Fri, Jul 23

  • 21:28  クスリヤメロ
  • 21:28  アグネーーーーーース
  • 21:20  このばぁちゃんの中の人今年亡くなったんだよな…。
  • 21:15  目玉をほじくるぞ
  • 21:13  アッーーーーーーーーーーーーー!
  • 21:11  ミュートにしてもセリフが脳内再生される
  • 21:10  「日高」で検索しても3人しか見つからなかった。この3人と日高充クラスタを形成する
  • 21:09  ノン子ー! の、のーっ、ノンンーッ!! ノンーッ!!
  • 19:34  マジかよ糞箱シャットダウン at 19:34:15 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 19:21  ピニャータより面白いじゃん
  • 19:21  今になってフォルツァ2の面白さが分かった
  • 18:48  ポンピングブレーキしろってことか
  • 18:31  @aoix2 そういうことか。持ち込み先は特に明確な意味はありませんでしたw 著作権というところに目を向ければ別にtumblrでもよかったんですが、「他人の作品を無断転載して評価される」という流れも問題になりそうだったのでpixivの方が意見もらえるかなと思いました  [in reply to aoix2]
  • 18:15  @aoix2 twitpicの方。http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20100720/1279597939  [in reply to aoix2]
  • 18:12  ぼP無職だったのか。僕と一緒に就職活動頑張ろうね
  • 18:07  ねみ
  • 18:06  今のも意味わからん
  • 18:06  文章削ったら意味わかんない文章になってしまった
  • 18:06  twitpicにネットで拾ってきた画像をうpして物議を醸してるこの流れをpixivに持ち込みたい
  • 18:03  最近Twitpicに自炊した画像(自分で撮影した画像)ではなく、ネットで拾ってきたような画像がアップされて度々話題になってるけど、twitpicの規約的にこの辺どうなってんだろう
  • 17:38  なんか知らんがツボッた http://twitpic.com/27t6ep
  • 17:36  @makoPi おつそヴぁ  [in reply to makoPi]
  • 17:27  タコスから電話きてた
  • 17:25  画像ネタがばずるたびにexifチェックするようになってしまった俺は重症
  • 17:17  @Liliaceae どこにありますか?  [in reply to Liliaceae]
  • 17:08  @hornet_valley Cメールで受信してそこからメーラ立ち上げてたので本文引用されてませんでした。いちいちメーラ立ち上げて送受信するのが面倒だったので  [in reply to hornet_valley]
  • 17:07  @Liliaceae 防衛軍と交換したんじゃないの?  [in reply to Liliaceae]
  • 16:35  @Liliaceae デッドライジング貸してください!  [in reply to Liliaceae]
  • 16:35  @Liliaceae メール来るたびにアドへんしました通知してる感じw  [in reply to Liliaceae]
  • 16:34  箱○ナーーーーーーーウwwwwww at 16:34:13 - Forza Motorsport 2 (10/1000) - メイン メニュー [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 16:33  @Liliaceae ガラケーのアドレスに送られてくるからgmailで返信するとき自分の本名書いて、どのメールの件に対する返事なのか引用してくるのが面倒くさい  [in reply to Liliaceae]
  • 16:32  @fukuba15 はい  [in reply to fukuba15]
  • 16:30  @fukuba15 受けようかな  [in reply to fukuba15]
  • 16:29  いぶ君を見ると花丸森写歩朗を思い出す
  • 16:28  スマフォにしたらツイッターは楽になったけどメールは面倒くさくなった
  • 16:28  @fukuba15 あれの締め切りいつだっけ  [in reply to fukuba15]
  • 15:26  沖縄にゲーセンってあるの?
  • 15:25  "ゲームセンター○×店の愛花に一番会いにきてくれる彼氏さんは***さんです (50回目)"ってランキング形式ででかいモニタに表示したら、彼氏さんはいっぱいお金落としてくれると思うんだ。このアイディア100万円くらいでコナミに売りつけてくる
  • 15:22  周りが大閃光とUO使い出したとき視界が激しいオレンジ色に包まれてステージが見えなかった。まぁ俺の身長的に最初からステージなんて見えなかったんだけど
  • 15:21  @kuromiya_jb くっ!現実よりTENGAの方が気持ち良いなんて卑怯ナリ  [in reply to kuromiya_jb]
  • 15:19  素直にキャバクラ行けよwwwww RT @saharaP: ドリクラACってないの? 【sm11435683 sm11436720】
  • 15:18  @kuromiya_jb パコパコ  [in reply to kuromiya_jb]
  • 15:17  「よーしお父さんラブプラスやっちゃうぞー」「パパがんばってー」と娘に応援されながらプレイしたい
  • 15:16  筐体4台とサーバ1台のセットで1000万くらいで買えるのかなw RT @ALTIL: アーケード機を買う紳士が出てくる RT @arisane: ラブプラスアーケードってヤニくさい場所に彼女放置するんですか?
