Tue, Dec 01

  • 23:35  「最低少女にフォローされました」 あれBOTじゃないのかよwww [W54SA]
  • 23:28  @ryo_skd 本来はソーシャルなものだと思う。そのためにスパム機能もあるし。自分は自分から他人のwaveに参加する方法を知らないだけ [W54SA]  [in reply to ryo_skd]
  • 23:20  @ryo_skd 個人的には最初から知ってる仲でプロジェクトやメモに使うものという認識だった。不特定多数相手に公開する機能もあると思うけど、全然さわってないからわからない [W54SA]  [in reply to ryo_skd]
  • 23:14  @ryo_skd 追加していかないとその人と共有できないんじゃないかなぁ…。まだよくわかってない  [in reply to ryo_skd]
  • 22:58  GoogleWaveにながやんさん追加したー。みんなで何か面白いことできればいいけど・・・。140文字では書ききれないTwitterの魅力を語ってもらってそれについて意見…ってこれじゃはてなでやれって感じだなw
  • 22:25  GoogleWave使いこなしてる人のwaveを見せてもらいたい。
  • 22:25  @nagayanhouse 僕もやってるよー。まだ使いこなせてない [W54SA]  [in reply to nagayanhouse]
  • 22:10  GoogleWaveってグループウェアという認識でいいのか?
  • 22:05  @nemotatsu そんなCMやってたのねw Thx  [in reply to nemotatsu]
  • 22:03  @nemotatsu kwsk!  [in reply to nemotatsu]
  • 19:44  海外では『Call of Duty 6 Modern Warfare 2』という表記が目立つなぁ
  • 19:40  @y3formen つべのコメント欄みたら言語選択できないみたいじゃん…。残念すぎる…。けどストーリー楽しみたいから日本語版買うよ…。  [in reply to y3formen]
  • 19:34  @y3formen 吹き替えてるの日本人じゃないよね…(多分  [in reply to y3formen]
  • 19:27  @y3formen kwsk!!日本語版買おうと思ってたのに  [in reply to y3formen]
  • 19:27  サンタクロースが赤い理由…白黒印刷時代、サンタクロースはデザインされたが色は決められていなかった。カラー印刷が普及したころコカコーラがサンタクロースを赤色に塗って自社のキャラクターとして使った。みたいなことをギンガマンやってた頃まで本気で信じてたような気がする。
  • 19:24  「サンタクロースはいない」よりも「サンタクロースはコカコーラのキャラクターじゃない」ことの方が衝撃だった
  • 19:21  「はぁあん!」の部分をどう解釈したらよいのかわかりません。変態クラスタのみなさん教えてください。ちなみに私は中2女子です。 QT @hane: はぁあん!大江戸線の中あったかいよおっ……!!  [in reply to hane]
  • 19:17  ガイアレオンにより民家倒壊→命は助かったけど家は助からなかった。論点は火災保険が適用されるか
  • 19:15  緊急入院の件で「逃げたなww」って思ったけど、一歩引いて見てみたら一人の「人」が何らかの理由で緊急を要するほどの事態で入院してるのにそれに対し「w」付けて笑ってしまってる自分が怖くなった。なんで入院したのか知らないし知りたくもないけど
  • 19:09  久しぶりにPPP見る。いつの間にスペイン坂から移動したんだよwww
  • 19:08  PPP http://bit.ly/5mLiwr
  • 19:07  『変態クラスタ』ってのがあるのか…。気をつけた方がいいな
  • 18:18  無言で広めたいならRT、自分の意見付け足したいならQTと自分は解釈している。 QT @megumu226: けっきょくRTとQTどっちを使えばいいの? 自分で決めればいいって?  [in reply to megumu226]
  • 18:14  @madshirase 学校を去る的な意味で  [in reply to madshirase]
  • 18:14  カキコという言葉を久しぶりに見た気がする
  • 18:11  while(1) { 怠慢; if(欠席日数 > 5) { 留年; break; } 欠席日数 +=1; }
  • 18:05  . @xettho @sabisuke @hepton_rk @minaze @Noka @hotarou @ankopan @mochi_ron02 @h_hiro @Miz64 @mp_spicydrop @13py2 ただいまー!
  • 18:00  帰宅しました。
  • 17:43  おうちに帰ろう [EeePC]
  • 17:38  @h_hiro アイコン吹いたwww [EeePC]  [in reply to h_hiro]
  • 17:30  ぼぼぼーぼぼぼーぼぼ [EeePC]
  • 16:09  授業終わったー。帰ろう帰ろう [EeePC]
  • 15:49  今週の金曜日に雪マークついてた [EeePC]
  • 15:29  マックチキントッシュmogmog [EeePC]
  • 15:25  キリスト教徒 RT @Lupin_the_3rd: クリスマスを無くすと困るのは誰?
