/arisane
  • 12:13  コミュ論ェ
  • 12:13  来週テストとか
  • 11:59  プレゼンするときは3点法を用いてここぞというときはボスを見つめればいいんですね
  • 11:57  河内国分だと・・・!?テラ住宅街
  • 11:56  @sanahasu 今日の授業レポートって何書けばいいの?  [in reply to sanahasu]
  • 11:51  あしかさん・・・
  • 11:47  OHP久しぶりに見た気がする
  • 11:46  500円払っちゃったけど言えば払い戻しできるかな
  • 11:45  コノ授業何するんだっけ(;´Д`)
  • 11:33  @nyaro_ 今度買うやつはPX200IIにしようかなと思ってみたり  [in reply to nyaro_]
  • 11:31  @tak_200 ありがとうございます  [in reply to tak_200]
  • 11:31  @nyaro_ SENNHEISER  [in reply to nyaro_]
  • 11:20  @hepton_rk ありがとうございます  [in reply to hepton_rk]
  • 11:13  @aoyamateruma  [in reply to aoyamateruma]
  • 11:13  高音が驚くほど鳴らなかったからな
  • 11:11  こいつのエージングに50時間かけたのもいい思い出
  • 11:08  最近K414Pの音飽きてきたとか言ったから拗ねてしまったのかもしれん
  • 11:06  さすがダンボーさんやで
  • 11:06  @nyaro_ 赤毛です。購入当初あの締め付けに苦しめられました。処女だったからしかたないのですが、今は調教しまくってって程よい締まり具合になりました///  [in reply to nyaro_]
  • 11:04  @clownboyzuzu とりあえず繋ぎでその価格帯のイヤホン買ってみようと思います。ヘッドホンは7000円くらいのK414Pを使ってました  [in reply to clownboyzuzu]
  • 11:03  ヘッドホンのメーカー修理って断線の場合いくらくらいかかるんだろう
  • 11:03  でもあのK414Pの締め付け具合の調教を思い出すとなんか手放すのも惜しいから修理出すってのもアリかなって思い始めてきた
  • 11:02  だんぼーからレスきたああああああああああああああコレで勝つる
  • 10:59  @iikaoan ギガビートの名前久しぶりに聞いたwww俺の友達がワンセグ機能ついたでかい奴使ってたなぁ  [in reply to iikaoan]
  • 10:58  @hepton_rk 今までK414Pっていうヘッドホン使ってたんですけど、調べてみたらヘッドホン並みにいい音のするイヤホン買うならヘッドホンの倍のお金がかかるって聞いたんで・・・。2万円くらいのイヤホンに手を出してみようか検討中です  [in reply to hepton_rk]
  • 10:55  これが・・・オーディオスパイラル
  • 10:54  @pakky_fa 今度モニター用買う機会があれば検討してみます  [in reply to pakky_fa]
  • 10:53  @clownboyzuzu ずっとヘッドホンだったからイヤホンについてはあまり詳しくないんだよね・・・。レビューサイトとか見たら音質厨たちがイヤホンは高い奴じゃないと音が酷いって言ってたのでどれを選べばいいのか良くわからない状態。一度いい音のする奴使ったら安物に戻れないよね  [in reply to clownboyzuzu]
  • 10:49  iPod付属のイヤホン使ってる奴いるのかよwwwwwwwwwwwww情弱過ぎるwwwwwwwwww3年前使ってたけど

Powered by twtr2src