Sat, Dec 12

  • 23:49  寝ます。おやす。
  • 23:49  明日の朝5時に「ありさね!おきろ!ビーム!」と念じてください。皆さんのパワーで私は寝坊を免れることができます。
  • 23:05  "DiGi/USER 2003年 1月号 (宝島社)" これだ…。初めてパソコン使って年賀状作ろうとした際に買った雑誌だ…。
  • 23:02  初めて買った厨房雑誌がDiGi USER
  • 22:13  わっぜてそい…。てげてげやりそう
  • 22:12  メガネめっさ曇ってる
  • 21:47  RT @issei224: RT @kamioka: 【RT希望】秋田出身・ゆかりのある方へ 「秋田ほっとHOTクリスマスフェスタ」に秋田への、秋田に住む大切な人・モノへのメッセージを送ろう! http://bit.ly/6Sxz38
  • 21:46  めちゃモテとかしゅごキャラ見てて思うんだけど、高校生以上の読者・視聴者って絶対男性の方が多いよね。俺の勘違いならいいんだけど
  • 21:40  お茶らけ発言連発→数十分離脱→哲学発言 = 事後
  • 21:17  @mochi_ron02 緑とは違うのか  [in reply to mochi_ron02]
  • 21:13  @kuromiya_pd 公式ページ見たくてググったのにブログとかAmazonばっかりで\(^o^)/ 攻略wikiのリンクからたどっていくのが近道だった  [in reply to kuromiya_pd]
  • 21:12  見覚えのないtweetがfaboritesタブに入ってる
  • 21:10  GoogleCoDMW2の公式トップページ(infinitywardもしくはスクエニ)が一番上にくる検索ワードを誰か教えてくれ
  • 21:02  生ハム肩ロースmogmog
  • 20:35  Pocket WiFiいいなぁ…。正月のバイトで買っちゃおうかなぁ
  • 20:34  @Shiba_ ボボボーボボーボボwwwwww  [in reply to Shiba_]
  • 20:32  @Shiba_ 長すぎワロスwwwwwwwwwwww  [in reply to Shiba_]
  • 20:32  @Liliaceae それ禁句ww  [in reply to Liliaceae]
  • 20:30  コジマでハナゲカッター購入してた男性がいて、レジに「ハナゲカッター」って表示された瞬間、その男性めっちゃ恥ずかしそうだった。俺のことだけど
  • 20:26  @Shiba_ テイルズオブリバース  [in reply to Shiba_]
  • 20:25  むじんくん(ご利用はお1人様一日一回まで)New-Oneさんマジパネぇっすwww一日何回来てんすかwwwフヒヒヒwwwサーーーセンwwww』ワロタw
  • 20:23  MW2をこの時期に買ったけど、年明けたらBFBC2が待ってるんだよなぁ…。
  • 20:22  しまった、マックスバリュティッシュ買ってくるのすっかり忘れてた
  • 20:20  Youtubeの「あなたへのおすすめ」がピンポイント過ぎてヤバい…。見始めたら何時間も見てしまう。サッカーと野球しかないww
  • 20:19  カラアゲーーwwwwwww
  • 20:17  @cbbs40 午年の先輩にわぁー敬語なんてぇー、使わなくてもいっかなぁー☆ ナンテーwwwwwwwwwwww  [in reply to cbbs40]
  • 20:15  @cbbs40 目上の方には敬語を使うよう教育されてきたものですから、なかなかそういうわけにはいきません。誠に不愉快な思いをさせてしまうと思いますがご了承くださいませ。今後ともよろしくお願いします。  [in reply to cbbs40]
  • 20:11  Amazonから「予約商品の価格保証」でMW2の値段が「¥460円安くなりました」ってメールが来た。これどうすればいいんだろう…。もう払っちゃったんだけど差額だけ払い戻されるのかな…。
  • 20:05  映画は2週間に1本見れればいい派。自分、頭悪いから1日に何本も映画見ると余韻に浸れないし、じっくり考察する前に忘れてしまう。あと体力的にきつい。1日に何本も映画見れる先輩や友人が羨ましい。
  • 19:59  及川奈○とかRi○とかS○DのDVDが(ry
  • 19:58  Rioと聞いて
  • 19:58  まこぴらしいけど、このブログに書かれてること"のみ"実行したらスゲェヤバいな
  • 19:54  読んでる: 膣圧の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - まこぴとかアニメとか http://bit.ly/haNmq
  • 19:53  『Re-anal』って何だろう
  • 19:50  『グリッドコンピュータが元気玉だとしたらクラウドって何だろう』
  • 19:45  ふとしたキーワードでググって、たどり着いたブログが自分のフォローしてる人だった時の衝撃
  • 19:30  この時間に携帯百景みてると夕飯がコンビニ弁当の人もいればしゃぶしゃぶしてる人もいる…。なんか不思議な気持ちになった
  • 19:29  パッケージが日本語wwwwww(当たり前だが
  • 19:28  @Ktsuta 爪立てて縦に切ってから剥がす  [in reply to Ktsuta]
  • 19:26  ペリペリペリ
  • 19:25  献血の結果きてるー!半年ぶりに献血したら血小板数PLTが28.0にまで回復してたー
  • 19:25  これ剥がすの好き http://movapic.com/pic/200912121925144b236f8aa6e2b
  • 19:22  MW2日本語版プレイ中でも「うんこなう」って使えるのか
  • 19:21  @Liliaceae あしたもバイトゥー!orz  [in reply to Liliaceae]
  • 19:20  日本版007慰めの報酬は、最初世界共通サーバだったけど、日本を除いてマップパックを配信してから世界から隔離されたって聞いたんだけどマジなのか
  • 19:18  @Liliaceae スクエニ公式に全世界共通サーバ使用してるから大丈夫って書いてある  [in reply to Liliaceae]
  • 19:12  MW2届いたー!うんこローカライズ版だけど
  • 19:02  . @che444 @nyamo3 @nakanoazusa @yuragu @sei_miu ただいまー
  • 18:56  きたくぎゅうう
  • 17:40  帰社った [W54SA]
  • 17:33  緒方恵美が出てるラジオ聞いてる [W54SA]
  • 17:30  生々しい話をラジオでしてたためか、社員さんがラジオのチャンネル変えた [W54SA]
  • 17:29  今まで企画するときは金まで考えなかった。(制作費の管理は制作部等)いまはそういうわけにも行かない [W54SA]
  • 17:27  年末年始特番は制作費削減のため、2時間番組2本作るより4時間番組が増えている。新しい特番企画するよりいつもの番組の拡大版やる方が安くあがる(セット代等) [W54SA]
  • 17:17  会場設営終わった。今から会社に戻ります。 [W54SA]
  • 17:16  このラジオ番組なんだろう [W54SA]
  • 17:15  ついったーは世界的に頭打ち [W54SA]
  • 12:37  昼飯たべた。今から午後のバイト [W54SA]
  • 09:09  出社してコーヒーgokgok
  • 08:27  バイト行ってきまーす
  • 07:34  . @mahumahu @nyamo3 @butaou @hiro0911 @takeshik @kaminekoko @gutch1105 @tosa0 @amekick おはようございました
  • 06:54  むくり。雨降ってる

Powered by twtr2src