  • 15:18  けんとァ! [EeePC]
  • 15:06  @knt1218 僕が4年生になるまで待っててよ^^ [EeePC]  [in reply to knt1218]
  • 14:51  SQLの授業 [EeePC]
  • 12:08  サンタさんがいないということをTwitterで知りました…。(えっぐえっぐ [研究室]
  • 11:58  @makoPi あんのーんに払わせよう・・・ [設計学]  [in reply to makoPi]
  • 11:58  @lunacy_jp カモン!!いつやるかわからないけどw [設計学]  [in reply to lunacy_jp]
  • 11:57  『本日の演習■結合テスト、総合テスト -テスト項目の作成 -スタブ、ドライバ作成』 あれ・・・、俺たちまプログラミングどころか内部設計おわってないぞ(多分 [設計学]
  • 11:56  『ユーザは信用しちゃいけません』 [設計学]
  • 11:55  @mysterytrick 僕1990年の3月うまれだよ [設計学]  [in reply to mysterytrick]
  • 11:53  @makoPi まこぴ先生、つれてってください [設計学]  [in reply to makoPi]
  • 11:52  @鹿児島クラスタ 護国神社で獅子舞やります^q^ [設計学]
  • 11:52  RT @uraly: 巫女のバイトはよいぞ!社務所の畳で巫女装束の女の子たちが雑魚寝(仮眠)してたり、手が冷たくて痛いよう><。とか言って手を握りあったりできるよwww
  • 11:51  今日いっぱい「ここテストに出すよ」って言われた [設計学]
  • 11:51  ぐぬぬ画像にサンタ某シュールだなw [設計学]
  • 11:50  @zuzucchi 春休みには20歳だよw  [in reply to zuzucchi]
  • 11:47  @makoPi まこぴに殴られに行く。あと泡盛泡盛! [設計学]  [in reply to makoPi]
  • 11:46  「巫女さんとバイトしたいんだけど」→神主「キミ、伝統芸能で獅子舞の講習受けてたよね、後継者不足だから今年もやってよ」→「おk」
  • 11:44  マジで沖縄凸りたい。春休みは福岡、熊本、沖縄いきたい [設計学]
  • 11:43  @iyaruoqt66 あんのーんが買ってくれるなら/// [設計学]  [in reply to iyaruoqt66]
  • 11:41  @iyaruoqt66 えっwwwwwww [設計学]  [in reply to iyaruoqt66]
  • 11:41  『やすけりゃいい、はやけりゃいい』どっかの牛問屋だろ [設計学]
  • 11:41  『コストは下げる、納期は早く』これが正義 [設計学]
  • 11:40  ※前の回に自分で作成し、レポートを提出し合格をもらったソース = 動作保障されたソース [設計学]
  • 11:39  『ソースをコピーすることはソフトウェアエンジニアリング的にすごく正しいことです(※』 [設計学]
  • 11:38  @unknown_22_2 授業中なのにリアル吹いたwwwwwwww [設計学]  [in reply to unknown_22_2]
  • 11:37  先生『総合テストの過程でみずほ銀行はpgrしたwwwキミたち小学生のころだよね』 [設計学]
  • 11:36  フッターつけたまま投稿しまくってるけど気にしない
  • 11:35  シンカちゃんにはクリスマス前にプレゼントあげるからクリスマス当日にぜひ着てもらいたい http://bit.ly/6uVqB8 [設計学]
  • 11:29  サンタクロースのバイトとかうらやましいわ・・・。こっちは獅子舞だぞ・・・。巫女さんと一緒に働ける職場だからいいんだけど [設計学]
  • 11:26  『>support santa hatの人と一緒にしないでください(キリッ』
  • 11:21  ソフトウェア開発のチームメンバーにGoogleWave導入させて、ソフトウェア設計の外部仕様書、内部仕様書、関数仕様書、機能仕様所etc・・・を一緒にまとめていけたら幸せになるのではないだろうか・・・。あくまでも「授業」における「チームでのソフトウェア開発」の「理想」 [設計学]
  • 11:17  GoogleWaveに一人で書くならGoogleノートブックに書くのとかわんないw [設計学]
  • 11:15  GoogleWaveに限らずGoogleのサービスほとんどがクラウドだ [設計学]
  • 11:14  GoogleWaveって所謂クラウドコンピューティングだよね・・・?いまいち言葉の意味を理解できてない [設計学]
  • 11:07  テスト工程の失敗例:「みずほ銀行のお話」なう [設計学]
  • 10:56  @mkamisaki 友人に「GoogleWave誘うから講義ノートとして使ってみないか?」って言って釣ってみようと思ったけど、肝心な友人が研究室で寝てるっぽい  [in reply to mkamisaki]
  • 10:46  講義ノートにGoogleWave使えばいいんじゃね!?そしたら俺眺めてるだけでメシウマ [設計学]
  • 10:42  @k_oi テストはテストでもテスト工程の説明なので問題ないですw 「ここテストにだしまーす」ってのはあったけど [設計学]  [in reply to k_oi]
  • 10:40  @k_oi な、なんだと・・・!?ソフトウェア設計学どうするんだろうw  [in reply to k_oi]
  • 10:39  授業でてるけど筆箱、ノート持ち込んでない^q^ EeePCTwitterと補助にUMLメモとSnapNote使えば何とかなる!
  • 10:36  で、PaowaとVaCanadaがいないわけだが
  • 10:36  今日はテスト過程の「総合テスト」部分 [設計学]
  • 10:35  ソフトウェア設計学のお時間 [設計学]
  • 10:25  未読処理してたらさらに未読たまる [研究室]
  • 07:57  サンタ帽被るならココ http://bit.ly/iUYmE 僕はフォトショったけど
  • 07:55  12月だよ!わぁい
  • 06:04  昨日5コしかfavってない。どんだけTL見てないんだよ俺
  • 05:40  あーさむい。すっげーさむい
  • 05:27  @samyelm 誘ってくれてありがとう。メール確認する前に寝てしまった…。申し訳ないです
  • 05:26  . @white_shaman @che444 @contemode7 @misuhas @zuzucchi おはー
  • 05:19  あまりにも寒過ぎて起きた。部屋の中なのに息白い…。サイドバーガジェットの気温計では盛岡-1℃になってる

Powered by twtr2src