  • 15:13  ラブプラスアーケードってヤニくさい場所に彼女放置するんですか?
  • 15:12  @unknown_Ex いちゃりばちょーでー  [in reply to unknown_Ex]
  • 15:12  「東方新作出るの?コミケいくのやめよう」
  • 15:11  @beniimo47 めんそーれ
  • 15:09  俺も沖縄クラスタになりたい
  • 15:06  @unknown_Ex ニーソいくのかw  [in reply to unknown_Ex]
  • 15:06  @makoPi ミンゴスのイベントじゃなかった。イベントにミンゴスがくるらしい。 http://bit.ly/9zu4jL  [in reply to makoPi]
  • 15:02  @unknown_Ex 沖縄でミンゴスがイベントやるみたいだけど行くの? [セキュ論]  [in reply to unknown_Ex]
  • 14:55  [土日やること・やらないといけないことメモ]バイト・新刊購入・起業論スライド・ネットワーク実践論最終課題・コミュ論課題・プログラムコンテスト・他 [セキュ論]
  • 14:54  クライアントの認証について [セキュ論]
  • 14:53  バイオメトリクスのお話終わり [セキュ論]
  • 14:52  バイオメトリクス エラーの問題・・・設定をゆるくすると誤受入率が上がる。設定を厳しくすると誤排除率が上がる。設定はトレードオフ。誤排除率と誤受入率のグラフの線の交わるところを「等エラー率」(?)という [セキュ論]
  • 14:48  [土日やること・やらないといけないことメモ]バイト・新刊購入・起業論スライド・ネットワーク実践論最終課題・プログラムコンテスト・他
  • 14:45  最近学内でTwitterって単語を聞くようになった
  • 14:45  パスワードなら盗まれても変更できるが、指紋は盗まれたらどうするのか?というお話(?) [セキュ論]
  • 14:44  2週間前のバイオメトリクスの続き [セキュ論]
  • 14:34  マジかよ糞箱シャットダウン at 14:34:12 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 12:19  箱○ナーーーーーーーウwwwwww at 12:19:12 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - チームデスマッチをプレイ中:Rundown [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 11:21  http://movapic.com/pic/201007231121224c48fca24e007
  • 11:10  参考にするくらいならいいとしても、俺に課題やらせようとした奴は許さない
  • 11:08  今日こそフォルツァ完走したい
  • 11:03  准ボスは人と同じソースが出てくることは多々あるし誰がオリジナルなのか確認しようがないから全部受け取ると言っていたが、「そんな奴は人として最低だ」とも言っていた
  • 10:57  @Ktsuta 確かにそうだな。必修だったらやっていいという意味で言ったわけではないが、学びたい授業を選択できる環境下でわざわざ興味ない授業を履修してなにも学ばず単位もらうって姿勢はどうかと思っただけ。他人のことなので気にしないことにします  [in reply to Ktsuta]
  • 10:53  @Ktsuta まぁ  [in reply to Ktsuta]
  • 10:52  ソースクレってメールが来てイライラしてた
  • 10:47  できるできない以前に、楽して単位取ろうとする姿勢に納得いかないだけ。選択科目なんだから興味なければ履修しなきゃいいのに RT @Ktsuta: 自分はできる人って臭いがするなこれ。 RT @arisane: ネットワークのこと理解しないまま他人のソースコードで単位取得する奴がいて
  • 10:42  選択科目なんだから自分の興味ある授業を履修したらいいじゃないか、と友人S君に言いたい
  • 10:38  @mochi_ron02 関数名を一括置き換えされたら意味ない気がする  [in reply to mochi_ron02]
  • 10:37  准ボス(´・ω・)カワイソス
  • 10:34  ネットワークのこと理解しないまま他人のソースコードで単位取得する奴がいて悲しいです
  • 10:32  ソースコードの類似率だすプログラムってないのかな…。実践論の課題、先輩から答えもらう人多すぎて意味ない気がする
  • 10:28  セキュ論は落とすの確定
  • 10:27  蒸し暑い上に酸っぱいにおいのするコノ空間やばい
  • 09:56  空飛ぶ靴下
  • 09:56  伝説の〜コンビニ〜探しに〜ゆこぉ〜
  • 00:54  1邪魔だから30あげちゃえばいいんじゃないwwwwwwwwwwwwwww繪里子wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:22  アイマSTAR聴きながらぱたり
  • 00:13  竹達とマリ姉をスクリーンで見たいです。是非!是非岩手でも上映してくださいお願いします 読 : "ライトノベルの楽しい書き方" - http://ranobe.jp/cast.html
  • 00:10  読 : "フィギュアもいいけど、ドールもいいよね 服とか脱がせられるし:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)" - http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52346403.html

Powered by twtr2src