Fri, Jan 01

  • 23:38  明日の最低気温が3度とか死ねるwww
  • 22:26  きんにくつう が おそってきた。
  • 17:24  幼稚園児〜小学生低学年を沢山泣かせた
  • 16:02  @unknown_22_2 獅子舞にも色んな流派があって、僕がやってるのは関東の流派で1人でやる。  [in reply to unknown_22_2]
  • 15:46  鹿児島県護国神社では1月1日〜1月7日まで獅子舞の奉納を行っております。
  • 15:45  背中と腰が痛い。写真撮影が一番ツラいw
  • 15:44  獅子舞の奉納、午後の部前半 終了
  • 13:12  獅子舞ちかれた
  • 08:48  バイト先に到着してた!!
  • 02:36  寝る
  • 02:35  @tac0 フライングするところだったw  [in reply to tac0]
  • 02:32  「なかきよ」やる人って少数だよね
  • 02:31  なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな
  • 01:39  新年から愚痴ってしまった。気持ち切り替えよう [EeePC]
  • 01:26  @gauloises_bl バイトです。獅子舞には無病息災〜みたいな文句があるんですけど中の人がこんな状態だと問題ありすぎるw [EeePC]  [in reply to gauloises_bl]
  • 01:19  咳止まらないまま明日獅子舞できるかな [EeePC]
  • 01:16  とりあえず携帯電話の電源切った [EeePC]
  • 01:16  頼む。あけおめメール送るなとは言わないからBCC使ってくれ。あと通信網が混雑するこの時間帯にデコメはやめろ。小学校はネチケットとして教育するべきだ。 [EeePC]
  • 01:13  あけおめメール送るときBCCで送れよビッチ [EeePC]
  • 01:12  @Renax16 ウヒョー [EeePC]  [in reply to Renax16]
  • 01:10  昨年最後のDMがりむったーだった [EeePC]
  • 01:09  【急募】携帯電話に届くあけおめメールをフィルタリングする方法 [EeePC]
  • 01:07  そういえばauが送信エラー(110)と表示された際、警察に電話するのだけはやめろって言ってたな [EeePC]
  • 01:06  それは送れてると思います。送れてなかったら送信失敗と画面に表示されるはずです。RT @mac_jp: …今送ったメールの扱いはどうなってしまうのだろ。送信成功表示が出たけど、これで送れてなかったらやですねww確認するべきかなー; RT @mysterytrick : RT @ar
  • 01:06  不健康なまま新年を迎えてしまった [EeePC]
  • 01:05  携帯電話会社「お願いだからこの時間帯は緊急の場合だけ使用してくれ。人の込み合う神社などは2時まで通信規制だヒャッハー。10回中3回くらいしかつながらないようにしたぜ」ってNHKのニュースで昼ごろ言ってた [EeePC]
  • 00:59  携帯各社2時まで通信規制 [EeePC]
  • 00:41  ムーンウォークってマイケル発じゃないのか [EeePC]
  • 00:36  このままジャニーズ充しよう。 [EeePC]
  • 00:33  ガキ使録画失敗してたorz [EeePC]
  • 00:27  通信規制かかってる時間帯に添付付きメール送ってくんなハゲ!! [EeePC]
  • 00:26  ひとりでジャニーズ見ながら年越しました [EeePC]
  • 00:26  あけましておめでとうございます [EeePC]

Powered by twtr2src